ブランド家具を売る

松創(MATSUSO)の買取なら専門業者を選ぶべき!その理由とは

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
松創 買取

皆さんこんにちは。ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」の専務取締役兼鑑定士の岩間幸夫です。
今回は、松創(MATSUSO)の家具買取についてお話ししたいと思います!

松創は、広島県府中市発祥の高級家具ブランド。高級桐箪笥や漆芸家具などの上質な和家具の製造からスタートし、近年ではチェアやテーブル、キュリオケースなどといった洋家具も積極的に手掛けています。日本に古くから根付く伝統的な技法を用いて丁寧な家具作りを行っており、そうして生み出される松創の和洋家具は、まさにジャパニーズモダンを体現する、日本が世界に誇る一級品です。

そんな松創の家具をお手放しになるなら、ぜひ松創の家具を熟知した専門の買取業者に依頼してください。松創の家具について、その作り込みの素晴らしさや、材料の質、技術力の高さなどを十分に理解している業者であれば、必ず高価買取してもらえます。

この記事では、長年にわたって松創の家具を鑑定してきた私が、松創の家具はなぜ高く売れるのか、より高く売るにはどうしたら良いのか、買取相場はどれくらいなのか等の気になる情報をまとめてみました。
また2章では、私たちカムズファニチャーが他店に負けない最高値での買取ができる理由や、当店ならではのメリットなどもご紹介しています。松創の家具買取を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

ちなみに、カムズファニチャーでは、松創(MATSUSO)以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などのお買取りも行っています。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

上記のように様々なアイテムをまとめてお買取り可能なので、ご自宅に不要の家具や工芸品、骨董品、美術品、趣味の収集品がある方は、ぜひ松創のアイテムと併せてご連絡ください。まとめてのお買取りであれば、ソファなどの傷みのある家具の買取(もしくは引き取り)も可能です!

それでは早速、松創の家具買取についてお話ししていきましょう!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

松創(MATSUSO)の買取には専門業者がおすすめな理由

ここでは、松創の買取に専門業者をおすすめする理由として、松創の家具が高く売れる理由と、専門業者がチェックしている鑑定のポイントについてご紹介します。

松創(MATSUSO)の家具が高く売れる理由

松創は、1961年創業の広島の家具メーカー。釘を一切使わずにホゾや框(かまち)で家具を組み上げる伝統の指物技術や、京都由来の京漆塗の技などを駆使して、伝統的な和家具からモダンな洋家具まで、洗練された高級家具を次々と生み出しています。

松創 高価買取

その家具の製作は、ひとつの芸術品を仕上げるように丹念な作業によって行われ、素材選びから曲線ひとつ、金具ひとつまで神経を張り巡らせるという、まさに職人気質あふれるブランドです。ひとつひとつの作業に一切の妥協はなく、「これでいいか」という言葉は決して許されない厳しいプロの仕事から生まれた家具は、高級オフィスや高級ホテル、邸宅などに取り入れられ、多くのセレブリティの間で非常に高い評価を得ています。

松創 ブランド家具 買取

確かな技術と品質に加えて、その時々の時代に合わせた洗練されたデザインのおかげで、松創の家具はいつの時代も変わらない人気を誇ります。とくに昨今では外国人による日本文化に対する評価も高まっており、日本の伝統美を強く反映した松創の家具は、様々なシーンでのおもてなしの空間づくりにも最適です。そうした面からもますます松創の家具の需要は高まっています。高級なブランドであるため、中古であっても欲しいと憧れを抱く方は多く、そのため松創の家具は高値で売ることができるのです。

これまでにたくさんの松創の買取実績がある業者であれば、松創の家具そのものの価値だけでなく、上記のような背景もしっかりと理解しているため、間違いなく他の業者よりも確実に高い買取金額を提示してくれます。これが、私が専門業者をおすすめする理由です。

では、そうした松創に詳しい専門の買取業者は、査定の際にどんなポイントをチェックしているのでしょうか。続いては、松創の家具をより高く売るための3つのポイントを順にご紹介していきましょう。

松創(MATSUSO)の高価買取ポイント①本物であること

松創の買取に際して、まずは真贋を見極めなくてはなりません。松創の家具には、下の画像のようにブランドロゴが施されているものがありますので、これがあれば松創の家具としてまず間違いないでしょう。

松創 買取 ブランドロゴ

一方で、中にはブランドロゴが施されていない松創の家具も多くあります。そのため、ロゴが無いからといってすぐに諦めてしまわないでくださいね。このような場合でも、松創の家具に詳しい専門の買取業者なら、確かな鑑定眼で本物と見極め、適正価格で買取を行ってくれるのです。心配な方は、松創の買取実績が多くある業者を選ぶと安心です。

もちろん、私たちカムズファニチャーでも真贋をきちんと鑑定することができますので、どうぞお気軽にご相談ください。私自身、これまでに何度も松創の家具の鑑定を行ってきました。そうした経験によって、松創ならではの上質なケヤキ材や桐材、メープル材といった素材の質感や、杢目の表情、塗装の艶、そして家具の細かな作り込みまでをしっかりと見極め、適正金額にてお買取りさせていただきます!

松創 買取 本物

また、残念ながら本物の松創でなかった場合でも、使用されている木材の質や漆塗りの美しさ、デザイン性など、作り込みに優れたアイテムであれば、お買取りできるケースもあります。詳細がわからない場合でもしっかりと家具そのものの価値を見極めて、できる限りお買取りしますので、まずはお気軽にご相談ください。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「松創(MATSUSO)の家具の無料買取査定」のページはこちら

松創(MATSUSO)の高価買取ポイント②人気アイテムであること

松創の中でも人気の高いアイテムであるほど、買取金額は高くなります。
松創は純和風のものからモダンなものまで、幅広いシリーズを展開しており、そのどれもが高い技術に裏打ちされた素晴らしい名品ばかりですが、ここでは参考までに、そのうちのいくつかをご紹介しましょう。

松創 匠 買取

まず、純和風のものでは「匠・やすらぎシリーズ」が挙げられます。江戸~明治期の時代箪笥を参考に、堅牢かつ機能性に優れた、日本独自の美しさを放つシリーズです。家具の顔となる表面の部分には本欅(ケヤキ)の美しい杢だけを使用し、さらに漆塗りの技法でその美しさを引き立てています。きちんと昔ながらの和家具方式で組み上げられているのも、本物志向の証。水屋箪笥や階段箪笥といった箪笥類をはじめ、座卓などのテーブル、チェアなどがあります。

松創 買取 桐箪笥

松創の桐箪笥も非常に有名です。自然が育てた最高級の桐を独自の乾燥法で理想の素材へと仕上げるところから、松創の桐箪笥作りは始まります。そして熟練の職人の手によってひとつひとつ丁寧に作り上げられるため、量産制の桐箪笥とは一線を画す、繊細で上質な桐箪笥に仕上がります。実際に手掛けた木匠の名が記されていることもあり、確かな品質の松創製桐箪笥は、高価買取が期待できるのです。

松創 買取 バーズアイメープル

モダンテイストの家具では、「メープルシリーズ」や「カーリーシリーズ」などのメープル材を使用したものに人気が集まっています。とくに「木の大理石」とも呼ばれる「バーズアイメープル」を使用したアイテムは、その艶やかな美しさと希少性から、超高価格での買取が可能です。ダイニングセットや食器棚などが人気ですが、画像のようなパーテーションなども買取の対象になります。

他にも、松創の家具には高く売れる人気アイテムがたくさんあります。とくに下記に挙げるシリーズは高価買取が期待できますので、参考にしてみてください。

●高価買取が狙える!松創(MATSUSO)の買取品目一覧●
エミールシリーズ /サボアシリーズ /ジンシリーズ /彩シリーズ /楽シリーズ /匠・やすらぎシリーズ /京漆シリーズ /カーリーシリーズ /シカモアシリーズ /メープルシリーズ /ローズシリーズ /桐箪笥 /ジュエリーケース /仏壇  など

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「松創(MATSUSO)の家具の無料買取査定」のページはこちら

松創(MATSUSO)の高価買取ポイント③コンディションが良いこと

最後にとても重要なポイントとして、家具のコンディションが良いことが挙げられます。
たとえ松創のように元々の作りが良く高級かつ人気の高いブランド家具であったとしても、ボロボロに使い込まれた状態では、高価買取は期待できません。高価買取できるのは、新品に近いような使用感の少ないものとなります。
そのため、松創の家具をできるだけ高く売りたいとお考えの方は、なるべく早く、家具の状態が良いうちに手放すと良いということを覚えておいてください。

松創 買取 コンディション

買取価格に影響を及ぼしかねないダメージとして、とくに気をつけておきたいのが、チェアの座面のへたりテーブル天板のキズや汚れなどです。これらは日常の使用の中で気が付かないうちに起こりやすいため、後々になって松創の家具を買取に出すことを想定している場合には、日ごろからぜひ気にかけてみてください。

松創 買取 ダメージ

もし仮に、お手持ちの松創の家具にキズや汚れといったダメージがあった場合、なるべく高く買い取ってほしいからといって、自分たちで修繕を施すのは良くありません。下手に手を加えてしまうと元の状態に戻すのは難しく、ブランド価値を下げることにもつながり、結果として買取不能となってしまいます。
そんなときには、ぜひ私たちカムズファニチャーへご相談ください。多少のダメージであれば、私たちの家具修理工房できれいにリペアできるため、他店で断られてしまうようなアイテムでもお買取りまたは無料でのお引き取りができる可能性があります。ぜひ当店におまかせください!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「松創(MATSUSO)の家具の無料買取査定」のページはこちら

松創(MATSUSO)の買取ならカムズファニチャーへ!おすすめする4つの理由

ここからはより詳しく、当店カムズファニチャーが松創の家具を高価買取できる理由についてお伝えしたいと思います。
松創の家具買取なら、ぜひ私たちにお任せください。カムズファニチャーなら、以下の内容をお約束いたします!

買取実績多数!松創(MATSUSO)を熟知しているから「最高値」でお買取り

松創 買取 専門業者

私たちカムズファニチャーは、これまでに3万点を超えるアイテムの鑑定を行ってきました。国内外の高級ブランド家具をはじめ、日本の伝統工芸品や時代箪笥、アンティーク家具、骨董品、ブランド洋食器などなど、幅広いアイテムの鑑定実績・買取実績があります。
ピンポイントで松創の家具に詳しいだけでなく、時代箪笥や和家具などといった日本の古い家具についてもたくさん見て触れて知っているため、そうした予備知識も含めた豊富な経験によって確かな目利きができるのです。そのため、どんな松創のアイテムでも適切な査定が可能です。
だからこそ私たちは、松創の家具をどこよりも高く買い取る「最高値保証」をお約束いたします!

1章でもお話ししたように、松創について詳しくない業者では、その家具にどのくらいの価値があり、人気があり、いくらで再販できるのか正確な判断ができません。確実に売れるという確証も得られないため、どうしても買取価格に高額を出しづらくなってしまうのです。松創の買取については、ぜひ松創に詳しい私たちにお任せください!

独自の販売ルートで確実に売れるから、松創(MATSUSO)の家具を高価買取

私たちには、お買取りさせていただいた松創の家具を確実に再販できる独自の販売ルートがあります。確実に売れると分かっているから、他のどこにも負けない最高値での買取ができるんです!

松創 買取 ラフジュ工房

その独自の販売ルートとは、姉妹店の「アンティーク家具ラフジュ工房」というショップです。ラフジュ工房は、世界各国の高級ブランド家具やアンティーク家具、オーダー製作家具などを扱っており、私たちカムズファニチャーでお買取りさせていただいたブランド家具やデザイナーズ家具も、このラフジュ工房にて再販を行っています。ラフジュ工房は、中古家具・アンティーク家具を扱うショップとしては日本最大級の規模を誇り、これまでに販売してきた家具の総数は4万点を超えています。この絶大な販売力があるからこそ、再販する家具も適正な価格で確実に販売でき、その分他社よりも仕入れにお金をかけられるので、カムズファニチャーではどこにも負けない高価買取が可能というわけなんです!
こうした盤石な土台があるからこそ、万が一、他店のほうが高い査定金額を出した場合にも遠慮なくご相談いただいて構いません。私たちも精一杯、頑張らせていただきます!

多少状態が悪くても、できる限り松創(MATSUSO)の家具は買い取ります

先ほど、松創の高価買取のポイントとして、コンディションが良いこと、という内容をお伝えしました。たしかに、一般的には松創のような高級ブランドのアイテムであっても、ダメージがある家具は買取不可となることが多いです。なぜなら、買取業者は再販を前提に家具の買取を行うため、そのままの状態でも売れる見込みのあるきれいな家具でなければお金を出せないからです。

松創 買取 修理工房

ただし、カムズファニチャーの場合にはその限りではありません。私たちは腕の良い家具リペア職人が多数在籍している修理工房を併設しているため、修理して再販できる見込みのある家具なら、多少のダメージがあってもお買取り(もしくは引き取り)が可能なんです。
そのため、他店で断られてしまった家具でも、多少のお値段を付けたり、無料でお引き取りということも可能性があります。諦めてしまう前に、ぜひ一度ご相談ください!

松創(MATSUSO)以外のブランド家具や雑貨類もまとめて買取OK

記事の冒頭でも述べたように、カムズファニチャーでは様々なアイテムをまとめてお買取り可能です。そのため、引っ越しや片付けなどのタイミングでたくさんの不要家具を処分したいという方々にも便利にご活用いただけます。

松創 買取 まとめて

すでにお話ししたように、当店では、松創の他にも国内外の様々な高級ブランド家具やデザイナーズ家具、アンティーク家具や時代箪笥、高級桐箪笥、さらにはブランド洋食器、和食器、骨董品、美術品に至るまで、実に多種多様なアイテムをお買取りさせていただいています。あなたのお宅に、これらの不要なお品物はありませんか?

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

カムズファニチャーでは上記のようなアイテムをまとめてお買取りいたします。

世の中にはたくさんの買取業者がありますが、業者によって「うちは大きな家具は買い取りません。小物や雑貨類専門です」とか「桐箪笥は需要が無いから買い取りません」などというように、その業者ごと買い取れるアイテムと買い取れないアイテムがあります。お引っ越しやご実家の片付けなど、一度にたくさんの不要家具が出る際には、いちいち違う業者を呼ぶのは莫大な手間と時間がかかってしまって大変ですよね。その点、私たちにお任せいただければ、面倒な不要品の処分も一度で解決!

複数アイテムをまとめてのお買取りとなれば、メリットもいっぱいです。たとえば、気持ち少し買取金額を上乗せさせていただいたり、本来であれば買い取れない家具も無料で引き取りさせていただくことも可能な場合があります。不要家具がたくさんあってお困りの方は、ぜひ当店をご活用ください!

桐箪笥や婚礼家具のリメイクもやっています!

処分しようか悩んでいる桐箪笥や婚礼家具はありませんか?

カムズファニチャーの姉妹店「ラフジュ工房」では、お客様のお手持ちの桐箪笥・婚礼家具のリメイクを行っています。

思い出が詰まっていて捨てるに捨てられない桐箪笥・婚礼家具を、リメイクして再び暮らしの中で使ってみませんか?

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

あなたの思い出の婚礼家具・桐箪笥を、修理・リメイク(リフォーム)しませんか?

松創(MATSUSO)の家具買取はこちらの連絡先へ!

ここまで記事をお読みいただきありがとうございます。
お手持ちの松創の家具のお手放しをお考えの方は、ぜひカムズファニチャーまでご連絡ください!

松創 買取 カムズファニチャー

私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。安心してお問い合わせください!

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

LINE:友だち追加してお問い合わせください

家具無料査定フォームはこちらから

松創(MATSUSO)の家具はいくらで売れる?買取相場とお客様の声

それでは最後に、松創の家具はどれくらいの金額で売れるのか、具体的な買取相場と実際の買取実績、そしてお客様の声をご紹介しましょう。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

松創(MATSUSO)の箪笥の買取実績と買取相場

松創 箪笥 買取

定価:約594万円
買取金額:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/茨城県 M・Tさま】
実家の解体をすることになり、行き場のなくなった大きな箪笥の買取をお願いしました。総欅の立派なもので物自体はとても良いので、できるだけ高く買い取ってもらえることと、出張買取に来ていただけることを条件に買取業者を探していたところ、同じ県内でとても良い業者さんが見つかったのでラッキーでした。ブランド家具だけでなく古い箪笥などの買取・販売も行っていると知り、それならばこの箪笥の価値もきちんと分かってくれるだろうと期待していたところ、期待を上回る金額を提示していただけて、大変ありがたかったです。希望日にすぐ来てくださり、当日もスムーズに済みました。何もかも本当に大満足の買取でした!

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。松創の匠シリーズの道具箪笥をお買取りさせていただきました。総欅製の重厚感あふれる立派な箪笥です。欅材ならではの動きのある杢目の表情も美しく、また漆塗りもきれいな状態で残っており、こんなに見事な箪笥にお目にかかれて私もとてもうれしく思いました。文句なしの最高値にてお買取りさせていただきました! このようなクラスの大型家具の場合には、日本全国どこでも出張買取させていただきますので、ぜひ遠慮なくご相談ください。

松創(MATSUSO)のローテーブルの買取実績と買取相場

松創 買取 テーブル

定価:約312万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/東京都 K・Hさま】
買取を依頼したのは、別荘に置いていたローテーブルです。なかなか見かけない十角形のデザインに一目惚れして買ったものです。インテリアの雰囲気づくりとして置いていただけなので、実際に使うことはあまりありませんでした。買取に出せばそれなりの金額になるんじゃないかと思い見積もりを依頼したところ、思いがけず良い値段が付いたので、この機会に手放すことにしました。松創の家具に詳しいスタッフの方が対応してくださったので、こちらも安心してお願いすることができました。ありがとうございました。

【岩間コメント】
松創の座卓(ローテーブル)をお買取りさせていただきました。やすらぎシリーズのお品で、材質は欅、そして木地呂塗り仕様の素晴らしい逸品です。十角形の形も珍しく、再販してもすぐに売れてしまうことが容易に想像できましたので、高価買取とさせていただきました。あまり実用されていなかったとのことで、キズひとつなく非常にきれいなコンディションだったことも高価買取の決め手です。この度は貴重なお品をお譲りいただき誠にありがとうございました!

松創(MATSUSO)のチェストの買取実績と買取相場

松創 買取 チェスト

定価:約90万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/神奈川県 A・Tさま】
この度は、松創のチェストの買取でお世話になりました。依頼したチェストは義理の姉が使っていたもので詳細が分からなかったのですが、とりあえず画像にて査定をお願いしたところ、松創というブランドということで買い取っていただくことができました。やり取りさせていただく中で、しっかりとブランドや家具のことについて勉強していらっしゃる印象を受けました。また、電話やメールでも丁寧にご対応いただきました。とても信頼できる業者さんに巡り合えてよかったと思っております。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。松創のチェストをご依頼いただきました。松創にしては珍しくチーク材を使ったお品です。やわらかな黄味がかった木肌のボディに華奢な真鍮製の取っ手が付いており、クラシカル家具を好まれる方々の間で非常に人気のあるデザインです。コンディションも良好で、見た目のデザイン面と実用面のどちらにおいてもこの先も十分に通用するチェストでしたので、高い金額を付けさせていただきました。ブランド等の詳細が分からない場合でも、経験・知識豊富なスタッフがしっかりと査定を行いますので、どうぞ安心してご連絡ください。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。

松創(MATSUSO)の家具の無料買取査定はこちら

最後に

この記事では、松創の家具買取について解説しました。
松創のアイテムは、専門の買取業者に依頼すればどんなものでも高価買取が期待できます! とくに私たちカムズファニチャーでは、どこにも負けない高価買取を行っていますので、松創のアイテムを売りたいと考えている方はぜひ当店までご連絡ください。
ブランド家具の買取がはじめてという方にも安心・納得してご利用いただけるように、丁寧なサービスに努めておりますので、ぜひお気軽にご連絡くださいね。まずは無料見積もりだけでも大歓迎です!
皆さんからのご連絡をお待ちしております!

松創(MATSUSO)の買取なら、専門知識豊富な「カムズファニチャー」

ブランド家具 買取 

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にて松創(MATSUSO)の家具買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

matsuso 買取・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

matsuso 高価買取

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切な松創のアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


カムズファニチャーの無料査定はこちら

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

国内外の高級ブランド家具の買取なら
実績豊富なカムズファニチャーへ!