高価買取!キッティンガーの家具買取は専門知識豊富な業者におまかせ

ブランド家具を売る

高価買取!キッティンガーの家具買取は専門知識豊富な業者におまかせ

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
キッティンガー 買取

アメリカトラディショナル家具を代表するキッティンガー社の家具買取なら、ブランド家具買取専門店の「カムズファニチャー」へお任せください。どこよりも高い金額にてお買取りさせていただきます。

ホワイトハウス御用達の高級ブランドであるキッティンガー(KITTINGER)。世界のVIPが愛用する確かな質の一流家具は、多くの人々にとって憧れの的です。そんな誰もがうらやむキッティンガー社の家具を様々な理由からお手放しになるなら、キッティンガー社に詳しい専門店に依頼することをおすすめします。私たちカムズファニチャーなら、キッティンガー社の家具買取に関する経験・知識はどこにも負けません!

正直に言うと、ブランド家具買取市場の中でも、キッティンガー社の買取依頼件数はそう多くはありません。ダイニングチェア1脚50万円、アームチェア1脚100万円、テーブルやキャビネットは200万円以上、なんていう高価格帯ですから、みなさん大切に使われているんですよね。そう安々と買い替えたり手放したりはしないというのも分かります。そのため、私たちのようなブランド家具買取専門店の中でも、キッティンガー社の買取実績をあげている業者は少ないです。
そうなると、様々な事情でキッティンガー社の家具を手放すことになった方にとっては、どこの業者を選べば良いのか判断するのが難しくなってしまいます。色々と情報を探してみても、キッティンガー社の家具買取についての詳しい情報は本当に少ないですよね。

そこで今回は、キッティンガー社の家具のお手放しを考えている方にとって参考となるように、キッティンガー社の家具買取について丁寧に解説しました。この記事を読めば、安心・納得してキッティンガー社の家具買取を依頼できると思います! そしてその時にはぜひ私たちカムズファニチャーをお選びいただけるとうれしいです。

ちなみに、カムズファニチャーでは、キッティンガー(KITTINGER)以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などのお買取りも行っています。色々まとめてのお買取りが可能なので、ご自宅にキッティンガー社以外にもお手放し予定のブランド家具やデザイナーズ家具、工芸品、骨董品、美術品、趣味の収集品がある方は、ぜひ併せてご連絡ください。まとめてのお買取りであれば、ソファなどの傷みのある家具の買取(もしくは引き取り)も可能です。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

ここまで様々な種類のアイテムを買い取れるのは、業界の中でもカムズファニチャーだけです! 私たちは、これらの多種多様なアイテムそれぞれに精通した目利きができ、さらに独自の販売ルートを持っているため、ここに挙げたどんなジャンルのアイテムも他店に負けない高額買取が可能です。なぜここまでできるのか、詳しくは記事の2章に書きましたので、ぜひ目を通してみてください。

前置きが長くなりましたが、それでは早速、キッティンガー(KITTINGER)の家具買取についてお話ししていきましょう!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

高級ブランドだから高く売れる?キッティンガー(KITTINGER)の買取査定ポイント

まずは、キッティンガー社の家具の買取査定ポイントについて押さえておきましょう。

キッティンガー 買取 コツ

ホワイトハウスの大統領執務室をはじめ、キャビネット・ルーム、ルーズベルト・ルーム等に特注家具を納めているキッティンガー社。その他にも、ワシントンD.C. にある多くの官庁から長年にわたり家具の製作依頼を受けているとも言われています。そんな、まさに米国を代表する最高級家具メーカーの家具であれば、きっと高い価格で買い取ってもらえるはず…漠然とそう思っている方は多いと思います。

たしかに、致命的なダメージが無ければ、キッティンガー社の家具はどんなアイテムでも高価買取が期待できます。ただし、本当にキッティンガー社について詳しい業者が提示する査定金額と、ただなんとなく「キッティンガーは高級ブランドだから」という理由だけで査定を行う業者が提示する金額とでは、信頼感や納得感が違ってきますよね。

キッティンガー社に詳しい業者や鑑定士は、①本物のキッティンガー(KITTINGER)の家具であるかどうか、②キッティンガー(KITTINGER)の中でも人気のアイテムであるかどうか、③ダメージの少ない良品かどうか、この3つのポイントをチェックして買取価格を決めています。

皆さんがこれらのポイントを押さえておくだけで、良い業者を見分ける際の助けにもなります。ひとつずつ順に見ていきましょう。

本物のキッティンガー(KITTINGER)である証をチェック

私たち鑑定士がまずチェックするのが、本物のキッティンガー社製の家具であるかどうかです。キッティンガー社の家具にはすべて、キッティンガー社のシンボルである秤のマークの焼き印が押され、さらに、型番や色などが打刻されたプレートが取り付けられています。これらの焼き印とプレートがしっかりと残っていれば、本物のキッティンガー社の家具として認めることができます。逆に言うと、これらの証が無いアイテムについては、キッティンガー社の家具としてのブランド価値を付けることは難しくなります。

焼き印もプレートも無くなってしまったというケースは非常に稀だと思いますが、万が一そのようなことがあれば、家具の作り込みを見て判断します。キッティンガー社の家具は、強度・密度ともに最高級を誇る南米産のマホガニーをはじめ、アメリカ国内のオーク、カエデ、シナノキなどといった高級木材を使用しているため、それらの木材が使われているかどうか材質を確かめたり、見えない木組みの部分まで徹底して磨き上げられているかどうか、キッティンガー社らしい手がかけられた作り込みがなされているかどうかを確認します。

こうして本物であることが確認できれば、カムズファニチャーではブランド価値を含めてしっかりと適正金額でのお買取りをさせていただきます。とくにダメージの少ない良い状態のお品であれば、他のどのショップにも負けない最高値にてのお買取りをお約束いたします!

一方、鑑定の結果、本物のキッティンガーでなく模倣家具であった場合には、残念ながらキッティンガー社の家具としてのお買取りはできません。リプロダクト品でありながらも丁寧に作られた質の良い家具であった場合には、多少のお値段を付けてお買取りさせていただくことも可能ですが、やはり本物のキッティンガー社の家具と比べると買取価格は安くなってしまいます。

キッティンガー社の中でも人気のアイテムであるかをチェック

人気の高いアイテムであるほど買取金額が高くなるというのは、どんなジャンルの買取市場にも共通するセオリー。高級ブランド家具でも同じです。そのため鑑定士は、そのアイテムの人気具合もチェックしています。

キッティンガー 買取 人気

キッティンガー社の人気アイテムといえば、やはりオバマ大統領の就任式典(2009年、2013年)で使用されたオケージョナルチェア(型番:KG.KS3333)が一番でしょう。アーム部分と優雅なカブリオールレッグ(猫脚)の膝部分には繊細な彫刻が施され、足先は球を握った龍の爪をモチーフにしたとされるクロウ&ボウルのデザインとなっている、気品漂う高級チェアです。当初は特注品として作られたようですが、今では私たちも同型のチェアを買うことができます。定価は117万円(2020年現在)という、まさに超高級な一品。状態が良ければ、これは非常に高い買取金額が期待できます。

その他にも、型番「KG.KD1101+66」や「KG.KD1206+72」などの重厚感あふれるデスクや、「KG.KS3429」などの回転式のデスクチェアは、まるで大統領執務室を彷彿とさせるような書斎やオフィス作りにもぴったりで、また定価も高いことから中古で求める人が多くいます。ダイニングテーブルやダイニングチェア、食器棚などといったアイテムも伝統的なデザインのものが多く、クラシックスタイル好きの女性を中心に常に高い人気を誇っています。これらのアイテムも高価買取の対象となる人気アイテムです。

●高価買取が期待できるキッティンガー社のアイテム一覧●

ダイニングテーブル/サイドチェア/アームチェア/チャイナキャビネット/キャビネット/デスク/デスクチェア/ライオンチェア/ウィングチェア/サイドテーブル/ラウンドテーブル/サイドボード/センターテーブル/オケージョナルチェア など

そのキッティンガー家具のコンディションをチェック

最後に、最も買取価格を左右する要素とも言える、家具のコンディションについてです。
いくら超一流ブランドであるキッティンガー社の家具であっても、ボロボロに使い込まれた状態では高価買取はできません。やはり新品に近いような使用感の少ないものほど買取価格は高くなります。つまり、高価買取を狙うなら、なるべく早く、きれいなうちに手放すのが吉ということですね。

キッティンガー 買取 コンディション

とくにチェアやソファなどは座面に使用感が出やすいため、ブランドに関係なく高価買取が難しいアイテムとされています。たとえば毎日のように家で使っていたソファだと、だいたい5年ほどでお買取りが難しいほどのダメージが出てきます。
ダイニングテーブルやデスクなども、使用頻度が高ければ高いほど天板にキズやシミなどができやすくなるので、注意が必要です。ただし、なるべく高く買い取ってほしいからといって、自分たちで修繕を施すのは良くありません。下手に手を加えてしまうと元の状態に戻すのは難しく、ブランド価値を下げることにもつながり、結果として買取不能となってしまいます。

キッティンガー 買取 ダメージ

多少のダメージがある場合、一番良いのは、自分たちで手を加えずに家具修理工房を併設した買取業者に相談してみることです。
修理工房を持たない一般的な買取業者では、見た目や実用に支障をきたすような大きな傷や目立つ汚れなどがあった場合、たとえキッティンガー(KITTINGER)のような高級ブランドのアイテムであっても買い取りできないケースがほとんどですが、家具修理工房を持つ業者であれば、多少のダメージは修復可能なこともあり、他の業者で断られてしまった家具でも買い取ってもらえる可能性があります。

私たちカムズファニチャーも、腕の良い家具リペア職人が多数在籍している修理工房を併設しているため、小さな傷や汚れなど多少のダメージであれば修理可能です! 他の業者ではほとんど金額が付かなかった、他では買い取れないと言われた、そんなキッティンガー社の家具をお持ちの方は、ぜひ一度、当店までご相談ください。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。
「キッティンガー社の無料買取査定」のページはこちら

キッティンガー(KITTINGER)の買取ならカムズファニチャーにお任せ!他の業者に負けないポイント

ここからはより詳しく、当店カムズファニチャーがキッティンガー(KITTINGER)の家具を高価買取できる理由についてお話ししていきます。
ブランド家具の買取業者は数多くあれど、みんな似たり寄ったりで違いが分からない、どこにお願いすればいいか分からない、とお悩みの方は、ぜひ私たちにお任せください!!カムズファニチャーなら、以下の内容をお約束いたします!

最高値保証!キッティンガー社のアイテムをどこよりも高く買い取ります

カムズファニチャーは、キッティンガー(KITTINGER)のアイテムをどこよりも高い金額にてお買取りさせていただく「最高値保証」をお約束いたします! 万が一、他店のほうが高額査定を出した場合には、遠慮せずにご相談ください。精一杯、頑張らせていただきます!

キッティンガー 買取店 

なぜこのような最高値保証が可能かというと、私たちは確実に売ることができる独自の販売ルートを持っているからです。
私たちカムズファニチャーには、「アンティーク家具ラフジュ工房」という姉妹店があります。カムズファニチャーでお買取りさせていただいたアイテムは、修理工房できれいにメンテナンスを施したあと、このラフジュ工房にて販売しています。ラフジュ工房は日本最大級の中古家具・アンティーク家具販売店ということもあり、その販売力は絶大です。この姉妹店のおかげで適正な価格で確実に販売できる分、他社よりも仕入れにお金をかけられるので、カムズファニチャーではどこにも負けない高価買取が可能というわけなんです!

キッティンガー社の家具なら多少状態が悪くてもお買取り可能な場合も!

キッティンガー 買取業者

1章でも触れましたが、カムズファニチャーでは多少のダメージがあるキッティンガー家具のお買取りも可能な場合があります!
カムズファニチャーには、腕の良い木工家具職人が多数在籍しています。これまでに数多のアンティーク家具やブランド家具を修理・リメイクしてきた彼らの手にかかれば、多少のキズや汚れがある家具でもきれいによみがえり、再販が可能となります。そのため、他社よりも高い金額でのお買取りや、そもそも他社では断られてしまうようなダメージのある家具のお買取りもできるというわけなんです。他店で断られてしまった経験のある方も、ぜひ一度、私たちカムズファニチャーにご相談ください。

キッティンガー(KITTINGER)でないブランド家具や雑貨類もまとめて買取OK

カムズファニチャーでは、キッティンガー(KITTINGER)以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などをまとめてお買取り可能です! お引越しや模様替えなどで不要品がたくさん出る場合には、ぜひカムズファニチャーにご連絡ください!

キッティンガー 買取 まとめて

カムズファニチャーは「ブランド家具買取専門店」を謳っていますが、その内実は先ほどお話しした通り。姉妹店ラフジュ工房があるので、ブランド家具やデザイナーズ家具以外にもアンティーク家具、中古の桐箪笥、ブランド洋食器、和食器、骨董品、趣味の収集品などなど、様々なアイテムが買取対象になるんです。あなたのお宅に、これらの不要なお品物はありませんか?

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

これだけのアイテムをまとめて買取できるのは、業界の中でもカムズファニチャーとラフジュ工房だけです!
基本的にそれぞれの業者ごとに得意分野というものがあり、たとえば「うちは大きな家具は買い取りません。小物や雑貨類専門です」とか「桐箪笥は需要が無いから買い取りません」などというように、業者によって買い取れるアイテムと買い取れないアイテムがあります。そのため、家にある不要なアイテムをたくさんまとめて手放したい時には、いちいち違う業者を呼ばなければならず、莫大な手間と時間がかかって大変な思いをされる方も大勢いらっしゃいます。
その点、私たちにお任せいただければ、面倒な不用品の処分も一度で解決。複数アイテムをまとめてのお買取りとなれば、メリットもいっぱいです。たとえば、気持ち少し買取金額を上乗せさせていただいたり、本来であれば買い取れない家具も無料で引き取りさせていただいたりといったことが可能な場合があります。不要家具がたくさんあってお困りの方は、ぜひ当店をご活用ください!

桐箪笥や婚礼家具のリメイクもやっています!

処分しようか悩んでいる桐箪笥や婚礼家具はありませんか?

カムズファニチャーの姉妹店「ラフジュ工房」では、お客様のお手持ちの桐箪笥・婚礼家具のリメイクを行っています。

思い出が詰まっていて捨てるに捨てられない桐箪笥・婚礼家具を、リメイクして再び暮らしの中で使ってみませんか?

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

あなたの思い出の婚礼家具・桐箪笥を、修理・リメイク(リフォーム)しませんか?

キッティンガー(KITTINGER)の買取はこちらの連絡先へ!

ここまで記事をお読みいただきありがとうございます。
お手持ちのキッティンガー社の家具のお手放しをお考えの方は、ぜひカムズファニチャーまでご連絡ください!

キッティンガー 家具 買取業者

私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。安心してお問い合わせください!

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

LINE:友だち追加してお問い合わせください

家具無料査定フォームはこちらから

キッティンガー(KITTINGER)のアイテムはいくらで売れる?買取相場とお客様の声

それでは最後に、キッティンガー社のアイテムはどれくらいの金額で売れるのか、買取相場と実際の買取実績、そしてお客様の声をご紹介しましょう。今後もキッティンガー社のお買取りがあれば、その都度このページは更新していきたいと思います。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

キッティンガー社のサイドチェアの買取実績と買取相場

キッティンガー チェア 買取

定価:約37万円(1脚)
買取金額:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/東京都 N・Iさま】
イスはあまり高い値が付かないとどこかで聞いたことがありましたが、私が見てもまだ十分きれいで使えそうだと思ったのと、やはりキッティンガーのものですから、多少なりとも金額が付けばいいかなと思ってお願いしました。4脚まとめてだったこともあり、それなりに良い値段を付けていただきありがとうございます。また機会があればお願いしたいと思います。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! こちらは、クイーンアン様式を思わせる優雅なデザインのサイドチェア「KG.KS3303」です。数年使用されたとのことですが、座面のへたりやファブリックの傷み、目立つ傷などもなく、大変きれいな状態でした。また、4脚そろってのお買取りということで、気持ち少し上乗せしての買取価格とさせていただきました。当店では様々なアイテムのお買取りを承っておりますので、また何かありましたらぜひよろしくお願いいたします!

キッティンガー社のデスクの買取実績と買取相場

キッティンガー デスク 買取

定価:約334万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/東京都 M・Aさま】
海外の高級ブランド家具好きな伯父が長年愛用していたデスクです。あまりにも立派すぎて私たちには身に余るほどでしたので、使わずに放っておくよりはどなたかお好きな方に使っていただけた方が家具も伯父も喜ぶのではないかと、思い切って買取を依頼いたしました。ブランドについてよくご存知の方が対応してくださり、家具の扱いも丁寧で、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

【岩間コメント】
この度はご依頼いただきましてありがとうございました! ご依頼のお品物は、高級感漂う両袖デスク「KG.KD1206+72」。天板にはレザーが張られ、脚のデザインはエレガントな猫脚という、なんともラグジュアリーな一品です。今回こちらのデスクだけでなく、アメリカトラディショナル家具を代表するキンデル社やセンチュリー社といった名だたる高級ブランドのアイテムも併せてお買取りさせていただきました。本当に家具がお好きな方だったのでしょうね。大切に使っていただける次の持ち主へしっかりとお届けしたいと思います。

キッティンガー社のキャビネットの買取実績と買取相場

キッティンガー キャビネット 買取

定価:約445万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/東京都 A・Kさま】
そろそろ住まいを小さくしていこうと夫と話しており、もう私たちでは扱えないような大型家具は手放すことにいたしました。この食器棚は結婚の記念に購入したもので思い出もたくさん詰まっています。どうか大切に使っていただければこんなに嬉しいことはありません。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! キッティンガー社の大きなキャビネットをお買取りさせていただきました。ガラス戸に少し小さな傷が見られましたが他に目立つダメージはなく、コンディションもまずまず良好な状態でした。長年の使用でも、コンディションの良いお品は高価買取が期待できます。また、多少の傷やダメージがあるものについてもお買取りできる可能性がありますので、まずはお気軽にご相談ください!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。

キッティンガーの無料買取査定はこちら

最後に

キッティンガー(KITTINGER)の家具買取についてご紹介しました。ホワイトハウスへの納入実績もあるキッティンガー社は、誰もが憧れる高級ブランド。専門知識をもった買取業者であれば、その価値をしっかりと分かったうえで丁寧に査定してもらえます。
お手元にお手放し予定のキッティンガー社の家具がある方は、ぜひカムズファニチャーにお任せください。当店では、長年の実績と経験から、適正査定・高額買取を実現いたします!
私たちは、査定にご納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。
買取に関して、心配なこと、不安なことがあればいつでもお気軽にご相談ください。お客様のお気持ちを第一に、丁寧に対応させていただきます。

キッティンガーを売るなら、専門知識豊富な「カムズファニチャー」へ!

ブランド家具 買取 

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてキッティンガーの買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

キッティンガー 家具 高価買取・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

キッティンガー 高価買取

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なキッティンガーのアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


カムズファニチャーの無料査定はこちら

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

ブランド家具を高く売るなら
実績豊富なカムズファニチャーへ