ブランド家具を売る

必読!モリシゲ(MORISHIGE)の買取について鑑定士が徹底解説

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
モリシゲ 買取

皆さんこんにちは。ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」の専務取締役兼鑑定士の岩間幸夫です。
今回は、モリシゲ(MORISHIGE/森繁)の家具買取についてご紹介したいと思います!

モリシゲは、日本が世界に誇る高級家具ブランド。香川県発祥のブランドで、伝統工芸である漆塗りの技術を活かした和モダンスタイルの家具を多く生み出しています。長年培われてきた職人技による漆塗りは本当に美しく、海外からも評価を受けている注目の家具なんです。他にはない和の趣あふれるデザインと確かな腕による品質が高く評価されており、非常に人気のあるブランドです。そのため、中古市場でも高値で取引されており、高価買取が期待できます!

この記事では、そんなモリシゲの家具買取に関して、鑑定士の私がはじめから丁寧に解説しました。モリシゲの家具はなぜ高く売れるのか、より高く売るにはどうしたら良いのか、買取相場はどれくらいなのか等の気になる情報を網羅しましたので、ぜひ参考にしてみてください。
また2章では、私たちカムズファニチャーが他店に負けない最高値での買取ができる理由や、当店ならではのメリットなどもご紹介しています。ぜひご一読ください。

ちなみに、カムズファニチャーでは、モリシゲ以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などのお買取りも行っています。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

上記のように様々なアイテムをまとめてお買取り可能なので、ご自宅に不要の家具や工芸品、骨董品、美術品、趣味の収集品がある方は、ぜひモリシゲのアイテムと併せてご連絡ください。まとめてのお買取りであれば、ソファなどの傷みのある家具の買取(もしくは引き取り)も可能です!

それでは早速、モリシゲの家具買取についてお話ししていきましょう!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

モリシゲ(MORISHIGE)の家具は高く売れる?高価買取のための3つのポイント

モリシゲの家具を売りたい方のために、まずは高く売れるモリシゲ家具のポイントについてお伝えしたいと思います。

モリシゲ(MORISHIGE)の家具が高く売れる理由

モリシゲ ブランド家具買取

モリシゲは、1944年創業の老舗家具メーカー。香川県高松市に漆工芸の工房として誕生したのが始まりです。江戸時代から続く「香川漆芸」の技法を受け継ぎ、漆塗りの座卓を手掛けたことからモリシゲの家具作りはスタートしました。以来70年以上にわたって「伝統と新しき創造」をモットーに、数多くの家具を生み出し続けています。

森繁 高価買取

そんなモリシゲの家具は、早い段階から高く評価され、現在に至るまでに全国優良家具展 内閣総理大臣賞、ジャパンデザインコンペンション 金賞およびグランプリ、全国漆器展 日本経済新聞賞など、数多くの賞を受賞しています。また、西洋風のモダンな雰囲気の中に和の伝統を自然に溶け込ませた新しい漆塗りのスタイルは、国内人気に留まらず、世界最大の家具見本市「ケルン国際見本市」などでも大いに支持を集めました。

伝統を重んじた歴史と、国内外をうならせる実力、そして人々からの厚い人気があるからこそ、モリシゲの家具は高く売ることができるのです。あなたが手放そうと考えているそのモリシゲ家具も、高価買取の対象になり得ます!

続いて、そんなモリシゲ家具をより高値で売るために押さえておきたい3つのポイントを順にご紹介しましょう。

モリシゲ(MORISHIGE)の高価買取ポイント①本物であること

モリシゲ家具の高価買取の大前提として、本物のモリシゲ製品であることが挙げられます。
下の画像のように、家具にモリシゲのロゴが施されていれば間違いないでしょう。

モリシゲ 買取 ロゴ

ロゴがない場合には客観的な証明が難しくなるため、買取業者がモリシゲに詳しくなかったりすると、高価買取は絶望的です。そんな場合には、モリシゲの買取実績が多くある業者を選ぶと安心です。経験値を活かした査定をしてもらうことができるため、たとえブランドロゴが無くても、きちんと本物を見極めてもらえるでしょう。

もちろん、私たちカムズファニチャーでも真贋をきちんと鑑定することができますので、どうぞお気軽にご相談ください。私自身、これまでに何度もモリシゲの家具の鑑定を行ってきました。そうした経験によって、モリシゲならではの漆塗りのきめ細やかさやデザインの特徴などをきちんと見極め、適正金額にてお買取りさせていただきます!

また、残念ながら本物のモリシゲでなかった場合でも、使用されている木材の質や漆塗りの美しさ、デザイン性など、作り込みに優れたアイテムであれば、お買取りできるケースもあります。詳細がわからない場合でもしっかりと家具そのものの価値を見極めて、できる限りお買取りしますので、まずはお気軽にご相談ください。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「モリシゲ(MORISHIGE)の家具の無料買取査定」のページはこちら

モリシゲ(MORISHIGE)の高価買取ポイント②人気アイテムであること

モリシゲの中でもとくに人気の高いアイテムであるほど、買取金額は高くなります。
モリシゲは実に幅広いテイストの家具を展開しており、そのどれもが高い技術に裏打ちされた素晴らしい名品ばかりですが、ここでは敢えて、そんな中でもとくに中古市場における人気が高いアイテムをご紹介しましょう。

モリシゲ 高価買取 ダイニングセット

まず、モリシゲのアイテムで常に不動の人気があるのが、ダイニングセットです。中でも「N-アリー」シリーズのようなシンプルなデザインのものは、和のテイストにこだわることなく、どんなインテリアにも取り入れやすいのが魅力です。現代的なシンプルでモダンな空間にも合わせやすく、幅広い層から人気があります。

モリシゲ ソファ 高価買取

ソファは座面がへたりやすく、中古で状態の良いものを見つけるのはなかなか難しいのですが、だからこそ状態の良いものは確実に高値で売れます。モリシゲのソファなら、「ムーンライト」シリーズのものが一番人気。ウォールナット材の幅のあるアームと高級な牛革生地の組み合わせで、非常に洗練されたデザインです。カラーはアイボリーが人気です。汚れやすい色ですが、きれいな状態であれば高価買取が望めます!

モリシゲ 座卓 高価買取

モリシゲといえば、和家具も忘れてはなりません。モリシゲのルーツともいえる漆塗りの座卓は、素人目にも美しく映える上質な逸品。「光月」と名付けられたこちらの座テーブルは、カラーバリエーションも豊富。朱色や黒のほか、ダークグリーンなどの色味が楽しめます。第38回全国漆器展にて経済産業大臣賞受賞しているお墨付きとなれば、高価買取も期待できますね。

モリシゲ 飾り棚 高価買取

黒い漆に風情ある情景が描かれた飾り棚も、モリシゲの真骨頂。こちらは「有明」シリーズの「山と木立、香雲の図」です。まさに芸術品と呼びたくなるような美しく気品あふれる佇まい。上質な和の空間にぜひ取り入れたくなる飾り棚です。モリシゲならではの高度な技術が詰め込まれたアイテムは、中古市場でも高い人気を誇ります。

ここでご紹介したのはあくまでも一例です。モリシゲの家具には他にも人気のアイテムがたくさんあるので、お手持ちのモリシゲ家具がいくらで売れるのか、気になる方はぜひ無料見積もりをご活用ください。あなたのお手持ちのアイテムも、きっと高く売れるはずです!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「モリシゲ(MORISHIGE)の無料買取査定」のページはこちら

モリシゲ(MORISHIGE)の高価買取ポイント③コンディションが良いこと

高価買取が期待できる高級ブランドといってもやはり、家具のコンディションは無視できません。それはモリシゲの家具でも同じです。新品に近いような使用感の少ないものほど買取金額は高くなります。
そのため、モリシゲの家具をできるだけ高く売りたいとお考えの方は、なるべく早く家具の状態が良いうちに手放すと良い、ということも覚えておいてくださいね。

モリシゲ 買取 コンディション

具体的には、ソファやチェア、ベンチは座面に使用感が出やすいため、高価買取を狙うには一番気を付けたいアイテムです。たとえば毎日のように家で使っていたソファだと、だいたい5年ほどでお買取りが難しいほどのダメージが出てくると言われています。あなたのお宅のソファはいかがでしょうか。
また、テーブルやデスクなども、使用頻度が高ければ高いほど、天板にキズやシミなどができやすくなります。
後々、買取に出すことを想定している場合には、日ごろから丁寧に扱うことも高価買取につながる秘訣です。ぜひ気にかけてみてください。

モリシゲ 買取 ダメージ

もしお手持ちのモリシゲ家具にキズや汚れといったダメージがある場合には、ぜひ私たちカムズファニチャーへご相談ください。多少のダメージであれば、私たちの家具修理工房できれいにリペアできるため、他店で断られてしまうようなアイテムでもお買取りまたは無料でのお引き取りができる可能性があります。ぜひ当店におまかせください!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「モリシゲ(MORISHIGE)の無料買取査定」のページはこちら

モリシゲ(MORISHIGE)の買取ならカムズファニチャーへ!選ばれる3つのポイント

ここからはより詳しく、当店カムズファニチャーがモリシゲの家具を高価買取できる理由についてお伝えしたいと思います。
モリシゲの家具買取なら、ぜひ私たちにお任せください。カムズファニチャーなら、以下の内容をお約束いたします!

最高値保証!モリシゲ(MORISHIGE)のアイテムをどこよりも高く買い取ります

カムズファニチャーでは、モリシゲの家具をどこよりも高く買い取る「最高値保証」をお約束させていただきます。
なぜこのような最高値保証が可能なのかというと、おもに2つの理由があります。

モリシゲ 買取業者

ひとつ目の理由は、確かな目利きができること。私たちカムズファニチャーは、これまでに3万点を超えるアイテムの鑑定を行ってきました。世界中のブランド家具をはじめ、日本の伝統工芸品や骨董品、アンティーク家具、洋食器などなど、幅広いアイテムの鑑定実績・買取実績があります。
実際に私がモリシゲの家具を鑑定した数だけに絞っても、すでに100点は超えています。加えて、その他のブランド家具はもちろん、漆製品の鑑定経験も少なくなく、そうしたあらゆる経験が相乗効果となって、適正査定へとつながっています。こうした経験のない業者や鑑定士の場合、自信の無さから買取金額を低く設定せざるを得ないことも多いのですが、私たちにお任せいただければ、きちんと適正価格をお支払いすることができるのです。

モリシゲ 買取 ラフジュ工房

ふたつ目の理由は、お買取りさせていただいた家具を確実に販売できる独自の販売ルートを持っていることです。私たちカムズファニチャーには、「アンティーク家具ラフジュ工房」という姉妹店があります。皆さんからお買取りさせていただいたブランド家具やデザイナーズ家具は、併設の家具修理工房にて専門の家具リペア職人によってきれいにリペアされた後、ラフジュ工房にて販売されます。ラフジュ工房は日本最大級の中古・アンティーク家具ショップなので、この販売力は絶大です。適正な価格で確実に販売できる分、他社よりも仕入れにお金をかけられるので、カムズファニチャーではどこにも負けない高価買取が可能というわけなんです!

これらの理由があるため、モリシゲの家具を少しでも高く売りたいとお考えの方は、ぜひ当店におまかせください。万が一、他店のほうが高い査定金額を出した場合にも、遠慮なくご相談ください。精一杯、頑張らせていただきます!

モリシゲ(MORISHIGE)以外のブランド家具や雑貨類もまとめて買取OK

モリシゲ 買取 まとめて

カムズファニチャーが選ばれる理由のひとつに、様々なアイテムをまとめてお買取り可能ということがあります。
モリシゲのような高級ブランド家具やデザイナーズ家具をはじめ、アンティーク家具や桐箪笥、伝統工芸品や骨董・美術品、さらにはブランド洋食器や和食器などなど、実に多種多様なアイテムをお買取りさせていただいています。あなたのお宅に、これらの不要なお品物はありませんか?

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

カムズファニチャーでは上記のようなアイテムをまとめてお買取りいたします。
世の中にはたくさんの買取業者がありますが、業者によって「うちは大きな家具は買い取りません。小物や雑貨類専門です」とか「桐箪笥は需要が無いから買い取りません」などというように、その業者ごと買い取れるアイテムと買い取れないアイテムがあります。お引っ越しやご実家の片付けなど、一度にたくさんの不要家具が出る際には、いちいち違う業者を呼ぶのは莫大な手間と時間がかかってしまって大変ですよね。
その点、私たちにお任せいただければ、面倒な不要品の処分も一度で解決。複数アイテムをまとめてのお買取りとなれば、メリットもいっぱいです。たとえば、気持ち少し買取金額を上乗せさせていただいたり、本来であれば買い取れない家具も無料で引き取りさせていただいたりといったことが可能な場合があります。不要家具がたくさんあってお困りの方は、ぜひ当店をご活用ください!

桐箪笥や婚礼家具のリメイクもやっています!

処分しようか悩んでいる桐箪笥や婚礼家具はありませんか?

カムズファニチャーの姉妹店「ラフジュ工房」では、お客様のお手持ちの桐箪笥・婚礼家具のリメイクを行っています。

思い出が詰まっていて捨てるに捨てられない桐箪笥・婚礼家具を、リメイクして再び暮らしの中で使ってみませんか?

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

あなたの思い出の婚礼家具・桐箪笥を、修理・リメイク(リフォーム)しませんか?

多少状態が悪くても買取・無料引き取りが可能な場合も!

カムズファニチャーでは、他店で断られてしまうような多少のダメージがあるアイテムも、できるだけお買取りもしくは無料での引き取りを行っています。

モリシゲ 買取 修理工房

すでに述べたように、当店は腕の良い家具リペア職人が多数在籍している修理工房を併設しているため、修理して再販できる見込みのある家具なら、多少のダメージがあってもお買取り(もしくは引き取り)が可能です。そのため、他店で断られてしまった家具でも、多少のお値段を付けたり、無料でお引き取りということも可能性があります。諦めてしまう前に、ぜひ一度ご相談ください。

モリシゲ(MORISHIGE)の家具買取はこちらの連絡先へ!

ここまで記事をお読みいただきありがとうございます。
お手持ちのモリシゲの家具のお手放しをお考えの方は、ぜひカムズファニチャーまでご連絡ください!

モリシゲ 買取 カムズファニチャー

私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。安心してお問い合わせください!

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

LINE:友だち追加してお問い合わせください

家具無料査定フォームはこちらから

モリシゲ(MORISHIGE)の家具はいくらで売れる?買取相場とお客様の声

それでは最後に、モリシゲの家具はどれくらいの金額で売れるのか、具体的な買取相場と実際の買取実績、そしてお客様の声をご紹介しましょう。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

モリシゲのソファの買取実績と買取相場

モリシゲ ソファ 買取

定価:
買取金額:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/茨城県 A・Sさま】
モリシゲの二人掛けソファと一人掛けソファを合わせて買取してもらいました。ソファはあまり高くは売れないと聞いていたので不安でしたが、想像以上に良い値段をつけてもらいました。リビングよりもダイニングで過ごす時間のほうが多く、あまりソファに座っていなかったことが買取金額にプラスに影響したのかなと思います。新しく買い替えたソファも大切に使っていき、また模様替えしたくなったときになるべく高く売れるようにしたいと思っています。その際にはまたお世話になろうと思います。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。モリシゲのソファ2点をお買取りさせていただきました。A・S様がおっしゃっているように、座面のへたりやほつれなどがなく未使用に近い状態でしたので高価買取が実現しました! ベージュ系のやさしい色合いも需要が高いため、そうした要素も金額の決め手となりました。モリシゲのソファは人気アイテムなので、このように人気カラーでコンディションが良好なものだと高い金額でのお買取りが可能です! 次のソファをお手放しになる際にも、またぜひご連絡をお待ちしております!

モリシゲのダイニングチェアの買取実績と買取相場

モリシゲ ダイニングチェア 買取

定価:約14.4万円(1脚あたりの金額)
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/東京都 T・Kさま】
ダイニングチェアの買取を依頼しました。数年使ったものなので、果たして値段が付くのかどうか心配でしたが、簡単に無料査定をしてもらえたのでありがたかったです。メールで画像を送って概算の見積もり金額をいただきました。無料査定で提示していただいた金額よりも金額が下回ることはないと聞き、それならばと思い切ってお願いしました。最終的に、コンディションも良好とのことで、満足のいく価格で買い取っていただけました。家具の買取依頼は初めての経験でしたが、対応してくださった方もやさしく、安心して依頼することができました。家具の処分に困っている友人がいたら、ぜひカムズファニチャーさんをおすすめしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

【岩間コメント】
モリシゲの「バーレイ」シリーズのアームレスダイニングチェアをお譲りいただきました。4脚セットということで、その分買取価格も高くなっています。気になさっているほど目立つダメージや使用感もなく、スエード製の座面や背もたれもきれいな状態でしたので、高価買取をさせていただきました。無料見積もりは、お手持ちの家具の画像を送っていただくだけで、おおよその買取金額を○○円~○○円という形でお伝えしています。基本的に、このときお伝えした金額よりも買取金額が安くなることはありませんのでご安心ください。T・K様、この度は貴重なお品をお譲りいただきありがとうございました!

モリシゲの座卓の買取実績と買取相場

モリシゲ 座卓 買取

定価:約165万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/神奈川県 Y・Iさま】
祖父が大事にしていたテーブルです。口癖のように「これは良いテーブルだ」と言っていたのと、家具や漆製品に詳しくない私から見ても立派なものに感じられたため、専門の業者に買取をお願いしたいと思い、査定を依頼しました。恥ずかしながらブランドについても詳しく知りませんでしたが、非常に高級なブランドの品ということで正直びっくりしています。本当は私が引き継げれば良いのですが、残念ながらそれは難しいため、このようにしっかりと価値を理解してくださっているところに買い取っていただけるのが一番なのかなと思っています。ぜひ大切に使ってくださる方の元へ届けていただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。おじいさまの思い出の詰まった座卓をお譲りいただきました。こちらはモリシゲの「麗峰」シリーズの座卓です。黒呂色漆が用いられており、蒟醤(きんま)で潮騒の図を表現している情緒あふれる逸品です。とても大切にされてきたのでしょう。目立つキズやくすみ等もなく、非常にきれいな状態でした。定価も165万円ほどしますので、買取金額もこのような結果となりました。この度は貴重なお品をお譲りいただきありがとうございました。責任をもって、次の方への橋渡しをしていきたいと思います。

モリシゲの飾り棚の買取実績と買取相場

モリシゲ 飾り棚 買取

定価:約98万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/茨城県 K・Kさま】
叔母の家にあった飾り棚です。叔母は趣味で様々な調度品を集めていました。とくに和風でモダンな雰囲気のものが好きで、この飾り棚もそんなコレクションのうちのひとつだったのだろうと思います。朱色の漆の塗装が美しく梅の柄も可愛らしくて、捨ててしまうのはもったいないくらいの素敵な家具だったので、他にもいくつか家具や食器類などと一緒に、色々とまとめてお買取りしていただけるカムズファニチャーさんにお買取りをお願いしました。叔母の思い出の品のひとつひとつの価値を理解し、とても丁寧に扱ってくださり、私たちも救われる思いがいたしました。この度は本当にお世話になりました。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。こちらはモリシゲの「風月九」というシリーズの飾り棚です。塗装はウルミ刷毛目漆塗で、扉には梅の図が描かれています。非常に繊細なつくりですがコンディションも申し分なく、高価買取させていただきました。他にも同じくモリシゲの座卓や加茂桐箪笥などの和家具、さらには洋食器や和食器など、大事なコレクションをまとめてお譲りいただき、ありがとうございました。たくさんのアイテムをお譲りいただきましたので、ほんのお気持ち程度ではありますが、買取価格を上乗せさせていただきました。色々なブランド品や骨董品など、まとめてのお買取りも、ぜひ当店へお任せください!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。

モリシゲ(MORISHIGE)の家具の無料買取査定はこちら

最後に

この記事では、モリシゲの家具買取について解説しました。モリシゲのアイテムを売りたいと考えている方の参考になれば幸いです。
記事の中でも十分に宣伝させていただきましたが、私たちカムズファニチャーは豊富な経験と知識を活かして、あなたの家具を適正査定・高価買取させていただきます。
ブランド家具の買取がはじめてという方にも安心・納得してご利用いただけるように、丁寧なサービスに努めておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。まずは無料見積もりだけでも大歓迎です!
皆さんからのご連絡をお待ちしております!

モリシゲ(MORISHIGE/森繁)の買取なら「カムズファニチャー」へ!

ブランド家具 買取 

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてモリシゲの家具買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

MORISHIGE 買取・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

森繁 買取

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なモリシゲのアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


カムズファニチャーの無料査定はこちら

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

国内外の高級ブランド家具の買取なら
実績豊富なカムズファニチャーへ!