ブランド家具を売る

デセデ(de Sede)の買取!気になるソファの買取ポイントもご紹介

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
デセデ 買取

高級レザーソファで有名なデセデ(de Sede)の買取なら、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」におまかせください!

スイスが世界に誇るデセデ社のアイテムは、どれも最高品質のレザーが使用された一級品。世界中のセレブたちからも愛され、ステータスシンボルともなっているソファは、きっと高値で売れるはず! そうお考えの方も多いのではないでしょうか。
ところが、ブランドソファの買取について調べてみると、ソファに使用感がある場合、たとえ高級ブランドのものであっても買い取ってもらえない、なんていう情報も…。
「実際はどうなの?」「私のソファは高値で売れる?」この記事では、そんな疑問にお答えしました。

結論から言うと、デセデ社製のソファは新品に近いきれいな状態のものであるほど高価買取が可能です! しかも私たちカムズファニチャーでは、どこよりも高い最高値でのお買取りをお約束します!
さらに、他店では断られてしまうような使用感のあるソファでも、カムズファニチャーではお買取りもしくは無料での引き取りが可能ですので、ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

その他にも、カムズファニチャーならうれしいメリットがたくさん。たとえば、デセデ社以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などのお買取りも行っています。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

上記のように様々なアイテムをまとめてお買取り可能なので、ご自宅に不要の家具や工芸品、骨董品、美術品、趣味の収集品がある方は、ぜひデセデのアイテムと併せてご連絡ください。まとめてのお買取りであれば、通常お引き取りできないような傷みの激しいソファも一緒にお引き取りさせていただくことも可能です!

それでは早速、デセデ(de Sede)の家具買取についてお話ししていきましょう!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

要確認!高く売れるデセデ(de Sede)家具のポイント

デセデのソファを売りたい方のために、まずは高く売れるデセデ家具のポイントについて確認しておきましょう。

デセデ(de Sede)の高価買取ポイント①本物であること

まず基本中の基本として、本物のデセデ社製のアイテムであることが高価買取の条件です。デセデ社のソファには、下の画像のような「S」の字のロゴマークが施されていたり、シートの裏地などにブランドロゴが施されていますので、これらが確認できれば間違いないでしょう。

デセデ ブランド買取

ロゴがない場合には客観的な証明が難しくなるため、とくにデセデに詳しくない買取業者などに当たってしまうと高価買取は絶望的です。
デセデは高級レザーソファブランドとして世界中から認められているブランドですので、そうしたデセデの価値をきちんと理解している業者を選んだ方が、おのずと高い金額でのお買取りが実現します。デセデに詳しく買取実績も豊富な業者であれば、たとえブランドロゴが無いデセデのソファ(たとえばヴィンテージ品など)もきちんと適正価格にて鑑定してもらえます。

デセデ ソファ 買取

もちろん私たちカムズファニチャーも、これまでにたくさんのデセデの買取実績があります。私自身、これまでに何度もデセデの家具の鑑定を行ってきました。そうした経験でもって、どんなアイテムでもきちんと真贋を鑑定することができますので、どうぞ安心しておまかせください!

私たちは、本物のデセデ製品に適正金額をお出しするのはもちろんのこと、仮に残念ながら本物のデセデでなかった場合でも、使用されているレザーの質やデザイン性などを見て、作り込みに優れたアイテムであれば、お買取りさせていただくケースもあります。詳細がわからない場合でもしっかりと家具そのものの価値を見極めて、できる限りお買取りしますので、まずはお気軽にご相談ください。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「デセデ(de Sede)の家具の無料買取査定」のページはこちら

デセデ(de Sede)の高価買取ポイント②コンディションが良いこと

デセデの買取を考えるとき、やはり気になるのはコンディションのことですよね。手放したい家具のコンディションは買取価格に大きく影響してきます。一般的に、どのブランドアイテムでも、新品に近いような使用感の少ないものほど高い金額が付きます。デセデも例外ではありません。

ソファ 買取 デセデ

家具の中でもソファやチェアなどは人の体重を支えるものなので、その分、座面に使用感が出やすいものです。そうした使用感が積み重なり、レザーが破れたり、座面にへたりが見られたりすると、たとえ超高級なデセデのソファであったとしても、お買取りが難しくなります。あくまでもひとつの例として、一般的なソファの場合ですが、毎日のように家で使っていたソファだと、だいたい5年ほどでお買取りが難しいほどのダメージが出てくるとも言われています。そのため、デセデのソファをできるだけ高く売りたいという方は、なるべく早く家具の状態が良いうちに手放すと良いでしょう。

ソファ 買取 コツ

参考までに、私たち鑑定士がソファの査定の際にチェックするポイントもお伝えしておきましょう。まず素材をチェックしますが、デセデの場合はどれも本当に高品質なレザーが使用されていますので、本物の確認ができれば素材については問題はありません。座面のへたりについては、座り心地の良さが失われていないか、スプリングは壊れていないか等を確認します。そして、全体的にキズや汚れがないか、とくに頻繁に人の手が触れるアーム部分や、キズの付きやすい脚などを重点的に確認します。また、タバコやペットの臭いが付いていないかも見落とせないポイントです。後々、買取に出すことを想定している場合には、こうしたポイントを押さえて日頃から丁寧に扱うことで高価買取につながりますよ。ぜひ気にかけてみてください。

デセデ 買取 ダメージ

デセデの買取をお考えの方で、もしお手持ちのデセデのソファに気になる使用感があった場合には、ぜひ一度、私たちカムズファニチャーへご相談ください。多少のダメージであれば、私たちの家具修理工房できれいにリペアできる場合もあるため、他店で断られてしまうようなアイテムでもお買取りまたは無料でのお引き取りができる可能性があります。ぜひ当店におまかせください!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「デセデ(de Sede)の家具の無料買取査定」のページはこちら

デセデ(de Sede)の高価買取ポイント③人気アイテムであること

先に述べたように大きなダメージが無いものであれば、デセデの家具はどんなアイテムでもお買取りが可能です。とりわけ、日本でデセデ製品を正規取り扱いしているIDC大塚家具などで販売されている現行モデルは、とくに高価買取が期待できます。

そんな現行品の中でも非常に高い人気を誇るのが、デセデのシンボル的存在で「スネークソファ」として知られる「DS-600」です。小さなピースをつなぎ合わせて作り上げるソファで、好みに応じて長さや形を自由に変えることができるユニークなソファ。自由に弧を描く姿が「スネーク」の名の由来です。あの石原裕次郎氏も愛用したことで話題となり、今でも中古市場に出回ればすぐに売れてしまうほどの人気の高さで、高価買取間違いなしの逸品です。

もうひとつ、背もたれが回転する斬新なソファ「DS-164」も人気アイテムのひとつに数えられます。私たちの既成概念を覆す回転機構の背もたれのおかげで、正面が固定されずにどんなシチュエーションにもフィットする高級ソファが誕生しました。こちらのソファをデザインしたのは、オランダのデザイナー、フーゴ・デ・ロイターです。自転車のチェーンからインスピレーションを受けたというユニークかつ画期的なデザインは、まさにデセデを象徴しており、国内外でも多くのセレブに愛用されています。

フーゴ・デ・ロイターのように、デセデ社は世界の名だたるデザイナーたちとコラボレーションしたアイテムも数多く発表しています。マリオ・ベリーニやパオロ・ピヴァといった巨匠や、アントネラ・スカルピッタ、トーマス・アルトハウスなどの新鋭デザイナーまで、人気デザイナーによるアイテムも高価買取が望めるでしょう。

デセデ 買取 クッション

また、これだけ高級で人気のあるデセデ社ですから、たとえばクッションなどもお持ちであれば、併せてお売りいただくとその分買取価格を上乗せすることができます。上の画像は先日お買取りさせていただいたレザー製のクッションです。サッカーボールの形をした遊び心あるデザインが素敵ですね。

ここでご紹介したのはあくまでも代表的な人気アイテムです。デセデの家具には他にも高額で売れるアイテムが多数あるので、お手持ちのデセデ家具がいくらで売れるのか、気になる方はぜひ無料見積もりをご活用ください。あなたのお手持ちのアイテムも、きっと高く売れるはずです!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「デセデ(de Sede)の家具の無料買取査定」のページはこちら

デセデ(de Sede)の買取ならカムズファニチャーへ!選ばれる4つのポイント

ここまでデセデの買取について詳しくご紹介してきましたが、デセデの買取なら是非カムズファニチャーにおまかせください! 私たちは、デセデのアイテムをどこよりも高くお買取りいたします!
ここでは、当店がデセデの家具を高価買取できる理由について詳しく解説したいと思います。デセデの買取をお考えの方はぜひご一読ください。

デセデ(de Sede)の買取実績多数!確かな目利きで「最高値保証」

デセデ 買取業者

1章のはじめのほうでも触れましたが、私たちカムズファニチャーには、豊富な買取実績があります。ブランド家具を中心に、アンティーク家具や骨董品に至るまで、これまでに鑑定してきた総数は3万点超え。デセデのアイテムだけに絞っても、100点は下りません。それだけの経験と知識があるからこそ、私たち鑑定士の鑑定眼も鍛えられ、デセデのアイテムを適正に査定することができるのです。だからこそ、私たちは自信を持って、デセデの家具をどこよりも高く買い取る「最高値保証」をお約束させていただきます!

経験の少ない業者や、そもそもデセデについて知らない鑑定士の場合、自分が知らない家具については、それがどのくらいの金額で再販できるのか正確な判断ができず、また確実に売れるという確証も得られないため、買取価格に高額を出しづらくなります。
その点、経験に裏打ちされた確かな目利きのできる私たちであれば、どんなアイテムでもきちんとそのものの価値を見極め、適正価格をお支払いすることができるのです。

独自の販売ルートがあるため、デセデ(de Sede)の家具を確実に売れる自信がある

デセデ 買取 ラフジュ工房

私たちカムズファニチャーには、仕入れた家具を確実に再販できる独自のルートがあるため、自信をもって最高値をお出しできます。
その独自の販売ルートとは、姉妹店の「アンティーク家具ラフジュ工房」です。ラフジュ工房は、世界各国の高級ブランド家具やアンティーク家具、オーダー製作家具などを扱っており、私たちカムズファニチャーでお買取りさせていただいたブランド家具やデザイナーズ家具もこのラフジュ工房にて再販を行っています。ラフジュ工房は、中古家具・アンティーク家具を扱うショップとしては日本最大級の規模を誇り、これまでに販売してきた家具の総数は4万点を超えています。この絶大な販売力があるからこそ、再販する家具も適正な価格で確実に販売でき、その分他社よりも仕入れにお金をかけられるので、カムズファニチャーではどこにも負けない高価買取が可能というわけなんです!
こうした盤石な土台があるからこそ、万が一、他店のほうが高い査定金額を出した場合にも遠慮なくご相談いただいて構いません。私たちも精一杯、頑張らせていただきます!

多少状態が悪くても、できる限りデセデ(de Sede)の家具は買い取ります

一般的には、たとえデセデのような高級ブランドのアイテムであっても、ダメージがある家具は買取不可となることが多いです。買取業者は再販を前提に家具の買取を行うため、売れる見込みのあるきれいな状態のものでなければ値段を付けてもらえません。

デセデ ソファ 買取 修理

ただし、カムズファニチャーの場合にはその限りではありません。私たちは腕の良い家具リペア職人が多数在籍している修理工房を併設しているため、修理して再販できる見込みのある家具なら、多少のダメージがあってもお買取り(もしくは引き取り)が可能なんです。
そのため、他店で断られてしまった家具でも、多少のお値段を付けたり、無料でお引き取りということも可能性があります。諦めてしまう前に、ぜひ一度ご相談ください。

デセデ(de Sede)以外のブランド家具や雑貨類もまとめて買取OK

デセデ 買取 まとめて

記事の冒頭でも述べたように、カムズファニチャーでは様々なアイテムをまとめてお買取り可能です。そのため、引っ越しや片付けなどのタイミングでたくさんの不要家具を処分したいという方々にも便利にご活用いただけます。

デセデの他にも国内外の様々な高級ブランド家具やデザイナーズ家具、アンティーク家具や高級桐箪笥、さらにはブランド洋食器、和食器、骨董品、美術品に至るまで、実に多種多様なアイテムをお買取りさせていただいています。あなたのお宅に、これらの不要なお品物はありませんか?

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

カムズファニチャーでは上記のようなアイテムをまとめてお買取りいたします。
世の中にはたくさんの買取業者がありますが、業者によって「うちは大きな家具は買い取りません。小物や雑貨類専門です」とか「桐箪笥は需要が無いから買い取りません」などというように、その業者ごと買い取れるアイテムと買い取れないアイテムがあります。お引っ越しやご実家の片付けなど、一度にたくさんの不要家具が出る際には、いちいち違う業者を呼ぶのは莫大な手間と時間がかかってしまって大変ですよね。
その点、私たちにお任せいただければ、面倒な不要品の処分も一度で解決。複数アイテムをまとめてのお買取りとなれば、メリットもいっぱいです。たとえば、気持ち少し買取金額を上乗せさせていただいたり、本来であれば買い取れない家具も無料で引き取りさせていただくことも可能な場合があります。不要家具がたくさんあってお困りの方は、ぜひ当店をご活用ください!

桐箪笥や婚礼家具のリメイクもやっています!

処分しようか悩んでいる桐箪笥や婚礼家具はありませんか?

カムズファニチャーの姉妹店「ラフジュ工房」では、お客様のお手持ちの桐箪笥・婚礼家具のリメイクを行っています。

思い出が詰まっていて捨てるに捨てられない桐箪笥・婚礼家具を、リメイクして再び暮らしの中で使ってみませんか?

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

あなたの思い出の婚礼家具・桐箪笥を、修理・リメイク(リフォーム)しませんか?

デセデ(de Sede)の家具買取はこちらの連絡先へ!

ここまで記事をお読みいただきありがとうございます。
お手持ちのデセデの家具のお手放しをお考えの方は、ぜひカムズファニチャーまでご連絡ください!

デセデ 買取 カムズファニチャー

私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。安心してお問い合わせください!

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

LINE:友だち追加してお問い合わせください

家具無料査定フォームはこちらから

デセデ(de Sede)の家具はいくらで売れる?買取相場とお客様の声

それでは最後に、デセデの家具はどれくらいの金額で売れるのか、具体的な買取相場と実際の買取実績、そしてお客様の声をご紹介しましょう。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

デセデ(de Sede)のソファ「DS-140」の買取実績と買取相場

デセデ ソファ 高価買取

定価:約100万円
買取金額:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/神奈川県 M・Bさま】
引っ越しに伴い、ソファを買い替えることにしたので買取を依頼しました。高価なものだったのでなるべく高く売れたらいいなと思い、複数の業者に見積もりをとり、一番高い金額を出していただけたこちらにお願いしました。デセデのことにも詳しく、また、なぜこんなに高い価格を出せるのかというこちらの質問にも丁寧に答えていただき、とても信頼できる会社です。出張買取で来ていただきましたが、スタッフの方の対応も良いですし、搬出の際の家具の扱いも雑なところがなく、こちらにお願いして良かったと思いました。もしまた不要な家具を買取に出すことがあればリピートさせていただきたいと思います。この度はありがとうございました。

【岩間コメント】
この度は当店をお選びいただき誠にありがとうございました。デセデのソファ「DS-140」をお買取りさせていただきました。デセデらしい本革の黒いレザーとシルバーカラーの脚の組み合わせがクールな一品です。使用期間は1年ほどということで、全体的なコンディションも良好な美品でした。アームやシートの可動もスムーズだったため、高価買取させていただくことができました! また機会があればぜひ当店をよろしくお願いいたします!

デセデ(de Sede)のソファ「DS-600」の買取実績と買取相場

デセデ スネークソファ 買取

定価:約600万円(16ピース)
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/東京都 H・Yさま】
この度は大変お世話になりました。別荘の片付けで不要な家具がたくさん出ましたので、カムズファニチャーさんに来ていただきました。とても横幅の長いソファは、ブランド家具好きな主人のコレクションの中でも一番存在感を放っていたもので、夏休みや冬休みになると別荘に親戚が一堂に会し、小さな孫たちがこのソファの上にコロコロと並んでいた可愛らしい風景が思い起こされます。思い出のあるソファでしたが、どうにも大きすぎて親戚に引き取ってもらうこともできませんでしたので、買い取っていただけて本当に助かりました。他にもたくさんあった家具をまとめて引き受けてくださいましたので、お陰様で別荘の片付けもあっという間でした。これで心置きなく余生を楽しむことができそうです。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。別荘のお片付けということで、ご主人がコレクションなさっていた高級ブランド家具をたくさんお譲りいただきました。とくにこちらのデセデの代表作「DS-600」(通称スネークソファ)は、私たち買取業者も出会えると非常にうれしい大人気アイテムです。16連とボリュームもあり、状態もきれいなままでしたので、思い切って高額を付けさせていただきました! 別荘などに置かれているソファの場合、使用頻度も少なくなるためコンディションが良いまま残っており、結果として高価買取につながることはよくあります。ご親戚みなさんとの思い出が詰まったソファをお買取りさせていただき、本当にありがとうございました。

デセデ(de Sede)のソファ「DS-164」の買取実績と買取相場

デセデ 買取相場

定価:約298万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/東京都 R・Yさま】
オフィスの移転に伴い家具を総入れ替えすることに。良い買取業者を探していたところ、以前こちらを利用したことがある知人から他のところよりも高く買ってもらえると聞き、依頼することにしました。結果は知人の言う通りこちらにお願いして大正解でした! 事前に他の2社に見積もりを依頼していたのですが、そのどちらよりも見積金額が高く、電話での対応や引き取り当日の対応も丁寧で好印象です。ブランド家具についても詳しいことがこちらにも感じられ、また家具の入れ替えを行うときには依頼したいと思いました。そのときはまたぜひよろしくお願いいたします。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。お譲りいただいたのは、デセデの「DS-164」のソファです。背もたれが回転するという斬新かつ画期的なデザインで多くのインテリアファンを驚かせた話題のアイテムということもあり、高価買取させていただきました。トープ色というベージュ系のお色味はいつの時代にも人気のある定番カラーで、そのことも買取価格のアップにつながりました。使用感もなくほとんど新品に近い状態だったことも決め手です。この度は貴重なお品をお譲りいただきありがとうございました。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。

デセデ(de Sede)の家具の無料買取査定はこちら

最後に

この記事では、デセデの家具買取について解説しました。デセデのアイテムを売りたいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。
記事の中でも十分に宣伝させていただきましたが、私たちカムズファニチャーは豊富な経験と知識を活かして、あなたの家具を適正査定・高価買取させていただきます。
ブランド家具の買取がはじめてという方にも安心・納得してご利用いただけるように、丁寧なサービスに努めておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。まずは無料見積もりだけでも大歓迎です!
皆さんからのご連絡をお待ちしております!

デセデ(de Sede)の高価買取なら「カムズファニチャー」

ブランド家具 買取 

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてデセデ(de Sede)の家具買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

de Sede 高価買取・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

de Sede 買取

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なデセデのアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


カムズファニチャーの無料査定はこちら

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

国内外の高級ブランド家具の買取なら
実績豊富なカムズファニチャーへ!