ブランド家具を売る

ドマーニ(domani)の高価買取のポイントと買取相場をご紹介

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
ドマーニ 買取

日本が誇る国産家具の最高峰「ドマーニ(domani)」の買取なら、ブランド家具買取専門店の「カムズファニチャー」にお任せください!

ドマーニ(domani)は、国内の老舗家具メーカーであるカリモク家具が、その誇りを賭けて手掛ける高級ブランドです。国産ならではの確かな品質と安心感のために、昔も今も多くの人々に信頼され支持されています。そのため、ドマーニの家具は高価買取が期待できます!

私たちカムズファニチャーは、これまでに3万点を超える買取実績があるブランド家具専門の買取店。これまで培ってきた経験と知識を活かし、あなたのお手持ちのドマーニ(domani)を、どこよりも高く、最高値でお買取りいたします!! とくにダメージが少なく状態の良いものなら、お買取り金額はどこにも負けません!

世の中にはたくさんのブランド家具買取店がありますが、どこを選べばいいか分からないと迷っている方、本当にこの業者を信頼してもいいの? と不安な方、ぜひ一度この記事に目を通してみてください。長年多くのブランド家具を鑑定してきた私が、ドマーニ(domani)のお買取りについて、丁寧に解説しました。一読していただき、信頼できると思ったら、ぜひ当店へご連絡ください! あなたの家具を適正に鑑定し、どこよりも高い金額でお買取りいたします。

ちなみに、カムズファニチャーでは、ドマーニ(domani)以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などのお買取りも行っています。色々まとめてのお買取りが可能なので、家に不要の家具や工芸品、骨董品、美術品、趣味の収集品がある方は、ぜひドマーニ(domani)のアイテムと併せてご連絡ください。まとめてのお買取りであれば、ソファなどの傷みのある家具の買取(もしくは引き取り)も可能です。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

ここまで様々な種類のアイテムを買い取れるのは、業界の中でもカムズファニチャーだけです! なぜなら私たちは、これらの多種多様なアイテムに精通した目利きができ、さらに独自の販売ルートを持っているから。そのため、どのアイテムも他店に負けない高額買取が可能なんです。なぜここまでできるのか、詳しくは記事の2章に書きましたので、気になる方はぜひ目を通してみてください。

それでは早速、ドマーニ(domani)の買取についてお話ししていきましょう!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

ドマーニ(domani)のアイテムをなるべく高く売るには?

ドマーニ 高価買取

日本最大級の家具メーカー「カリモク」が手掛けた最高峰のインテリアブランド「ドマーニ(domani)」。1940年に木工所としてスタートした国産家具メーカーによる高級ブランドということで、その質の高さはお墨付き。ドマーニ(domani)の家具なら何を選んでも安心だという信頼感があり、中古市場でも常に人気のあるブランドです。

ドマーニ(domani)が創設されたのは1983年のことで、その後バブル景気へと突入していく当時の日本は「ジャパン・アズ・ナンバーワン」と言われていたように、とても勢いがありました。そんな時代の流れも受けて「世界に挑む日本のラグジュアリー」というコンセプトのもとで、ドマーニ(domani)は誕生したのです。
そのため、確かな眼で素材を厳選し、熟練の職人技と最先端の技術を両方取り入れ、徹底して国内での生産にこだわるなど、まさに日本のプライドを賭けてドマーニ(domani)の家具は作られてきました。

そんな国内最高級のブランドであるドマーニ(domani)の家具は、「きっと高く売れるに違いない」「良いものだからなるべく高く買い取ってもらいたい」皆さんそう思いますよね。
実際、ドマーニ(domani)のアイテムは、ダイニングテーブルやダイニングチェア、ソファやチェスト、キャビネットなど、あらゆる家具が高価買取の対象となります!

詳しい買取相場については4章でご紹介しますが、その前に、ドマーニ(domani)の家具をなるべく高く売りたいと考えている方のために、まずは私たち買取業者が鑑定の際に見ているポイントをご紹介しましょう。買取相場と併せてこのポイントを押さえておけば、査定金額が不当な価格でないかどうか自分で判断する助けにもなるはずです。
そのポイントとは、①本物のドマーニ(domani)の家具であるかどうか、②ドマーニ(domani)の中でも人気のシリーズやアイテムであるかどうか、③ダメージの少ない良品かどうか、です。順に見ていきましょう。

本物のドマーニ(domani)かどうか

domani 家具 買取

日本の最高峰を謳うドマーニ(domani)なら、どんな家具でも高価買取の対象になる、と先ほど書きました。でもそれは、本物のドマーニ(domani)であることが前提です。
ドマーニ(domani)のように知名度がある高級ブランド家具の場合、その人気ゆえにリプロダクト品(イミテーション品・ジェネリック品)が作られていることも珍しくありません。
そのため私たち鑑定士は、ブランドロゴやラベルなどが残っているか確認し、それが無ければ家具の素材や作り込みを見させていただき、これまでの査定経験から本物のドマーニ(domani)であるかどうかを見極めます。

ドマーニ 買取 本物

ハイクオリティなリプロダクト品の場合、ご依頼をいただいたお客様自身が気づいていないこともあるのですが、私のような鑑定士が見ると、そのブランドならではのデザインの特徴や作り込みなどで真贋が分かってしまいます。
カムズファニチャーでは、本物であることが確認できれば、きちんと適正金額でのお買取りをさせていただきます! とくにダメージの少ない良い状態のお品であれば、他のどのショップにも負けない最高値にてのお買取りをお約束いたします!!

残念ながらリプロダクト品であった場合は、リプロダクト品の需要はそれほど高くないため、基本的にお買取はできません。しかし、リプロダクト品であっても本当に作り込みの良いお品の場合には、稀ですがお買取りできることもあります。ただし、本物と比べるとどうしても買取価格は安くなってしまうことはご承知おきください。

ドマーニ(domani)の中でも人気のシリーズ・アイテムであるか

ドマーニ 買取 人気

2018年でドマーニ(domani)は35周年を迎えました。その間、実に多くのコレクションを発表しています。たくさんあるドマーニ(domani)家具の中で、中古市場においても根強い人気のあるアイテムであればその分、高価買取が狙えます。とくに以下にご紹介する6つの現行コレクションは、現在の中古市場においては「現行品を正規の価格よりも安く買える」ということでとても人気があり、そのため買取金額も高く付けられる傾向にあります。

●高価買取が期待できるドマーニ(domani)の現行コレクション●
モーガントン(Morganton) /フォルザ(Forza) /オーブ(AUBE) /クイーンズライフ(QUEENS LIFE) /ルイ15世(LouisXV) /エクセルライフ(Excel-Life)

これらの現行コレクションの他には、ヨーロッパの新古典様式とアメリカンテイストをブレンドさせた「プロシード(PROCEED)」や、イタリア語で「洗練・精巧・上品」を意味する「フィネッツァ(finezza)」、日本の伝統美を追求した「蓮夕(len-yu)」などの過去のコレクションも一定の人気があります。

家具の種類でいうと、優雅なダイニング空間を演出してくれるダイニングセットや高級感漂う食器棚は、中古市場における売れ行きが良いですね。買取依頼の数では、ドマーニ(domani)のソファを買い取ってほしいという依頼も多いのですが、ソファはどうしても使用感が出やすいので、次にご紹介する「状態の良さ」の点で高価買取が難しくなるケースも多いです。逆に、ほとんどダメージがなく新品に近い状態のソファであれば、ドマーニ(domani)のソファも人気は高いので、高価買取の可能性は十分見込めます!

その家具の状態の良さはどの程度か

売りたい家具の状態の良し悪しも、買取金額を左右する重要なポイントです。いくら品質・価格ともに最高峰のドマーニ(domani)のアイテムであっても、状態が良くなければ残念ながら高額買取りは期待できません。皆さんもご存知でしょうが、新品に近いような使用感の少ないものほど買取価格は高くなります。つまり、高価買取を狙うなら、なるべく早く、きれいなうちに手放すのが吉ということですね。

ドマーニ ソファ 買取

先ほども少し触れたように、とくにソファは座面などに使用感が出やすいため、ブランドに関係なく高価買取が難しいアイテムとされています。たとえば毎日のように家で使っていたソファだと、だいたい5年ほどでお買取りが難しいほどのダメージが出てきます。
ダイニングテーブルやデスクなども、使用頻度が高ければ高いほど、天板にキズやシミなどができやすくなるので注意が必要です。

ドマーニ 買取 状態の良さ

一般的な話をすると、もし大きな傷や目立つ汚れなどのダメージがあった場合、たとえドマーニ(domani)のような高級ブランドのアイテムであっても買い取ってもらえないケースが多々あります。
ただし、それは一般的な買取業者の場合の話で、私たちカムズファニチャーは少し違います。カムズファニチャーなら、ドマーニ(domani)の中でも無垢材で作られた家具であれば、多少状態が悪くてもお買取りできる可能性があります!!
私たちは腕の良い家具リペア職人が多数在籍している修理工房を併設しているため、小さなキズや汚れなど多少のダメージであれば修理できるからなんです。他の業者ではほとんど金額が付かなかった、他では買い取れないと言われた、そんなドマーニ(domani)の家具をお持ちの方は、ぜひ一度、当店までご相談ください!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。

「ドマーニ(domani)の無料買取査定」のページはこちら

ドマーニ(domani)の買取ならカムズファニチャーにお任せ!他の業者に負けないポイント

ここからはより詳しく、当店カムズファニチャーがドマーニ(domani)の家具を高価買取できる理由についてお話ししていきます。
ブランド家具の買取業者は数多くあれど、みんな似たり寄ったりで違いが分からない、どこにお願いすればいいか分からない、とお悩みの方は、ぜひ私たちにお任せください!!カムズファニチャーなら、以下の内容をお約束いたします!

最高値保証!ドマーニ(domani)のアイテムをどこよりも高く買い取ります

ドマーニ 買取業者

カムズファニチャーは、ドマーニ(domani)のアイテムをどこよりも高い金額にてお買取りさせていただきます!! 万が一、他店のほうが高額査定を出した場合には、遠慮せずにご相談ください。精一杯、頑張らせていただきます!

なぜこのような最高値保証が可能かというと、私たちカムズファニチャーには、姉妹店の「アンティーク家具ラフジュ工房」というショップがあるため。カムズファニチャーはブランド家具買取専門店ですが、ここでお買取りさせていただいた家具は、ラフジュ工房の家具修理工房でメンテナンスをして販売しているんです。ラフジュ工房は日本最大級の中古・アンティーク家具ショップなので、この販売力は絶大です。適正な価格で確実に販売できる分、他社よりも仕入れにお金をかけられるので、カムズファニチャーではどこにも負けない高価買取が可能というわけなんです!

ドマーニ(domani)の家具なら多少状態が悪くてもお買取り可能な場合も!

ドマーニ 買取 ダメージ

自分の持っているドマーニ(domani)の家具にはちょっとダメージがある。できるだけ高く買い取ってほしいけど無理なのかな? とお悩みの方も、カムズファニチャーにおまかせください!
1章でもお話ししましたが、カムズファニチャーの場合、ドマーニ(domani)の中でも無垢材で作られた家具であれば、多少状態が悪くてもお買取りが可能です! これは、姉妹店ラフジュ工房の家具修理工房で専門の職人がしっかりとメンテナンスすることで、多少のキズや汚れがある家具でもきれいな状態での再販が可能になるからなんです。そのため、他社よりも高い金額でのお買取りや、そもそも他社では断られてしまうような家具のお買取りも可能になります。他店で断られてしまった経験のある方も、ぜひ一度ご相談ください。

ドマーニ(domani)でないブランド家具や雑貨類もまとめて買取OK

ドマーニ 買取 まとめて

カムズファニチャーでは、ドマーニ(domani)以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などをまとめてお買取り可能です!お引越しや模様替えなどで不要品がたくさん出る場合には、ぜひカムズファニチャーにご連絡ください!

カムズファニチャーは「ブランド家具買取専門店」を謳っていますが、その内実は先ほどお話しした通り。姉妹店ラフジュ工房があるので、ブランド家具やデザイナーズ家具以外にもアンティーク家具、中古の桐箪笥、ブランド洋食器、和食器、骨董品、趣味の収集品などなど、様々なアイテムが買取対象になるんです。あなたのお宅に、これらの不要なお品物はありませんか?

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

これだけのアイテムをまとめて買取できるのは、カムズファニチャーとラフジュ工房だけです! 業者によって「うちは大きな家具は買い取りません。小物や雑貨類専門です」とか「桐箪笥は需要が無いから買い取りません」とか、買い取れるアイテムと買い取れないアイテムがあるので、いちいち違う業者を呼ぶのは莫大な手間と時間がかかります。その点、私たちにお任せいただければ、面倒な不用品の処分も一度で解決。複数アイテムをまとめてのお買取りとなれば、メリットもいっぱいです。たとえば、気持ち少し買取金額を上乗せさせていただいたり、本来であれば買い取れない家具も無料で引き取りさせていただいたりといったことが可能な場合があります。不要家具がたくさんあってお困りの方は、ぜひ当店をご活用ください!

桐箪笥や婚礼家具のリメイクもやっています!

処分しようか悩んでいる桐箪笥や婚礼家具はありませんか?

カムズファニチャーの姉妹店「ラフジュ工房」では、お客様のお手持ちの桐箪笥・婚礼家具のリメイクを行っています。

思い出が詰まっていて捨てるに捨てられない桐箪笥・婚礼家具を、リメイクして再び暮らしの中で使ってみませんか?

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

あなたの思い出の婚礼家具・桐箪笥を、修理・リメイク(リフォーム)しませんか?

ドマーニ(domani)の買取はこちらの連絡先へ!

ドマーニ 買取 カムズファニチャー

ここまで記事をお読みいただきありがとうございます。
お手持ちのドマーニ(domani)家具のお手放しをお考えの方は、ぜひカムズファニチャーまでご連絡ください!

私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。安心してお問い合わせください!

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

お問い合わせフォームはこちらから

ドマーニ(domani)のアイテムはいくらで売れる?買取相場とお客様の声

それでは最後に、ドマーニ(domani)のアイテムはどれくらいの金額で売れるのか、買取相場実際の買取実績、そしてお客様の声をコレクションごとにご紹介しましょう。今後もドマーニ(domani)のお買取りがあれば、その都度このページは更新していきたいと思います。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

モーガントン(Morganton) 

ドマーニ(domani)のモーガントンは、豪華客船の優雅なキャビンをモチーフにしてデザインされたシリーズです。美しい年輪を刻んだ天然木とゴールドに輝く装飾金具の組み合わせが心地よい緊張感を醸し出し、上質なおもてなしの空間づくりにもぴったり。そのため、ドマーニ(domani)ファンの間では、リビングやダイニングの家具をこのシリーズでそろえている人も多いようです。

ドマーニ(domani) モーガントンの食器棚

ドマーニ 買取 食器棚

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ドマーニ(domani) モーガントンのチェスト

ドマーニ 買取 チェスト

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ドマーニ(domani) モーガントンのサイドボード

ドマーニ 買取 サイドボード

Aランク  
Bランク  
Cランク  
【お客様の声/東京都 H・Hさま】
この度は丁寧に対応してくださりありがとうございました。ドマーニのこのコレクションは、統一感のある落ち着いた空間作りにぴったりの家具でした。別荘で使用していたものなので使用年数のわりには状態が良く、買取価格を高めにしていただけました。ブランド家具を扱う買取業者さんはきちんとされているんですね。初めて依頼するので少しドキドキでしたが親切な方々で安心しました。別荘の片付けが気持ち良く済んで助かりました。

フォルザ(Forza) 

ドマーニ(domani)のフォルザは、アールデコの雰囲気をまといながらも、より現代的に洗練されたデザインが特徴的なシリーズです。直線と曲線をデザインにうまく取り入れることで、スタイリッシュでありながらも艶めかしい佇まいが最大の魅力。輝きを放つ艶やかな表面塗装が、杢目の美しさを引き立てる透明感につながり、どこか官能的でさえあります。

ドマーニ(domani) フォルザのテレビボード

ドマーニ 買取 テレビボード

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ドマーニ(domani) フォルザのセンターテーブル

ドマーニ 買取 センターテーブル

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ドマーニ(domani) フォルザのダイニングチェア

ドマーニ 買取 ダイニングチェア

Aランク  
Bランク  
Cランク  

オーブ(AUBE)

ドマーニ(domani)のオーブは、ダイナミックな風格と繊細な気品を持ち合わせたコンテンポラリーシリーズです。20世紀の初めに芸術家たちの数々の試みによって生まれたアールデコ様式の流れを汲みながら、よりダイナミックに、より繊細に、歴史の深みを湛えながらも、さらに新しい時代の先駆けとなるような大胆なデザインの家具が多く発表されています。他とは違う個性的なアイテムも目立ちます。

ドマーニ(domani) オーブの二人掛けソファ

ドマーニ 買取 2Pソファ

Aランク  
Bランク  
Cランク  
【お客様の声/東京都 D・Kさま】
経営している会社の事務所に置いていたソファです。インパクトのある色とフォルムが気に入って数年置いていましたが、見た目のインテリア性重視でほとんど座ることはありませんでした。事務所を移転することになったので、これを機に違うソファに買い替える予定。派手な色なので売れないんじゃないかと心配でしたが、買い取ってもらえてよかったです。

クイーンズライフ(QUEENS LIFE)

ドマーニ(domani)のクイーンズライフは、アンティークの雰囲気が楽しめる英国伝統スタイルのシリーズです。18世紀末~19世紀のトーマス・シェラトンに代表されるシェラトン様式を取り入れており、テーブルや椅子のほっそりとした脚のシルエットや、垂直線を意識したデザインなど、その特徴がしっかりと表れています。ブリティッシュトラディショナルスタイルが好きな方々にとても人気です。

ドマーニ(domani) クイーンズライフの二人掛けソファ

ドマーニ 買取 二人掛けソファ

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ドマーニ(domani) クイーンズライフのリビングボード

ドマーニ 買取 リビングボード

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ドマーニ(domani) クイーンズライフの食器棚

ドマーニ 買取 キャビネット

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ドマーニ(domani) クイーンズライフのデスク

ドマーニ 買取 デスク

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ルイ15世(LouisXV)

ドマーニ(domani)のルイXVは、18世紀フランスのブルボン王朝に花開いたロココ様式を取り入れたシリーズです。優美な装飾がふんだんに施され、流れるような曲線でデザインされており、ドマーニ(domani)の中でも一番華やかなコレクションといえるでしょう。かつて王侯貴族や芸術家たちにこよなく愛されたデザインは、200年以上の時を経た現在でも、多くの人々を魅了し続け、自宅はもちろん、店舗などの特別な空間づくりにもよく取り入れられるシリーズです。

ドマーニ(domani) ルイXVのコーヒーテーブル

ドマーニ 買取 コーヒーテーブル

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ドマーニ(domani) ルイXVのダイニングチェア

ドマーニ 買取 チェア

Aランク  
Bランク  
Cランク  

エクセルライフ(Excel-Life)

ドマーニ(domani)のエクセルライフは、シンプルながらもデザインや材質に徹底してこだわった、まさにドマーニ(domani)の最高峰品質が約束されたシリーズです。厳選された素材をそのまま活かすように設計された見た目のデザインは、すっきりとしてどんなインテリアにも合わせやすく、幅広い人気があります。日本的な「用の美」の思想が溶け込んだ、和洋どちらのインテリアにも合う懐の深さも魅力です。

ドマーニ(domani) エクセルライフの三人掛けソファ

ドマーニ 買取 3Pソファ

Aランク  
Bランク  
Cランク  

プロシード(PROCEED)

ドマーニ(domani)のプロシードは、ヨーロッパの新古典様式をベースにアメリカンテイストをブレンドし、さらに現代的に洗練させたシリーズです。欧米の伝統的なトラディショナル家具を彷彿とさせながらも、どこかシャープで洗練された雰囲気が漂います。華美になり過ぎないデザインは、現代の暮らしにも取り入れやすく、上品なクラシカルテイストのインテリア作りに人気です。

ドマーニ(domani) プロシードのダイニングテーブル

ドマーニ 買取 ダイニングテーブル

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ドマーニ(domani) プロシードのダイニングチェア

ドマーニ ダイニングチェア 買取 

Aランク  
Bランク  
Cランク  
【お客様の声/宮城県 Y・Hさま】
親戚から譲り受けたダイニングテーブルとチェアです。シックで上品で素敵でしたが、我が家のテイストには合わなかったため買取を依頼しました。物自体はきれいに使われていてまだ使える良いものでしたので、捨てることなく次の方へと渡していけるのは良いことだと思います。ブランドについて知識のある方が来てくださったので安心でした。

フィネッツァ(finezza)

ドマーニ(domani)のフィネッツァは、ストレス過多な現代社会を背景に、優しさや温もりを感じさせる家具を追求して生まれたシリーズです。自然界の植物や動物のような有機的な曲線を用いることで、やすらぎを感じさせる家具に仕上がっています。イタリア語で「洗練・精巧・上品」を意味する名前の通り、無駄を削ぎ落した繊細かつモダンなフォルムも、現代の感覚にマッチしていますね。あまり中古市場には出回っていませんが、どことなく北欧家具にも通じるようなデザインであるため、とくにチェアなどは出てくればすぐに売れること間違いなしの人気コレクションです。

カムズファニチャーでは現在、ドマーニ(domani) フィネッツァ(finezza)コレクションのアイテムを強化買取中です!

蓮夕(len-yu)

ドマーニ(domani)の蓮夕は、洋のインテリアの中で和の空気感を表現できる家具を目指し、書のラインをモチーフに作られたシリーズです。他のドマーニ(domani)のコレクションと一線を画す、和の趣が存分に味わえるこのシリーズは、まさに和モダンな空間づくりに大活躍。京都から世界へと活躍の場を広げているキモノデザイナー斉藤上太郎とコラボレーションしたアイテムも人気です。

カムズファニチャーでは現在、ドマーニ(domani) 蓮夕(lem-yu)コレクションのアイテムを強化買取中です!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。

ドマーニ(domani)の無料買取査定はこちら

最後に

今回は、ドマーニ(domani)の買取についてご紹介しました。お手元にお手放し予定のドマーニ(domani)のアイテムがある方は、ぜひ当店にお任せください。長年の実績と経験から、適正査定・高額買取を実現いたします!
買取に関して、心配なこと、不安なことがあればいつでもお気軽にご相談ください。お客様のお気持ちを第一に、丁寧に対応させていただきます。

ドマーニ(domani)を売るなら、専門知識豊富な「カムズファニチャー」へ

ブランド家具 買取 

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてドマーニ(domani)の買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

domani 買取・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

domani 高価買取

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なドマーニ(domani)のアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


カムズファニチャーの無料査定はこちら

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

国内外の高級ブランド家具の買取なら
実績豊富なカムズファニチャーへ!