ブランド家具を売る

メデア(Medea)の買取なら専門業者が安心!鑑定士が徹底解説

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
メデア 買取

メデア(Medea)の家具の買取なら、経験・知識が豊富で適正な査定をしてくれる専門業者に依頼するのがおすすめです!

メデア(Medea)は、アール・ヌーヴォー様式を忠実に再現した丁寧な作り込みと確かな品質で世界中のファンを虜にしているイタリアの超一流家具ブランド。チェア1脚が20~80万円台という価格帯を見ても、そのクオリティの高さがうかがえます。憧れの高級ブランドだからこそ中古家具であっても非常に高い人気を誇り、中古市場でも常に売れ行きは好調。そのため常に高価買取が期待できるブランドです!

ただし高価買取のためには、メデア(Medea)についてきちんと知っている業者を選ぶことが肝心です。メデア(Medea)というブランドの価値を分かっていない業者だと、本来ならもっと高額をお支払いするべき場合にも、買取価格を低く提示されてしまう恐れがあるからです。

そこで、メデア(Medea)の家具の高価買取なら、ぜひ「カムズファニチャー」にお任せください! 私たちカムズファニチャーは、これまでに3万点を超える買取実績があるブランド家具専門の買取店です。これまで培ってきた経験と知識を活かし、あなたのお手持ちのメデア(Medea)の家具を、どこよりも高く、最高値でお買取りいたします!! とくにダメージが少なく状態の良いものなら、お買取り金額はどこにも負けません!

この記事では、長年多くのブランド家具を鑑定してきた私が、メデア(Medea)のお買取りについて丁寧に解説しました。一読していただき、信頼できると思ったら、ぜひ当店へご連絡ください。あなたの家具を適正に鑑定し、どこよりも高い金額でお買取りいたします!

ちなみに、カムズファニチャーでは、メデア(Medea)以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などのお買取りも行っています。色々まとめてのお買取りが可能なので、家に不要の家具や工芸品、骨董品、美術品、趣味の収集品がある方は、ぜひメデア(Medea)のアイテムと併せてご連絡ください。まとめてのお買取りであれば、ソファなどの傷みのある家具の買取(もしくは引き取り)も可能ですよ。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

ここまで様々な種類のアイテムを買い取れるのは、業界の中でもカムズファニチャーだけです! なぜなら私たちは、これらの多種多様なアイテムに精通した目利きができ、さらに独自の販売ルートを持っているから。そのため、どのアイテムも他店に負けない高額買取が可能なんです。なぜここまでできるのか、詳しくは記事の2章に書きましたので、気になる方はぜひ目を通してみてください。

それでは早速、メデア(Medea)の買取についてお話ししていきましょう!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

メデア(Medea)の家具を適正査定。業者が見ているポイントとは?

冒頭でも触れたように、メデア(Medea)はイタリアの超一流家具ブランド。装飾や加工に高い技術が必要で世界的にも希少価値の高いアール・ヌーヴォースタイルを忠実に再現している素晴らしいブランドです。1905年の創業以来、徹底して本格的なアール・ヌーヴォー様式にこだわり、妥協なくその技術を磨き続けることで、19~20世紀に起こったアール・ヌーヴォーのスタイルを現在にまで伝えています。決して真似することのできない高い技術による再現性の高さや芸術性の高さは、世界中から称賛され一目置かれているほどで、そうした実力があるからこそ、メデア(Medea)の家具は、チェアやテーブル、キャビネット、ソファやベッドフレームに至るまで、あらゆる家具が高価買取の対象となります。

それでは、具体的に私たち鑑定士はどのような点を見てメデア(Medea)の家具を査定しているのでしょうか。まずはその鑑定のポイントをお話しします。4章でご紹介する買取相場と併せてこのポイントを押さえておけば、査定金額が不当な価格でないかどうか自分で判断する際にも参考にもなりますよ。

そのポイントとは、①本物のメデア(Medea)の家具であるかどうか、②メデア(Medea)の中でも人気のアイテムであるかどうか、③ダメージの少ない良品かどうか、です。順に見ていきましょう。

本物のメデア(Medea)かどうか

メデア 家具 買取

まず、本物のメデア(Medea)であるかどうかのチェックは欠かせません。メデア(Medea)のように知名度がある高級ブランド家具の場合、その人気ゆえに模倣品(リプロダクト品・イミテーション品・ジェネリック品)が作られていることも珍しくないからです。
そのため私たち鑑定士は、ブランドロゴの焼き印やシールが残っているか確認し、それが無ければ家具の素材や作り込みを見させていただき、これまでの査定経験から本物のメデア(Medea)であるかどうかを見極めます。

作り込みに関しては、メデア(Medea)の家具は本当にクオリティが高いので、見極めるのもそれほど難しくはありません。細かな彫刻の細部まで丁寧に作り込まれているか、チェアのアームやテーブルの脚などのカーブが本当にメデア(Medea)のような滑らかな曲線を描けているかどうか、無垢材ならではの艶が見られるか(材質は良いか)などを確認します。
そもそもアール・ヌーヴォー様式の家具は、自然との調和を目指して花や植物などの自然界に見られるモチーフの緩やかな曲線を多く取り入れた優美で複雑なデザインが特徴です。そのため、彫り込みや象嵌細工などの作り込みも複雑となり、熟練の職人でなければそう簡単には製作できません。

こうして本物であることが確認できれば、カムズファニチャーではきちんと適正金額でのお買取りをさせていただきます。とくにダメージの少ない良い状態のお品であれば、他のどのショップにも負けない最高値にてのお買取りをお約束いたします!

一方、鑑定の結果、模倣家具であった場合には、残念ながら基本的にお買取はできません。しかし、リプロダクト品であっても本当に作り込みの良いお品の場合には、稀ですがお買取りできることもあります。ただし、この場合、本物のメデア(Medea)の家具と比べるとどうしても買取価格は安くなってしまうということはご承知おきください。

メデア(Medea)の中でも人気のアイテムであるか

ブランド家具をはじめどんなジャンルの買取でも基本的にはそうだと思いますが、そのブランドの中でも人気の高いアイテムであるほど買取金額は高くなります。そのため鑑定士はそのアイテムの人気具合もチェックしています。

メデア 買取 作り込み

メデア(Medea)の場合だと、一番人気はチェアですね。メデア(Medea)は様々なチェアを作っていますが、どれもデザイン性に優れた逸品ばかり。冒頭でも触れたように、その定価は安いもので20万円台から高いものでは80万円するものもあると言われています。
中でも人気があるのは、背もたれに一輪の花のモチーフを施した「ART139」と「ART140」。アール・ヌーヴォーの特徴が凝縮された、まさにメデア(Medea)の実力が光る椅子です。さらにこの2つのチェアは、メデア(Medea)にしては珍しく背もたれにまでファブリックが用いられているため、その希少さからも人気があるのでしょう。その他にも、メデア(Medea)の優雅な彫刻技術を存分に楽しめる「ART179」、高さのある背もたれが目を引く「ART170」や「ART171」、回転式のデスクチェア「ART512」なども人気です。
現在、日本ではIDC大塚家具でメデア(Medea)の取り扱いがあり、そこでは日本サイズのチェアも販売されているため、こうした日本の住宅に適したサイズ感のアイテムも高値での買取が期待できますよ。

メデア 買取 天板

チェアの他には、ダイニングテーブルやセンターテーブル、コンパクトなサイドテーブルなどのテーブル類も人気です。ウォールナット材やトネリコ材などの美しい杢目を活かした高級感あふれるデザインや、丁寧に仕上げられたパーケット細工などが人気の秘密です。

メデア(Medea)の人気商品を挙げるとキリがないのでこれくらいにしておきますが、正直に言ってしまえば、メデア(Medea)の家具はどれも本当に人気なんです。メデア(Medea)ほどの超高級ブランド家具となると、もはやどんなアイテムでも一種のステータスシンボルとしての需要があり、コートハンガーやトロリーワゴンなどのメインどころではないアイテムであっても高価買取の対象となります。

●高価買取が期待できるメデア(Medea)のアイテム一覧●
PRESTIGEコレクション /LIBERTYコレクション /NEW LIBERTYコレクション /OTTOCENTOコレクション /MOBILIDEAコレクション /CONTEMPORARYコレクション
ART139 /ART140 /ART170 /ART171 /ART179 /ART910など

その家具の状態の良さはどの程度か

メデア 買取 コンディション

最後に重要なのが、家具のコンディション。その家具の状態の良し悪しによって、買取金額は左右されます。いくら超一流ブランドであるメデア(Medea)の家具であっても、ボロボロに使い込まれた状態では高価買取はできません。やはり新品に近いような使用感の少ないものほど買取価格は高くなります。つまり、高価買取を狙うなら、なるべく早く、きれいなうちに手放すのが吉ということですね。

とくにチェアやソファなどは座面に使用感が出やすいため、ブランドに関係なく高価買取が難しいアイテムとされています。たとえば毎日のように家で使っていたソファだと、だいたい5年ほどでお買取りが難しいほどのダメージが出てきます。ダイニングテーブルやデスクなども、使用頻度が高ければ高いほど、天板にキズやシミなどができやすくなるので注意が必要です。

一般的な話をすると、もし大きな傷や目立つ汚れなどのダメージがあった場合、たとえメデア(Medea)のような高級ブランドのアイテムであっても買い取ってもらえないケースがほとんどです。ただし、それは一般的な買取業者の場合の話で、私たちカムズファニチャーは少し違います。カムズファニチャーなら、メデア(Medea)の中でも無垢材で作られた家具であれば、多少状態が悪くてもお買取りできる可能性があります!!
私たちは腕の良い家具リペア職人が多数在籍している修理工房を併設しているため、小さなキズや汚れなど多少のダメージであれば修理できるからなんです。他の業者ではほとんど金額が付かなかった、他では買い取れないと言われた、そんなメデア(Medea)の家具をお持ちの方は、ぜひ一度、当店までご相談ください!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。
「メデア(Medea)の無料買取査定」のページはこちら

メデア(Medea)の買取ならカムズファニチャーにお任せ!他の業者に負けないポイント

ここからはより詳しく、当店カムズファニチャーがメデア(Medea)の家具を高価買取できる理由についてお話ししていきます。
ブランド家具の買取業者は数多くあれど、みんな似たり寄ったりで違いが分からない、どこにお願いすればいいか分からない、とお悩みの方は、ぜひ私たちにお任せください!!カムズファニチャーなら、以下の内容をお約束いたします!

最高値保証!メデア(Medea)のアイテムをどこよりも高く買い取ります

メデア 高価買取

カムズファニチャーは、メデア(Medea)のアイテムをどこよりも高い金額にてお買取りさせていただきます!! 万が一、他店のほうが高額査定を出した場合には、遠慮せずにご相談ください。精一杯、頑張らせていただきます!

なぜこのような最高値保証が可能かというと、私たちカムズファニチャーには、姉妹店の「アンティーク家具ラフジュ工房」というショップがあるため。カムズファニチャーはブランド家具買取専門店ですが、ここでお買取りさせていただいた家具は、ラフジュ工房の家具修理工房でメンテナンスをして販売しているんです。ラフジュ工房は日本最大級の中古・アンティーク家具ショップなので、この販売力は絶大です。適正な価格で確実に販売できる分、他社よりも仕入れにお金をかけられるので、カムズファニチャーではどこにも負けない高価買取が可能というわけなんです!

メデア(Medea)の家具なら多少状態が悪くてもお買取り可能な場合も!

メデア 買取 状態の良さ

自分の持っているメデア(Medea)の家具にはちょっとダメージがある。できるだけ高く買い取ってほしいけど無理なのかな? とお悩みの方も、カムズファニチャーにおまかせください!
1章でもお話ししましたが、カムズファニチャーの場合、メデア(Medea)の中でも無垢材で作られた家具であれば、多少状態が悪くてもお買取りが可能です! これは、姉妹店ラフジュ工房の家具修理工房で専門の職人がしっかりとメンテナンスすることで、多少のキズや汚れがある家具でもきれいな状態での再販が可能になるからなんです。そのため、他社よりも高い金額でのお買取りや、そもそも他社では断られてしまうような家具のお買取りも可能になります。他店で断られてしまった経験のある方も、ぜひ一度ご相談ください。

メデア(Medea)でないブランド家具や雑貨類もまとめて買取OK

メデア 買取 まとめて

カムズファニチャーでは、メデア(Medea)以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などをまとめてお買取り可能です!お引越しや模様替えなどで不要品がたくさん出る場合には、ぜひカムズファニチャーにご連絡ください!

カムズファニチャーは「ブランド家具買取専門店」を謳っていますが、その内実は先ほどお話しした通り。姉妹店ラフジュ工房があるので、ブランド家具やデザイナーズ家具以外にもアンティーク家具、中古の桐箪笥、ブランド洋食器、和食器、骨董品、趣味の収集品などなど、様々なアイテムが買取対象になるんです。あなたのお宅に、これらの不要なお品物はありませんか?

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

これだけのアイテムをまとめて買取できるのは、カムズファニチャーとラフジュ工房だけです! 業者によって「うちは大きな家具は買い取りません。小物や雑貨類専門です」とか「桐箪笥は需要が無いから買い取りません」とか、買い取れるアイテムと買い取れないアイテムがあるので、いちいち違う業者を呼ぶのは莫大な手間と時間がかかります。
その点、私たちにお任せいただければ、面倒な不用品の処分も一度で解決。複数アイテムをまとめてのお買取りとなれば、メリットもいっぱいです。たとえば、気持ち少し買取金額を上乗せさせていただいたり、本来であれば買い取れない家具も無料で引き取りさせていただいたりといったことが可能な場合があります。不要家具がたくさんあってお困りの方は、ぜひ当店をご活用ください!

桐箪笥や婚礼家具のリメイクもやっています!

処分しようか悩んでいる桐箪笥や婚礼家具はありませんか?

カムズファニチャーの姉妹店「ラフジュ工房」では、お客様のお手持ちの桐箪笥・婚礼家具のリメイクを行っています。

思い出が詰まっていて捨てるに捨てられない桐箪笥・婚礼家具を、リメイクして再び暮らしの中で使ってみませんか?

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

あなたの思い出の婚礼家具・桐箪笥を、修理・リメイク(リフォーム)しませんか?

メデア(Medea)の買取はこちらの連絡先へ!

メデア 買取業者

ここまで記事をお読みいただきありがとうございます。
お手持ちのメデア(Medea)の家具のお手放しをお考えの方は、ぜひカムズファニチャーまでご連絡ください!

私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。安心してお問い合わせください!

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

お問い合わせフォームはこちらから

メデア(Medea)のアイテムはいくらで売れる?買取相場とお客様の声

それでは最後に、メデア(Medea)のアイテムはどれくらいの金額で売れるのか、買取相場と実際の買取実績、そしてお客様の声をご紹介しましょう。今後もメデア(Medea)のお買取りがあれば、その都度このページは更新していきたいと思います。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

メデア(Medea)のチェアの買取実績と買取相場

メデア チェア 買取

定価:約28万円
買取金額:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/東京都 N・Nさま】
叔母が使っていた椅子を買取していただきました。私自身はブランドに不案内だったのですが、叔母がとても大切にしていた椅子なのできっと良いものなのだろうと思い、こちらにお願いしました。鑑定していただいたところ、イタリアの高級ブランドの品ということだったので驚きました。私のような素人が見ると「良い椅子だな」くらいにしか思えませんが、やはりプロが見ると違いますね。買取金額もこんなに高くなるとは思っていませんでした。きちんとしたプロにお願いして正解でした。ありがとうございました。

【岩間コメント】
この度は貴重なお品をお譲りいただきありがとうございました! こちらは、メデア(Medea)の中でも超人気の椅子「ART139」です。背もたれに一輪スッと伸びる花の彫刻は、目を見張る美しさ。背もたれにまで花柄のファブリックがあしらわれ、上品でエレガントな一品です。さらにアームのくねっとしたカーブもこのチェアならではの見所です。こんなに滑らかな曲線を描ける家具はそうそうありません! どこをとっても完璧に仕上げられているメデア(Medea)の代表作、大切に使われていたようで目立つダメージもなかったので、買取金額も頑張らせていただきました!

メデア(Medea)のテーブルの買取実績と買取相場

メデア テーブル 買取

定価:約25万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/東京都 A・Tさま】
実家で使っていたのを譲り受けてしばらく使いましたが、そろそろ別のテーブルに買い替えようと思い買取を依頼しました。両親からイタリアのブランドものと聞いていたのでそれなりの金額になれば嬉しいなと思いつつ、でも数年使ったものなので過度に期待せず、という感じでした。結果は思っていたより良かったです。やっぱりブランドの力でしょうか。良いものは高く買い取ってもらえるんだなと改めて思いました。今後も何かあった際にはお願いしたいです。

【岩間コメント】
この度はご依頼いただきましてありがとうございました!ご依頼のお品物は、メデア(Medea)のセンターテーブル「ART771」。落ち着いたブラウンカラーにトネリコ材の杢目を活かしたクラシカルで品のあるテーブルです。数年使用されたということで、天板にやや小傷が見られましたが、それほど気になるものではなかったので買取金額にもそれほど響きませんでした。きっと丁寧に使われていたのだと思います! メデア(Medea)の家具は本当に質が良いですから、丁寧に使われていて状態の良いお品なら、数年経っていても高価買取できることがあります!

メデア(Medea)のキャビネットの買取実績と買取相場

メデア キャビネット 買取

定価:約75万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/東京都 K・Uさま】
きちんとした業者の方に買い取っていただけて本当に良かったです。高級な家具でしたが、それが買取となるといくらくらいになるのか見当もつきませんでしたから、初めに電話口でおおよその相場を教えていただけたのも安心でした。実際に実物を見ていただいた鑑定結果も、事前の画像での見積もり金額と変わらない金額だったのでほっとしました。本当に安心できる業者さんだと思います。また買い取っていただきたい家具が出た際には、一番にご連絡したいと思います。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! メデア(Medea)のガラスキャビネットをお買取りさせていただきました。ガラスの棚板に少し小さな傷が見られましたが他に目立つダメージはなく、表面の彫刻やガラスのコンディションも良好でした。
初めての買取依頼だと「安く買い叩かれないかな」「他の家具や金品を狙われないかな」などの不安もあると思います。勇気をもってご連絡していただきありがとうございました。私たちは、適正査定や高価買取はもちろん、お客様にご納得いただいてからの買取を徹底しています。もし少しでも不安なことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。

メデア(Medea)の無料買取査定はこちら

最後に

今回は、メデア(Medea)の買取についてご紹介しました。専門知識をもった買取業者であれば、メデア(Medea)のような高級ブランド家具の価値をしっかりと分かったうえで丁寧に査定してもらえます。
お手元にお手放し予定のメデア(Medea)のアイテムがある方は、ぜひカムズファニチャーにお任せください。当店では、長年の実績と経験から、適正査定・高額買取を実現いたします!

私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。
買取に関して、心配なこと、不安なことがあればいつでもお気軽にご相談ください。お客様のお気持ちを第一に、丁寧に対応させていただきます。

メデア(Medea)を売るなら、専門知識豊富な「カムズファニチャー」へ

ブランド家具 買取 

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてメデア(Medea)の買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

Medea 家具 買取・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

Medea 高価買取

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なメデア(Medea)のアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


カムズファニチャーの無料査定はこちら

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

国内外の高級ブランド家具の買取なら
実績豊富なカムズファニチャーへ!