ブランド家具を売る

モビリア(Mobilia)は高く売れる?買取のコツを鑑定士が解説

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
モビリア 買取

皆さんこんにちは! ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」の専務取締役兼鑑定士の岩間幸夫です。

モビリア(Mobilia)の家具の高価買取なら、カムズファニチャーにおまかせください!

日本製の高級家具ブランドとして知られるモビリア社。世界各国の高級ブランド家具の輸入販売を手掛けるほか、オリジナルアイテムも多数展開し、とくに70~80年代にインテリアに興味を持った方にとっては、登竜門的に親しんだショップではないでしょうか。
欧米各国の有力メーカーと技術提携を結んでいたこともあり、その品質は確かなもの。そのため、モビリアの家具であればきっと高く売れるのではないか…そんなふうに思いますよね。

確かにモビリアの家具は高価買取が期待できます! 
ですが、それはモビリアについて詳しい専門の買取業者に依頼すれば、の話です。できるだけ高い金額でモビリアの家具を売りたいなら、業者選びは大切です!
こので記事では、そうした点を踏まえて、モビリアの家具買取について、鑑定士の視点から丁寧に解説してみました。
また、私たちカムズファニチャーでは、モビリアの家具をどこよりも高い最高値にてお買取りしています。なぜ他店には真似できない高価買取が実現するのか、その理由についても詳しく解説しましたので、ぜひ目を通してみてください。

その他にも、カムズファニチャーにはうれしいメリットがたくさんあります。たとえば、モビリア以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などのお買取りも行っています。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

上記のように様々なアイテムをまとめてお買取り可能なので、ご自宅に不要の家具や工芸品、骨董品、美術品、趣味の収集品がある方は、ぜひモビリアのアイテムと併せてご連絡ください。まとめてのお買取りであれば、通常お引き取りできないような傷みの激しいソファも一緒にお引き取りさせていただくことも可能ですよ!

それでは早速、モビリア(Mobilia)の家具買取についてお話ししていきましょう!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

まずはチェック!モビリア(Mobilia)の買取に関する基礎知識

はじめに、モビリアの買取に関する基本的な情報をまとめてみました。モビリアの家具を売ろうかなと思ったらまず押さえておきたい内容なので、ここでしっかりと確認しておきましょう。

モビリア(Mobilia)の家具が高く売れる理由

モビリア 高価買取

モビリアは、輸入家具卸販売を手掛けていた日本総業株式会社が立ち上げたブランドです。日本総業は、1965年の創業当初から、デセデ(スイス)、ボエックス(デンマーク)、テクノ(イタリア)、アルフレッドキル(ドイツ)、ヒール(イギリス)、スチールケース(アメリカ)などの高級家具メーカー10社と技術提携を行い、ラグジュアリーでハイクオリティなインテリア家具を数多く手がけていました。
2001年には、社名を現在の「モビリア(Mobilia)」に変更し、各社との技術提携で培った優れた技術力でもって、国内でのオリジナルの高級家具製造にも乗り出しました。そうして高いデザイン性と高品質な製品で、国産の高級家具メーカー「モビリア」ブランドとしての地位を確立したのです。

そんな世界の一流ブランド仕込みのモビリアの家具は、時代のニーズに合うモダンテイストの中にも、ヨーロッパの伝統を汲んだような重厚かつ気品の漂う雰囲気が特徴的で、官公庁舎や大学、病院、企業や高級ホテルなどといった格式あるシーンにも多く取り入れられています。

こうした背景があることから、モビリアの家具はブランドとしての厚い信頼や不動の人気を集め、今なお中古市場においても高価格で取引されているのです。
そのため、あなたのお手持ちのモビリア家具も、高価買取が期待できるというわけなんです!

モビリアのアイテムが高く売れる理由を押さえたところで、続いては高く売れるモビリア家具のポイントについて見ていきましょう。

モビリア(Mobilia)の高価買取ポイント①本物であること

モビリア家具を高価買取してもらうためには、いくつかのポイントがあります。まず大前提として、本物のモビリア社製のアイテムでなければなりません。
モビリアのように人気のブランド家具の場合、そのデザインを真似した模倣品や類似品が出回っていることも珍しくありません。そうした模倣品や類似品の場合には、残念ながら高価買取は望めませんので、注意が必要です。
モビリアの家具には、ソファのシートの裏地などに、下の画像のようなブランドのロゴマークが施されている場合がほとんどなので、事前に確認してみるのもよいでしょう。

モビリア 買取 ブランドロゴ

ロゴマークが見当たらないような場合でも、モビリアを熟知したプロの鑑定士であれば、家具の素材や作り込みをチェックすることで、本物のモビリア製であるかどうかを見極めることができます。そのため業者選びが肝心なのです。
もし仮にモビリアに詳しくない業者に依頼してしまうと、ロゴがない場合には客観的な証明が難しくなり、高価買取は絶望的です。

モビリア ソファ 買取

私たちカムズファニチャーは、これまでにたくさんのモビリアの家具を鑑定してきた実績がありますので、モビリアの家具買取に関する知識やノウハウには自信があります。たとえブランドロゴが無いモビリアの家具(たとえばヴィンテージ品など)もきちんと適正価格にて鑑定させていただきます!

さらに、私たちは本物のモビリア製品に適正金額をお出しするのはもちろんのこと、仮に残念ながら本物でなかった場合でも、使用されているレザーや木材の質、家具のデザイン性などを見て、作り込みに優れたアイテムであれば、お買取りさせていただくケースもあります。詳細がわからない場合でもしっかりと家具そのものの価値を見極めて、できる限りお買取りさせていただきますので、どんな家具でもまずはお気軽にご相談ください。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「モビリア(mobilia)の家具の無料買取査定」のページはこちら

モビリア(Mobilia)の高価買取ポイント②人気アイテムであること

モビリアの家具であれば、基本的にどのアイテムも高価買取が期待できますが、中でもとりわけ人気が高いのは、ソファチェアです。

モビリア デセデ 買取

はじめに述べたように、モビリアは前身の日本総業株式会社の頃から、スイスのデセデ社と技術提携を行っていました。デセデは、世界でも名の知れた高級レザーソファブランドです。そんなデセデ社と技術提携(ライセンス契約)を結んだことで、モビリアが製造販売するソファも、最高品質のソファとして知られるようになったのです。

今ではモビリアの代名詞ともいわれる「スネークソファ」も、実は当初はデセデ社から輸入し販売していたもので、後にモビリアのソファとして、モビリアのみが国内での生産と販売が可能となったものなのです。
このソファは、歌手・俳優の石原裕次郎が愛用したことでも一躍有名となり、現在でもなお高額な値段が付く人気アイテムです。

その他にも、2~3人掛けの大型ソファや、1人掛けのパーソナルチェア、回転式のオフィスチェア(デスクチェア)などといったアイテムを中心に人気が集まっています。しかしながら、その他のテーブルやデスク、サイドボードや食器棚などのアイテムも、モビリア製の家具は確かな品質で需要がありますので、高価買取が可能です。

お手持ちのモビリア家具がいくらで売れるのか、気になる方はぜひ無料見積もりをご活用ください。あなたのお手持ちのアイテムも、きっと高く売れるはずです!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「モビリア(mobilia)の家具の無料買取査定」のページはこちら

モビリア(Mobilia)の高価買取ポイント③コンディションが良いこと

たしかにブランドとしての信頼もあり、中古であっても人気の絶えないモビリアですが、高価買取のためには、家具のコンディションも無視できない大事なポイントとなります。お察しの通り、いくら高級ブランドであるモビリアの家具であっても、ボロボロに使い込まれた状態では買取は難しくなってしまいます。基本的に、新品に近いようなきれいな状態のものほど買取価格は高くなると覚えておいてください。

モビリア ソファ 高価買取

とくに、モビリアの中でも人気の高いソファやチェアなどは、家具の性質上、人の体重を支えるものなので、その分、座面に使用感が出やすいものです。長年の使用や不注意などによってレザーが破れたり、座面にへたりが見られたりすると、たとえモビリアのソファであったとしても、買取不可となってしまいます。一般的には、毎日のように家で使っていたソファの場合、だいたい5年ほどでお買取りが難しいほどのダメージが出てくるとも言われていますので、モビリアのソファをできるだけ高く売りたいという方は、なるべく早く家具の状態が良いうちに手放すと良いでしょう。

ソファ 買取 ダメージ

ここで参考までに、私たち鑑定士がソファの査定の際にチェックするポイントもお伝えしておきましょう。まず素材をチェックしますが、モビリアの場合はどれも本当に高品質なレザーが使用されていますので、本物の確認ができれば素材については問題はありません。座面のへたりについては、座り心地の良さが失われていないか、スプリングは壊れていないか等を確認します。そして、全体的にキズや汚れがないか、とくに頻繁に人の手が触れるアーム部分や、キズの付きやすい脚などを重点的に確認します。また、タバコやペットの臭いが付いていないかも見落とせないポイントです。後々、買取に出すことを想定している場合には、こうしたポイントを押さえて日頃から丁寧に扱うことで高価買取につながりますよ。ぜひ気にかけてみてください。

モビリア ソファ ダメージ

また、モビリアの買取をお考えの方で、もしお手持ちのモビリアのソファに気になる使用感があった場合には、ぜひ一度、私たちカムズファニチャーへご相談ください。多少のダメージであれば、私たちの家具修理工房できれいにリペアできる場合もあるため、他店で断られてしまうようなアイテムでもお買取りまたは無料でのお引き取りができる可能性があります。ぜひ当店におまかせください!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「モビリア(mobilia)の家具の無料買取査定」のページはこちら

モビリア(Mobilia)の買取ならカムズファニチャーへ!選ばれる4つのポイント

ここまでモビリアの買取について詳しくご紹介してきましたが、モビリアの買取なら是非カムズファニチャーにおまかせください! 私たちは、モビリアのアイテムをどこよりも高くお買取りいたします!
この章では、当店がモビリアの家具を高価買取できる理由について詳しく解説したいと思います。モビリアの買取をお考えの方はぜひご一読ください。

モビリア(Mobilia)の買取実績多数!確かな目利きで「最高値保証」

モビリア 買取業者

私たちカムズファニチャーの高価買取の理由には、まず第一に、豊富な経験に裏打ちされた確かな目利きが挙げられます。
私たちはこれまでに、ブランド家具を中心に、アンティーク家具や骨董品に至るまで、およそ3万点を超えるアイテムの鑑定を行ってきました。モビリアのアイテムだけに絞っても、その数は100点近くに上ります。それだけの経験と知識があるからこそ、私たち鑑定士の鑑定眼も鍛えられ、モビリアのアイテムを適正に査定することができるのです。1章でも触れましたが、どんなアイテムでもきちんとその価値を見定められる自信があります! だからこそ私たちは、モビリアの家具をどこよりも高く買い取る「最高値保証」をお約束できるんです!

これが経験の少ない業者や、そもそもモビリアについて詳しく知らない鑑定士の場合だったらどうでしょうか。自分が知らない家具については、それがどのくらいの金額で再販できるのか正確な判断ができず、また確実に売れるという確証も得られないため、買取価格に高額を出しづらくなってしまいます。私がモビリアの高価買取のためには業者選びが肝心だという理由はそういうことなのです。
その家具の価値をきちんと見極めて適正な価格をもらいたいという方は、ぜひカムズファニチャーにご連絡ください。

独自の販売ルートがあるため、モビリア(Mobilia)の家具を確実に売れる自信がある

モビリア 買取 ラフジュ工房

私たちが最高値を出せるもうひとつの理由は、独自の販売ルートにあります。
その独自の販売ルートとは、姉妹店の「アンティーク家具ラフジュ工房」というショップです。ラフジュ工房は、世界各国の高級ブランド家具やアンティーク家具、オーダー製作家具などを扱っており、私たちカムズファニチャーでお買取りさせていただいたブランド家具やデザイナーズ家具もこのラフジュ工房にて再販を行っています。ラフジュ工房は、中古家具・アンティーク家具を扱うショップとしては日本最大級の規模を誇り、これまでに販売してきた家具の総数は4万点を超えています。この絶大な販売力があるからこそ、再販する家具も適正な価格で確実に販売でき、その分他社よりも仕入れにお金をかけられるので、カムズファニチャーではどこにも負けない高価買取が可能というわけなんです!
こうした盤石な土台があるからこそ、万が一、他店のほうが高い査定金額を出した場合にも遠慮なくご相談いただいて構いません。私たちも精一杯、頑張らせていただきます!

多少状態が悪くても、できる限りモビリア(Mobilia)の家具は買い取ります

一般的には、たとえモビリアのような高級ブランドのアイテムであっても、ダメージがある家具は買取不可となることが多いです。買取業者は再販を前提に家具の買取を行うため、そのままの状態でも売れる見込みのあるきれいな家具でなければ値段が付かないことがほとんどなんです。

モビリア ソファ 買取業者

ただし、カムズファニチャーの場合にはその限りではありません。私たちは腕の良い家具リペア職人が多数在籍している修理工房を併設しているため、修理して再販できる見込みのある家具なら、多少のダメージがあってもお買取り(もしくは引き取り)が可能なんです。
そのため、他店で断られてしまった家具でも、多少のお値段を付けたり、無料でお引き取りということも可能性があります。諦めてしまう前に、ぜひ一度ご相談ください!

モビリア(Mobilia)以外のブランド家具や雑貨類もまとめて買取OK

記事の冒頭でも述べたように、カムズファニチャーでは様々なアイテムをまとめてお買取り可能です。そのため、引っ越しや片付けなどのタイミングでたくさんの不要家具を処分したいという方々にも便利にご活用いただけます。

モビリア 買取 まとめて

モビリアの他にも国内外の様々な高級ブランド家具やデザイナーズ家具、アンティーク家具や高級桐箪笥、さらにはブランド洋食器、和食器、骨董品、美術品に至るまで、実に多種多様なアイテムをお買取りさせていただいています。あなたのお宅に、これらの不要なお品物はありませんか?

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

カムズファニチャーでは上記のようなアイテムをまとめてお買取りいたします。
世の中にはたくさんの買取業者がありますが、業者によって「うちは大きな家具は買い取りません。小物や雑貨類専門です」とか「桐箪笥は需要が無いから買い取りません」などというように、その業者ごと買い取れるアイテムと買い取れないアイテムがあります。お引っ越しやご実家の片付けなど、一度にたくさんの不要家具が出る際には、いちいち違う業者を呼ぶのは莫大な手間と時間がかかってしまって大変ですよね。
その点、私たちにお任せいただければ、面倒な不要品の処分も一度で解決。複数アイテムをまとめてのお買取りとなれば、メリットもいっぱいです。たとえば、気持ち少し買取金額を上乗せさせていただいたり、本来であれば買い取れない家具も無料で引き取りさせていただくことも可能な場合があります。不要家具がたくさんあってお困りの方は、ぜひ当店をご活用ください!

桐箪笥や婚礼家具のリメイクもやっています!

処分しようか悩んでいる桐箪笥や婚礼家具はありませんか?

カムズファニチャーの姉妹店「ラフジュ工房」では、お客様のお手持ちの桐箪笥・婚礼家具のリメイクを行っています。

思い出が詰まっていて捨てるに捨てられない桐箪笥・婚礼家具を、リメイクして再び暮らしの中で使ってみませんか?

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

あなたの思い出の婚礼家具・桐箪笥を、修理・リメイク(リフォーム)しませんか?

モビリア(Mobilia)の家具買取はこちらの連絡先へ!

ここまで記事をお読みいただきありがとうございます。
お手持ちのモビリアの家具のお手放しをお考えの方は、ぜひカムズファニチャーまでご連絡ください!

モビリア 買取 カムズファニチャー

私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。安心してお問い合わせください!

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

LINE:友だち追加してお問い合わせください

家具無料査定フォームはこちらから

モビリア(Mobilia)の家具はいくらで売れる?買取相場とお客様の声

それでは最後に、モビリアの家具はどれくらいの金額で売れるのか、具体的な買取相場と実際の買取実績、そしてお客様の声をご紹介しましょう。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

モビリア(Mobilia)のソファの買取実績と買取相場

モビリア 買取 ビンテージソファ

買取金額:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/埼玉県 M・Kさま】
父の代から自営業をやっており、その事務所に置かれていたソファです。事務所建替えを機に手放すことにしたので、ソファの買取をしているカムズファニチャーさんへお願いしました。私どもは家具のブランドについても無知で、ただ良さそうな革のソファだから一度見てもらおうかという程度の軽い気持ちで問い合わせをさせていただきましたが、意外と高級なブランドの品だったようで、買取金額も想像以上にいただいてしまい、正直なところ驚きました。メールで簡単に査定してもらえるというのが手軽でありがたかったです。どうもありがとうございました。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。モビリアのビンテージソファをお買取りさせていただきました。時代としては、1970~80年代頃のものと思われます。古いお品ですが、大切に使用されてきたのでしょう。キズや汚れといった目立つダメージもなく、また座面の状態も良好で、非常にコンディションの良い素晴らしいソファでした。デザインとしましては、イギリスの伝統的なチェスターフィールドを踏襲しており、クラシカルな雰囲気が漂います。事務所でお使いになっていたとのことですが、まさにオフィス使用にもぴったりの一品です。シンプル目の落ち着きあるデザインなので、高い金額でも欲しいと思われる方は多いだろうと予想されます。そのため高価買取をさせていただきました!

モビリア(Mobilia)のローボードの買取実績と買取相場

モビリア 買取 ローボード

買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/茨城県 S・Kさま】
実家で使っていたテレビボードです。両親買ったものだと思いますが、詳細は不明です。ブランドも分からないまま無料見積もりをお願いしたのですが、快く応じていただき助かりました。画像を撮って送るだけでおおよその見積金額をいただけるので、こちらとしても非常にやりやすかったです。私が想像していた以上に良いブランドのものだったようで、こんなに高い値が付くとは驚きです。カムズファニチャーさんに依頼して良かったと思いました。この度はありがとうございました。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。詳細不明とのことでご依頼いただきましたが、送っていただいた画像を確認したところ、良質なローズウッド材のローボードとお見受けしましたので、お買取りさせていただきました。北欧家具にも通じる木味を活かしたシンプルなつくりで、現代の流行にもマッチしており、非常に高値での再販が期待できるため、お買取り金額も高めに設定することができました。テレビを載せてご使用なさっていたとのことですが、天板にもキズ等は見られず、引き出しなどの収納内部もきれいな状態でしたので、それらも高額買取の決め手となりました。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。

モビリア(mobilia)の家具の無料買取査定はこちら

最後に

この記事では、モビリアの家具買取について解説しました。モビリアのアイテムを売りたいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。
記事の中でも十分に宣伝させていただきましたが、私たちカムズファニチャーは豊富な経験と知識を活かして、あなたの家具を適正査定・高価買取させていただきます。
ブランド家具の買取がはじめてという方にも安心・納得してご利用いただけるように、丁寧なサービスに努めておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。まずは無料見積もりだけでも大歓迎です!
皆さんからのご連絡をお待ちしております!

モビリア(Mobilia)の高価買取なら「カムズファニチャー」

ブランド家具 買取 

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてモビリア(Mobilia)の家具買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

モビリア 家具 買取・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

モビリア ソファ 高価買取

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なモビリアのアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


カムズファニチャーの無料査定はこちら

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

国内外の高級ブランド家具の買取なら
実績豊富なカムズファニチャーへ!