ブランド家具を売る

キンデル(KINDEL)の家具を高価買取!安心・納得の買取術を鑑定士が伝授

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
キンデル 買取

皆さんこんにちは。ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」の専務取締役兼鑑定士の岩間幸夫です。
今回は、キンデル(KINDEL)の家具買取について、安心・納得して売るために知っておきたい情報をまとめてみました。

トラディショナル家具としては世界最高峰のひとつと言われているキンデル社。100年以上にわたって受け継がれてきた、職人の手作りの技とプライドを兼ね備えた超一流ブランドです。その技術力の高さから、日本でも多くの本物志向の人々を魅了して止まないキンデル社の家具は、中古市場においても常に高い人気を誇る、まさに高価買取が狙えるブランドです!

これまでに3万点を超える高級ブランド家具・デザイナーズ家具の買取を行ってきたカムズファニチャーでは、その経験と知識を活かして、そんなキンデル社の家具をどこよりも高くお買取りさせていただきます!

この記事ではキンデル社の家具買取について、高価買取のコツや買取相場などを包み隠さずお伝えしますので、まずは記事をお読みいただき、信頼できると思ったら、ぜひ当店へご連絡ください。あなたの家具を適正に鑑定し、どこよりも高い金額でお買取りいたします!

ちなみに、カムズファニチャーでは、キンデル社以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などのお買取りも行っています。色々まとめてのお買取りが可能なので、ご自宅に不要の家具や工芸品、骨董品、美術品、趣味の収集品がある方は、ぜひキンデル社のアイテムと併せてご連絡ください。まとめてのお買取りであれば、ソファなどの傷みのある家具の買取(もしくは引き取り)も可能ですよ。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

ここまで様々な種類のアイテムを買い取れるのは、業界の中でもカムズファニチャーだけです! なぜここまでできるのか、詳しくは記事の2章に書きましたので、気になる方はぜひ目を通してみてください。

それでは早速、キンデル(KINDEL)の家具買取についてお話ししていきましょう!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

キンデル(KINDEL)の家具を適正査定。業者が見ているポイントとは?

大変高価で質の良いキンデル社の家具は、できることなら、なるべく高く売れてほしいものですよね。そのためには、キンデル社の価値をきちんと分かっている信頼できる業者を選ぶことが大切です。キンデル社の価値を分かっていない適当な業者に依頼してしまうと、本来の価値よりも低い金額で買い叩かれてしまう恐れもあります。そうならないためにも、まずはキンデル社の家具の査定ポイントを押さえておきましょう。
4章でご紹介する買取相場と併せてこのポイントを押さえておけば、査定金額が不当な価格でないかどうか自分で判断する際にも参考にもなりますよ。

キンデル社の家具の査定ポイントとは、①本物のキンデル社の家具であるかどうか、②キンデル社の中でも人気のアイテムであるかどうか、③ダメージの少ない良品かどうか、です。順に見ていきましょう。

本物のキンデル社の家具であるかをチェック

キンデル社の家具の買取に際して、まず鑑定士が確認するのは、それが本物のキンデル社製の家具であるかということです。当然といえば当然ですが、査定金額を決めるうえでは非常に大事なポイントです。

キンデル 買取 本物

キンデル社の家具には、「Made in Grand Rapids」という焼き印が施されているので、まずはこの焼き印があることが目印になります。あなたのお手持ちの家具にはありますか?

「Grand Rapids」(グランドラピッズ)というのは、アメリカのミシガン州にある家具の聖地と呼ばれる場所のこと。キンデル社はこの地で、100年前から変わらぬ入念な手作業を続けています。一般的に家具製造の多くを工業化に頼るようになった現代においても、引き続き手作業による丁寧な物作りこだわり、すべてを自社工場の中で完結させるという徹底した姿勢とプライドが、「Made in Grand Rapids」という言葉には宿っているんですね。この焼き印がしっかりと残っていれば、本物のキンデル社の家具として認めることができます。

キンデル 買取 作り込み

もし焼き印がなかった場合には、家具の作り込みを見て判断します。
マホガニー材などの選び抜かれた超高級材が使用されているかどうか、キンデル社ならではの細部にまで気を配った作り込みがなされているかどうか、といったポイントを見ていきます。とくに作り込みに関しては、「キンデル社の財産」と呼ばれる彫刻部門のギルド職人たちによる彫刻は、本当に繊細なもので、決して簡単に真似できるものではありません。文章でお伝えするのは難しいですが、細部まで神経が行き届いている美しい佇まいや、触った感じの滑らかな質感など、やはり本物は違うな、というのが分かるものなんです。これまでにキンデル社の家具だけでも20件近く鑑定してきた私の経験値をもってすれば、本物と偽物を見分けることは難しくありません。そのため、本物かどうか確証の持てない場合でも、まずは一度ご相談ください。

そして本物であることが確認できれば、カムズファニチャーではきちんと適正金額でのお買取りをさせていただきます。とくにダメージの少ない良い状態のお品であれば、他のどのショップにも負けない最高値にてのお買取りをお約束いたします!

もちろん、カムズファニチャー以外でも、しっかりとした経験値やブランドに対する正しい知識がある買取業者や鑑定士であれば、キンデル社のブランド価値をしっかりと理解し、適正価格にて買い取ってもらえるでしょう。
そうした信頼できる業者かどうか見分けるためには、査定の際に「なぜこの査定金額になるのですか?」と理由や根拠を尋ねてみることをおすすめします。きちんとした業者なら、ブランドについての知識や、これまでの査定経験などを踏まえたうえでの理由をしっかりと答えてくれるはずですよ。

キンデル社の中でも人気のアイテムであるか

次のポイントとなるのが、キンデル社の中でも人気のあるアイテムであるかどうかです。
世界でも指折りのトラディショナル家具メーカーとされるキンデル社ですが、家具のデザインは伝統を継承しつつも現代的なアレンジを加えたものも多く、現代の暮らしにも取り入れやすいバランスの取れたものとなっています。そのため、ソファ、テーブル、ダイニングチェア、チェスト、サイドボード、キャビネットなど、時代の流行に左右されることなく、常にどのアイテムも高い人気を誇ります。

キンデル 買取 人気アイテム

その中でも特に、廃盤のアイテムより現行品のアイテムのほうが高値で売れる傾向にあります。具体的には、「Winterthurコレクション」「Dorothy Draperコレクション」などが挙げられます。

「Winterthurコレクション」は、米国の大富豪デュポン家のコレクションをリプロダクトしたシリーズ。デラウェア州にある家具の美術館「ウィンターツアー・ミュージアム」には、デュポン家の三代目ヘンリー・フランシス・デュポンが精力的にコレクションした米国の伝統家具が8万9000点も収蔵され、米国の美術館に収蔵されている装飾芸術の中では最も規模が大きく価値のあるコレクションと評価されています。キンデル社は、1980年にその独占製作権を与えられ、リプロダクトメーカーとなったのです。クィーンアン様式、チッペンデール様式、フェデラル様式、ネオクラシック様式などの、欧米の伝統的な様式が忠実に再現され、トラディショナル家具愛好家の方たちの間で大変人気のあるコレクションです。

「Dorothy Draperコレクション」は、女性初のインテリア・デザイナーとして1900年代前半に絶大な人気を誇ったドロシー・ドレーパーの家具を再現したシリーズです。彼女のデザインした家具は、フランス的なエレガンス調のエッセンスが色濃く反映され、非常にグラマラスな雰囲気が特徴的。斬新でありながら格式高いそのデザインは、今もなお多くのアーティストやデザイナーに影響を与え続け、熱心なコレクターが多いのもポイントです。中古市場に出回ることも滅多になく、非常に高値での買取が期待できます。

その他にも、下記のコレクションは高価買取が期待できますよ。

●高価買取が狙える!キンデル(KINDEL)の買取品目一覧●
Winterthurコレクション /Kindel Classicsコレクション /Neoclassicコレクション /Knowledgeコレクション /Dorothy Draperコレクション/Signature Upholsteryコレクション など

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。
「キンデル社の無料買取査定」のページはこちら

その家具の状態の良さはどの程度か

最後に重要なのが、家具のコンディションです。ご想像のとおり、売りたい家具の状態の良し悪しによって、買取金額は大きく左右されます。いくら一流ブランドであるキンデル社の家具であっても、ボロボロに使い込まれた状態では、残念ながら高価買取はできません。やはり新品に近いような使用感の少ないものほど買取価格は高くなります。

つまり、キンデル社の家具をできるだけ高い金額で売りたい方は、状態が良いうちになるべく早く手放すのが吉ということです。今、キンデル社の家具を手放そうかどうか考え中の方は、ぜひこのことも考慮に入れてみてくださいね。

キンデル 買取 コンディション

家具のコンディションについて具体的にお話しすると、まず、ソファやチェアなどは座面に使用感が出やすいため、ブランドに関係なく高価買取が難しいアイテムとされています。たとえば毎日のように家で使っていたソファだと、だいたい5年ほどでお買取りが難しいほどのダメージが出てきます。
また、ダイニングテーブルやデスクなども、使用頻度が高ければ高いほど、天板にキズやシミなどができやすくなるので注意が必要です。

キンデル 買取 ダメージ

もし大きな傷や目立つ汚れなどのダメージがあった場合、一般的な買取業者だと、キンデル社のアイテムであっても買い取ってもらえないケースがほとんどです。なぜなら、そうしたダメージのある家具は、再販できない(再販するときに価値が付けられない)からです。
ただし、私たちカムズファニチャーであれば、腕の良い木工家具リペア職人が多数在籍している修理工房を併設しているため、多少のダメージがあるキンデル社の家具でもお買取りが可能となる場合があります!
他の業者ではほとんど金額が付かなかった、他では買い取れないと言われた、そんなキンデル社の家具をお持ちの方は、ぜひ一度、当店までご相談ください!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。
「キンデル社の無料買取査定」のページはこちら

キンデル(KINDEL)の買取ならカムズファニチャーへ!他の業者に負けないポイント

ここからはより詳しく、当店カムズファニチャーがキンデル社の家具を高価買取できる理由についてお話ししていきます。
ブランド家具の買取業者は数多くあれど、みんな似たり寄ったりで違いが分からない、どこにお願いすればいいか分からない、とお悩みの方は、ぜひ私たちにお任せください!!カムズファニチャーなら、以下の内容をお約束いたします!

最高値保証!キンデル社のアイテムをどこよりも高く買い取ります

キンデル 買取 最高値

まず、これだけは言わせてください。
カムズファニチャーは、キンデル社のアイテムをどこよりも高い金額にてお買取りさせていただきます!!
キンデル社の家具を少しでも高く売りたいとお考えの方は、ぜひ当店にお任せください。万が一、他店のほうが高い査定金額を出した場合には、遠慮せずにご相談ください。精一杯、頑張らせていただきます!

キンデル 買取 ラフジュ工房

なぜこのような最高値保証が可能なのかというと、皆さんからお買取りさせていただいた家具を、私たちは確実に売ることができるからなんです。
私たちカムズファニチャーには、「アンティーク家具ラフジュ工房」という姉妹店があります。カムズファニチャーはブランド家具買取専門店ですが、皆さんからお買取りさせていただいたブランド家具やデザイナーズ家具は、専門の職人によってきれいにリペアされた後、ラフジュ工房にて販売されます。ラフジュ工房は日本最大級の中古・アンティーク家具ショップなので、この販売力は絶大です。適正な価格で確実に販売できる分、他社よりも仕入れにお金をかけられるので、カムズファニチャーではどこにも負けない高価買取が可能というわけなんです!

キンデル社の家具なら多少状態が悪くてもお買取り可能な場合も!

先ほども少しお話ししたように、カムズファニチャーでは、他店で断られてしまうような多少のダメージがあるキンデル社の家具もお買取りできる可能性があります!
具体的にいうと、私たちが修理できるのは無垢材で作られた木製家具です。そのため、ほとんどのキンデル社の家具は(状態にもよりますが)修理が可能です。傷や汚れなどがあるキンデル社の家具をお持ちの方は、まずは当店にご相談ください!

キンデル 買取 修理

ひとつだけ気を付けていただきたいこととしまして、家具のダメージが少ない方が買取金額が高くなりそうだからと、ご自身の手で修繕を施すことだけは避けてください
お客様の方で手を加えられてしまいますと、私たちの方での修理・リペアが難しくなり、再販ができなくなってしまいます。そのため、お買取りもできない、ということになります。
たしかにダメージがある家具は、その分お買取り金額は下がってしまいますが、それでも他店では買取不可とされるお品にも金額を付けられるケースは多々あります。多少金額が下がっても良いから売れるものと、自分で手を加えてしまって全く売れなくなってしまうのとでは、結果がだいぶ違いますよね。お手持ちのキンデル社の家具を売りたい、手放したいとお考えの方は、どんなダメージがある場合でも、まずはそのままの状態にてご連絡ください。

キンデル社でないブランド家具や雑貨類もまとめて買取OK

カムズファニチャーでは、キンデル社以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などをまとめてお買取り可能です! そのため、お引越しや模様替えなどで不要品がたくさん出る場合など、便利に活用していただけますよ。

キンデル 買取 まとめて

カムズファニチャーは「ブランド家具買取専門店」を謳っていますが、その内実は先ほどお話しした通り。姉妹店ラフジュ工房があるので、ブランド家具やデザイナーズ家具以外にもアンティーク家具、中古の桐箪笥、ブランド洋食器、和食器、骨董品、趣味の収集品などなど、様々なアイテムが買取対象になるんです。あなたのお宅に、これらの不要なお品物はありませんか?

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

これだけのアイテムをまとめて買取できるのは、たくさんの買取業者の中でもカムズファニチャーとラフジュ工房だけです!
業者によって「うちは大きな家具は買い取りません。小物や雑貨類専門です」とか「桐箪笥は需要が無いから買い取りません」とか、買い取れるアイテムと買い取れないアイテムがあるので、いちいち違う業者を呼ぶのは莫大な手間と時間がかかります。
その点、私たちにお任せいただければ、面倒な不用品の処分も一度で解決。複数アイテムをまとめてのお買取りとなれば、メリットもいっぱいです。たとえば、気持ち少し買取金額を上乗せさせていただいたり、本来であれば買い取れない家具も無料で引き取りさせていただいたりといったことが可能な場合があります。不要家具がたくさんあってお困りの方は、ぜひ当店をご活用ください!

桐箪笥や婚礼家具のリメイクもやっています!

処分しようか悩んでいる桐箪笥や婚礼家具はありませんか?

カムズファニチャーの姉妹店「ラフジュ工房」では、お客様のお手持ちの桐箪笥・婚礼家具のリメイクを行っています。

思い出が詰まっていて捨てるに捨てられない桐箪笥・婚礼家具を、リメイクして再び暮らしの中で使ってみませんか?

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

あなたの思い出の婚礼家具・桐箪笥を、修理・リメイク(リフォーム)しませんか?

キンデル(KINDEL)の家具買取はこちらの連絡先へ!

ここまで記事をお読みいただきありがとうございます。
お手持ちのキンデル社の家具のお手放しをお考えの方は、ぜひカムズファニチャーまでご連絡ください!

キンデル 買取 業者

私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。安心してお問い合わせください!

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

LINE:友だち追加してお問い合わせください

家具無料査定フォームはこちらから

キンデル(KINDEL)のアイテムはいくらで売れる?買取相場とお客様の声

それでは最後に、キンデル社の家具はどれくらいの金額で売れるのか、買取相場と実際の買取実績、そしてお客様の声をご紹介しましょう。今後もキンデル社のお買取りがあれば、その都度このページは更新していきたいと思います。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

キンデル社のダイニングテーブルの買取実績と買取相場

キンデル 買取 ダイニングテーブル

定価:約272万円
買取金額:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/神奈川県 Y・Kさま】
両親が大切に使っていたテーブルだったので買取に出すのはとても躊躇しました。5年くらい悩みました。でもやっぱり大きすぎるのと、私たちがいなくなった後のことまで考えると、信頼できるところへ譲ったほうが良いのではないかと思ったのです。それで色々と調べましたが、こちらが一番情報量も多く安心できると判断し、お願いした次第です。実際、担当の方はブランドにもとても詳しく、家具の扱いなんかも丁寧で、ここにお願いして本当に良かったなと思っています。私たちにとって、買取の金額よりも思い出の家具を丁寧に扱ってくださった点が良かったのかもしれません。本当にありがとうございました。

【岩間コメント】
この度は貴重なお品をお譲りいただきありがとうございました! 今回お買取りさせていただいたのは、キンデル社のWinterthurコレクションのダイニングテーブルです。長年の使用の中で自然に付いたと思われる小傷がいくつか天板に見られましたが、使用に支障をきたすレベルのものではなく、また真鍮製のキャスターもスムーズに動き、とても良い状態のお品でした。家具の買取では「高価買取」という点がクローズアップされがちですが、(そして確かに重要なポイントではあるのですが、)私たちは何よりもまず、お客様のお気持ちや思い出を大切に、丁寧に対応させていただくことを第一としています。その姿勢がお客様にきちんと届いたこと、とてもうれしく思います。

キンデル社のサイドチェアの買取実績と買取相場

キンデル 買取 チェア

定価:約49.9万円(1脚)
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/千葉県 Y・Mさま】
一時期ドロシー・ドレーパーにはまっていて集めたのですが、最近ではその熱が冷めてしまったので、チェア2脚の買取をお願いしました。ドロシー・ドレーパーの家具はそれなりに高い金額で売れると思っていたので、いくつかの業者をあたり、一番高い金額で買い取ってくれるところにお願いしました。2脚セットということで少し金額を上げてもらえ、最終的にこちらが希望していたくらいの金額になったので万々歳でした。丁寧にご対応いただきありがとうございました。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました! キンデル社のサイドチェア2脚をお買取りさせていただきました。人気のDorothy Draperコレクションのお品です。ドロシー・ドレーパーの代表作でもあるチェアで、渦を巻くような背もたれのデザインと猫脚のエレガントな一品です。白いペイントが施され、女性を中心に人気なアイテムでもあるため、高価買取させていただきました。記事内でもお伝えしているように、当店では最高値保証を実施しています。他社のほうが高い金額を付けた場合にも、遠慮せずにご相談ください! 精一杯頑張らせていただきます!

キンデル社のソファの買取実績と買取相場

キンデル 買取 ソファ

定価:約193万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/東京都 S・Aさま】
この度は大変お世話になりました。キンデル社のソファをお願いしました。2年ほどしか使用していませんので、どなたか必要な方の手に届けてくださるとうれしいです。スタッフの方にはとても気持ちの良い対応をしていただきました。最終的な買取金額も、はじめに画像査定で出していただいた金額のとおりだったので信頼できる業者さんだと思います。また何か家具を手放すことになったら是非またお願いしたいと思います。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました! キンデル社のソファをお買取りさせていただきました。シリーズとしては、Knowledgeコレクションという、キンデル社が手掛けるコンテンポラリーラインのお品です。シンプルなデザインで現代的なスタイルにも合わせやすく、すぐに次の持ち主が決まりそうなソファです。色も人気のアイボリーカラーなので、高価買取させていただきました! ソファのような使用感の出やすい家具は、ダメージが出てしまう前になるべく早めにご連絡いただけると高価買取が期待できます!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。

キンデル社の無料買取査定はこちら

最後に

今回は、キンデル社の家具買取についてご紹介しました。キンデル社の家具買取をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
そして、今回の記事では私たちカムズファニチャーの宣伝も織り交ぜながらお話しさせていただきました。
記事の中でお話ししたことの繰り返しになりますが、私たちは、キンデル社の家具はもちろん、その他のブランド家具やデザイナーズ家具など、これまでに3万点を超えるお品物の買取を行ってきました。経験・知識には自信がありますし、だからこそ、お客様にも安心・納得していただける家具買取サービスを提供できると自負しています。
初めて家具の買取を依頼するという方は、様々な不安があると思いますが、どうかお気軽になんでもご相談ください。私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。

皆さんからのご連絡をお待ちしております!

キンデル(KINDEL)を売るなら、専門知識豊富な「カムズファニチャー」へ!

ブランド家具 買取 

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてキンデル(KINDEL)の家具買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

キンデル 家具 買取・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

キンデル社 買取

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なキンデル社のアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


カムズファニチャーの無料査定はこちら

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

国内外の高級ブランド家具の買取なら
実績豊富なカムズファニチャーへ!