ブランド家具を売る

センチュリー社の家具買取!高価買取のコツと買取相場を大公開

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
センチュリー 買取

皆さんこんにちは。ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」の専務取締役兼鑑定士の岩間幸夫です。
今回は、アメリカの最高級トラディショナル家具として知られるセンチュリー社(CENTURY)の家具買取についてお話しようと思います。

ホワイトハウスへの納入実績もあるセンチュリー社は、日本では海外の高級ブランドを取り揃えるサァラ麻布にて販売されていることもあり、高級家具愛好家・クラシック家具愛好家といった方々の間では非常に名の知れた一流ブランド。時代の流行に左右されず常に一定の人気を誇るため、どんなときでも高価買取が狙えるブランドです!

これまでに3万点を超える高級ブランド家具・デザイナーズ家具の買取を行ってきたカムズファニチャーでは、これまでの経験と知識を活かして、そんなセンチュリー社の家具をどこよりも高くお買取りさせていただきます!

この記事ではセンチュリー社の家具買取について、高価買取のコツや買取相場などを包み隠さずお伝えしますので、まずは記事をお読みいただき、信頼できると思ったら、ぜひ当店へご連絡ください。あなたの家具を適正に鑑定し、どこよりも高い金額でお買取りいたします!

ちなみに、カムズファニチャーでは、センチュリー社以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などのお買取りも行っています。色々まとめてのお買取りが可能なので、ご自宅に不要の家具や工芸品、骨董品、美術品、趣味の収集品がある方は、ぜひセンチュリー社のアイテムと併せてご連絡ください。まとめてのお買取りであれば、ソファなどの傷みのある家具の買取(もしくは引き取り)も可能ですよ。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

ここまで様々な種類のアイテムを買い取れるのは、業界の中でもカムズファニチャーだけです! なぜなら私たちは、これらの多種多様なアイテムに精通した目利きができ、さらに独自の販売ルートを持っているから。そのため、どのアイテムも他店に負けない高額買取が可能なんです。なぜここまでできるのか、詳しくは記事の2章に書きましたので、気になる方はぜひ目を通してみてください。

それでは早速、センチュリー社の家具買取についてお話ししていきましょう!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

センチュリー社(CENTURY)の家具を適正査定。業者が見ているポイントとは?

冒頭でも少し触れたように、センチュリー社はホワイトハウスへの納入実績がある実力派の高級ブランドですが、実は他にも数々の輝かしい実績をもつすごいブランドなんです。たとえば、1985年にイギリスの国有財産管理委員会よりアメリカの家具ブランドとしては初めてウェールズにある歴史的家具の復元生産が認められたり、アメリカのスミソニアン博物館からは、膨大な家具コレクションの中におけるアンティーク家具の復元を唯一許可されたり。そしてなんと、初代大統領ジョージ・ワシントン夫妻の椅子の復元も行っているんです! アメリカ国内をはじめ世界中からも信頼されているブランドということがお分かりいただけるのではないでしょうか。
そうした実力があるからこそ、センチュリー社の家具は、チェアやテーブル、キャビネット、チェスト、ソファに至るまで、あらゆるアイテムが高価買取の対象となるんです!

それでは、具体的に私たち鑑定士はどのような点を見てセンチュリー社の家具を査定しているのでしょうか。まずはその鑑定のポイントをお話しします。4章でご紹介する買取相場と併せてこのポイントを押さえておけば、査定金額が不当な価格でないかどうか自分で判断する際にも参考にもなりますよ。

そのポイントとは、①本物のセンチュリー社の家具であるかどうか、②センチュリー社の中でも人気のアイテムであるかどうか、③ダメージの少ない良品かどうか、です。順に見ていきましょう。

本物のセンチュリー社の家具かどうか

センチュリー 家具 買取 ロゴ

まず、本物のセンチュリー社の家具かどうかというのは重要なポイントですよね。偽物であれば、どんなにそっくりに作られていても、センチュリー社の家具として買い取ることはできません。
私たち鑑定士は、ブランドロゴの焼き印やプレートが残っているかを確認し、それが無ければ家具の素材や作り込みをチェックすることで、これまでの査定経験から本物のセンチュリー社の家具であるかどうかを見極めます。

センチュリー 家具 買取 本物

「ハイクオリティーな家具を製作することで、お客様だけでなく家具製作に携わる職人も、喜びと満足を感じられるように」という創設者ハーレーF.シュフォード卿の言葉の通り、センチュリー社の家具の作り込みは本当にクオリティが高いです。テーブル天板や引き出しの前板など目に見える部分の艶やかな美しさはもちろん、引き出しや棚の内部といった目に付きにくい部分まで滑らかで触り心地良く仕上げられ、ソファやチェアの座り心地の良さも、やはり格別です。
こうして文章でお伝えするのは難しいですが、これまでにセンチュリー社の家具だけでも30件近く鑑定してきた私の経験値をもってすれば、本物と偽物を見分けることは難しくありません。そして本物であることが確認できれば、カムズファニチャーではきちんと適正金額でのお買取りをさせていただきます。とくにダメージの少ない良い状態のお品であれば、他のどのショップにも負けない最高値にてのお買取りをお約束いたします!

もちろん、カムズファニチャー以外でも、しっかりとした経験値やブランドに対する正しい知識がある買取業者や鑑定士であれば、センチュリー社のブランド価値をしっかりと理解し、適正価格にて買い取ってもらえるでしょう。
そうした信頼できる業者かどうか見分けるためには、査定の際に「なぜこの査定金額になるのですか?」と理由や根拠を尋ねてみることをおすすめします。きちんとした業者なら、ブランドについての知識や、これまでの査定経験などを踏まえたうえでの理由をしっかりと答えてくれるはずですよ。

センチュリー社の中でも人気のアイテムであるか

次のポイントとなるのが、センチュリー社の中でも人気のあるアイテムであるかどうかです。センチュリー社は定番のクラシックスタイルからコンテンポラリー、さらにはオリエンタル調といった家具まで、実に幅広くたくさんのアイテムを展開していますが、そんな幅広さの中でも、多くの人々から「欲しい」と思われるような人気の高いアイテムほど、当然ですが買取金額は高くなります。

センチュリー 家具 買取 人気

センチュリー社の家具の中でもとくに高価買取が狙えるのは、センチュリー社が得意とする伝統を意識したクラシックスタイルのアイテムです。アメリカ家具らしいたっぷりとした重厚感が感じられるデスクやチェスト、ソファやチェアなどが挙げられますね。実際に当店でも、「Century SOFA&CHAIR」コレクションのひとり掛けソファ「CE.3102」や、「Traditional Classics」コレクションのドレッサーチェスト「CE.429-207」などは入荷後すぐに売れてしまうほどの人気ぶりです。

また、デザイナーのトーマス・オブライエン(Thomas O’Brien)によるアイテムも、最近のセンチュリー社の家具の中ではホットなアイテムです。センチュリー社と彼がタッグを組んだのは2015年のこと。クライアントにジョルジオ・アルマーニを抱えるほどの実力を持つ注目のデザイナーによるアイテムは、まさに世界中のファンを魅了する貴重な一品と言えます。中古市場には滅多に出回らないため、コンディションが悪くなければ相当な高値での買取が期待できるでしょう。私も未だにお目にかかったことがないので、もしお手放しをお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をお待ちしております!!

●高価買取が狙える!センチュリー(CENTURY)の買取品目一覧●
Traditional Classicsコレクション /Contemporary Classicsコレクション /OMNIコレクション /Sala Styleコレクション /Century SOFA&CHAIRコレクション/MONARCHコレクション /TRIBECAコレクション /Century Leisureコレクション /BRIDGETONコレクション /Paragon Clubコレクション /Thomas O’Brienコレクションなど

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

その他にも、センチュリー社の家具であれば高価買取が狙えるものはたくさんあります。カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「センチュリー社の無料買取査定」のページはこちら

その家具の状態の良さはどの程度か

さて、最後に重要なチェックポイントです。それが、その家具のコンディションです。売りたい家具の状態の良し悪しによって、買取金額は大きく左右されます。いくら一流ブランドであるセンチュリー社の家具であっても、ボロボロに使い込まれた状態では高価買取はできません。やはり新品に近いような使用感の少ないものほど買取価格は高くなります。つまり、センチュリー社の家具をできるだけ高い金額で売りたいとお考えなら、なるべく早く、きれいなうちに手放すのが吉ということです。今、センチュリー社の家具を手放そうかどうか考え中の方は、ぜひその辺のことも考慮に入れてみてくださいね。

センチュリー 家具 買取 コンディション

家具のコンディションというと、やはりソファやチェアなどは座面に使用感が出やすいため、ブランドに関係なく高価買取が難しいアイテムとされています。たとえば毎日のように家で使っていたソファだと、だいたい5年ほどでお買取りが難しいほどのダメージが出てきます。また、ダイニングテーブルやデスクなども、使用頻度が高ければ高いほど、天板にキズやシミなどができやすくなるので注意が必要です。

センチュリー 家具 買取 ダメージ

一般的に、大きな傷や目立つ汚れなどのダメージがあった場合、たとえセンチュリー社のような高級ブランド家具であっても買い取ってもらえないケースがほとんどです。
ただし、私たちカムズファニチャーであれば、腕の良い木工家具リペア職人が多数在籍している修理工房を併設しているため、多少のダメージがあるセンチュリー社の家具でもお買取りが可能となる場合があります! 他の業者ではほとんど金額が付かなかった、他では買い取れないと言われた、そんなセンチュリー社の家具をお持ちの方は、ぜひ一度、当店までご相談ください!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。
「センチュリー社の無料買取査定」のページはこちら

センチュリー社(CENTURY)の買取ならカムズファニチャーへ!他の業者に負けないポイント

ここからはより詳しく、当店カムズファニチャーがセンチュリー社の家具を高価買取できる理由についてお話ししていきます。
ブランド家具の買取業者は数多くあれど、みんな似たり寄ったりで違いが分からない、どこにお願いすればいいか分からない、とお悩みの方は、ぜひ私たちにお任せください!!カムズファニチャーなら、以下の内容をお約束いたします!

最高値保証!センチュリー社のアイテムをどこよりも高く買い取ります

カムズファニチャーは、センチュリー社のアイテムをどこよりも高い金額にてお買取りさせていただきます!!
センチュリー社の家具を少しでも高く売りたいとお考えの方は、ぜひ当店にお任せください。万が一、他店のほうが高い査定金額を出した場合には、遠慮せずにご相談ください。精一杯、頑張らせていただきます!

センチュリー 家具 買取店

なぜこのような最高値保証が可能なのかというと、皆さんからお買取りさせていただいた家具を、私たちは確実に売ることができるからなんです。
私たちカムズファニチャーには、「アンティーク家具ラフジュ工房」という姉妹店があります。カムズファニチャーはブランド家具買取専門店ですが、皆さんからお買取りさせていただいたブランド家具やデザイナーズ家具は、専門の職人によってきれいにリペアされた後、ラフジュ工房にて販売されます。ラフジュ工房は日本最大級の中古・アンティーク家具ショップなので、この販売力は絶大です。適正な価格で確実に販売できる分、他社よりも仕入れにお金をかけられるので、カムズファニチャーではどこにも負けない高価買取が可能というわけなんです!

センチュリー社の家具なら多少状態が悪くてもお買取り可能な場合も!

先ほども少しお話ししたように、カムズファニチャーでは、他店で断られてしまうような多少のダメージがあるセンチュリー社の家具もお買取りできる可能性があります!
具体的にいうと、私たちが修理できるのは無垢材で作られた木製家具です。そのため、ほとんどのセンチュリー社の家具は(状態にもよりますが)修理が可能です。傷や汚れなどがあるセンチュリー社の家具をお持ちの方は、まずは当店にご相談ください!

センチュリー 家具 買取業者

ひとつだけ気を付けていただきたいこととしまして、家具のダメージが少ない方が買取金額が高くなりそうだからと、ご自身の手で修繕を施すことだけは避けてください。お客様の方で手を加えられてしまいますと、私たちの方での修理・リペアが難しくなり、再販ができなくなってしまいます。そのため、お買取りもできない、ということになります。
たしかにダメージがある家具は、その分お買取り金額は下がってしまいますが、それでも他店では買取不可とされるお品にも金額を付けられるケースは多々あります。多少金額が下がっても良いから売れるものと、自分で手を加えてしまって全く売れなくなってしまうのとでは、結果がだいぶ違いますよね。お手持ちのセンチュリー社の家具を売りたい、手放したいとお考えの方は、どんなダメージがある場合でも、まずはそのままの状態にてご連絡ください。

センチュリー社でないブランド家具や雑貨類もまとめて買取OK

カムズファニチャーでは、センチュリー社以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などをまとめてお買取り可能です! そのため、お引越しや模様替えなどで不要品がたくさん出る場合など、便利に活用していただけますよ。

センチュリー 家具 買取 まとめて

カムズファニチャーは「ブランド家具買取専門店」を謳っていますが、その内実は先ほどお話しした通り。姉妹店ラフジュ工房があるので、ブランド家具やデザイナーズ家具以外にもアンティーク家具、中古の桐箪笥、ブランド洋食器、和食器、骨董品、趣味の収集品などなど、様々なアイテムが買取対象になるんです。あなたのお宅に、これらの不要なお品物はありませんか?

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

これだけのアイテムをまとめて買取できるのは、たくさんの買取業者の中でもカムズファニチャーとラフジュ工房だけです!
業者によって「うちは大きな家具は買い取りません。小物や雑貨類専門です」とか「桐箪笥は需要が無いから買い取りません」とか、買い取れるアイテムと買い取れないアイテムがあるので、いちいち違う業者を呼ぶのは莫大な手間と時間がかかります。
その点、私たちにお任せいただければ、面倒な不用品の処分も一度で解決。複数アイテムをまとめてのお買取りとなれば、メリットもいっぱいです。たとえば、気持ち少し買取金額を上乗せさせていただいたり、本来であれば買い取れない家具も無料で引き取りさせていただいたりといったことが可能な場合があります。不要家具がたくさんあってお困りの方は、ぜひ当店をご活用ください!

桐箪笥や婚礼家具のリメイクもやっています!

処分しようか悩んでいる桐箪笥や婚礼家具はありませんか?

カムズファニチャーの姉妹店「ラフジュ工房」では、お客様のお手持ちの桐箪笥・婚礼家具のリメイクを行っています。

思い出が詰まっていて捨てるに捨てられない桐箪笥・婚礼家具を、リメイクして再び暮らしの中で使ってみませんか?

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

あなたの思い出の婚礼家具・桐箪笥を、修理・リメイク(リフォーム)しませんか?

センチュリー社(CENTURY)の家具買取はこちらの連絡先へ!

ここまで記事をお読みいただきありがとうございます。
お手持ちのセンチュリー社の家具のお手放しをお考えの方は、ぜひカムズファニチャーまでご連絡ください!

センチュリー 買取業者

私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。安心してお問い合わせください!

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

LINE:友だち追加してお問い合わせください

家具無料査定フォームはこちらから

センチュリー社(CENTURY)のアイテムはいくらで売れる?買取相場とお客様の声

それでは最後に、センチュリー社の家具はどれくらいの金額で売れるのか、買取相場と実際の買取実績、そしてお客様の声をご紹介しましょう。今後もセンチュリー社のお買取りがあれば、その都度このページは更新していきたいと思います。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

センチュリー社の一人掛けソファの買取実績と買取相場

センチュリー チェア 買取

定価:約85万円
買取金額:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/東京都 K・Nさま】
別荘の片付けで出た不要家具をいくつか買い取っていただきました。家具の他に食器類などもまとめて買い取っていただけるとのことだったので、こちらにお願いしました。来てくださった担当の方は様々なブランドに詳しく、ブランド家具やブランド食器の話で盛り上がり、とても楽しい時間でした。センチュリー社のチェアは別荘ではあまり使っておらず、とても良い椅子だし今度は自宅で使おうかとも考えたのですが、話しているうちにぜひこの人に託したいと思い、お譲りしました。家具やブランドのことを知っている人は信頼できます。ぜひ大切に使ってくださる次の方へと繋いでください。

【岩間コメント】
この度は貴重なお品をお譲りいただきありがとうございました! クラシカルな雰囲気の一人掛けソファをお譲りいただきました。別荘に置いたままでほとんどお使いになっていなかったというソファは、座面のクッションやファブリックの状態もとても良く、ほぼ新品に近いようなきれいな状態でしたので、買取金額も頑張らせていただきました。家具の他にもマイセンやロイヤルコペンハーゲンといった小物類もたくさんお譲りいただき、またブランド家具や食器類にもお詳しいK・Nさまとお話させていただけたことは、私にとって大変勉強になりました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

センチュリー社のビューローブックケースの買取実績と買取相場

センチュリー ビューローブックケース 買取

定価:約190万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/茨城県 T・Nさま】
実家にあった家具の買取をお願いしました。母が大切に使っていた家具です。私には少々使い勝手が悪かったのと、置いておくにも少し場所を取ってしまうのでどうしたものかと悩んでいたところ、友人からこちらのサービスが良いと聞きました。実際、来ていただいた方も丁寧な方で作業もテキパキとこなし、他の金品を無理やり買い取ろうというようなところもなく(時々そういう話を聞きます)、安心できる業者さんだなと思いました。私も友人知人に勧めたいと思います。この度はありがとうございました。

【岩間コメント】
ご友人からのご紹介ということでご連絡いただきありがとうございました! お母さまがお使いになられていたビューローブックケースをお買取りさせていただきました。ところどころ小さな傷は見受けられましたが、全体的に状態良好で、大切に使われていたことが分かるお品でした。
初めて家具の買取をご依頼される方にとっては「安く買い叩かれないだろうか」「他の家具や貴金属類なども無理やり売らされないだろうか」と色々と心配ですよね。カムズファニチャーでは、お客様のお気持ちを第一に、ご納得いただいてからのお買取りを徹底しています。お客様の同意をいただかないままでの無理なお買取りは一切行いませんので、どうぞご安心ください。その他、査定の途中でも疑問や不安などありましたら、なんでもお気軽にお声かけくださいね!

センチュリー社のチェストの買取実績と買取相場

センチュリー チェスト 買取

定価:約90万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/千葉県 J・Aさま】
この度はお世話になりました。少しずつ物を減らしていくことをしております。今回は寝室のチェストを買取っていただきました。どうせいつか手放すのなら色々まとめて売ったほうがお得だということも聞きます。ですが、ひとつひとつ思い出があると思うと、なかなか踏ん切りがつきません。カムズファニチャーさんは、そうしたこちらの気持ちを汲んでくださり、強引にたくさんの家具をまとめて買い取ろうという姿勢ではありません。信頼できる買取業者さんです。次の家具を手放す決心がついた際には、また是非お願いしたいと思っています。そのときはどうぞよろしくお願いしますね。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! 寝室でお使いになられていたチェストをお譲りいただきました。米国トラディショナル家具らしい重厚な雰囲気が魅力の、当店でも人気のチェストです。目立つダメージはなく、コンディションも良好でした。
高価買取ということであれば、基本的にはまとめてのお買取りをおすすめしていますが、お客様のお気持ちが乗らないのであれば、もちろん無理にまとめて売る必要はないと、私たちは考えています。まだ使おうか、それとも売ろうか、迷っているという方も、お気軽にご相談ください。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。

センチュリー社の無料買取査定はこちら

最後に

今回は、センチュリー社の家具買取についてご紹介しました。私たちカムズファニチャーの宣伝も織り交ぜながらお話しさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
私たちは、センチュリー社の家具はもちろん、その他のブランド家具やデザイナーズ家具など、これまでに3万点を超えるお品物の買取を行ってきました。経験・知識には自信がありますし、だからこそ、お客様にも安心・納得していただける家具買取サービスを提供できると自負しています。
初めて家具の買取を依頼するという方は、様々な不安があると思いますが、どうかお気軽になんでもご相談ください。私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。
皆さんからのご連絡をお待ちしております!

センチュリー社の家具買取なら「カムズファニチャー」

ブランド家具 買取 

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてセンチュリー社の家具買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

センチュリー社 買取・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

センチュリー社 買取 ソファ

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なセンチュリー社のアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


カムズファニチャーの無料査定はこちら

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

国内外の高級ブランド家具の買取なら
実績豊富なカムズファニチャーへ!