ブランド家具を売る

IDC大塚家具を売りたい方必見!高く売るコツと買取相場をご紹介

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
IDC大塚家具 買取

国内外の良質な高級ブランド家具を扱っているIDC大塚家具。様々な理由で手放すことになったけれど、良いものだし、高く買い取ってほしい!と思うのは当然のことですよね。

ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」なら、どこよりも高く、あなたのお手持ちのIDC大塚家具を買い取らせていただきます!!
とくに、状態が良く綺麗なもののお買取り金額はどこにも負けません!!!お約束します!

この記事ではIDC大塚家具の買取について、カムズファニチャーの取締役兼鑑定士である私が正直にお伝えします。各アイテムの買取相場や、実際にお買取りさせていただいたお客様の声もご紹介しているので、IDC大塚家具のお手放しを考えている方はぜひチェックしてみてください。

さらにカムズファニチャーでは、その他のブランド家具やデザイナーズ家具、ブランド食器、骨董品などのお買取も可能です。色々まとめてのお買取りが可能なので、家に不要の家具や工芸品、骨董品、美術品、趣味の収集品がある方は、ぜひIDC大塚家具と併せてご連絡ください。まとめてのお買取りであれば、ソファなどの傷みのある家具の買取(もしくは引き取り)も可能です。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)
  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具
  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥
  • その他、趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

ここまで何でも買い取れるのは、業界の中でもカムズファニチャーだけ!!幅広い目利きができるからこそなんです!
バイヤーの目利きはもちろん、独自の販売ルートを持っているため、ここまで幅広いアイテムをそれぞれ高値で買い取ることができるんです。詳しくは記事の2章に書きましたので、気になる方はぜひ最後まで目を通してみてください。

それでは早速、IDC大塚家具の買取についてお話ししていきましょう!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

IDC大塚家具をできるだけ高く売るには?買取時に業者が確認しているポイント

まずはIDC大塚家具をできるだけ高く売りたいという方に、私たち鑑定士がどこをチェックしているのか、そのポイントをお伝えします。

IDC大塚家具の中でも人気のブランドであるかどうか

IDC大塚家具 売る

IDC大塚家具の取り扱いの中でも、人気の高いブランドやデザイナーズ家具である方が高く買取できます。
皆さんもご存知の通り、IDC大塚家具は、国内外の最高級ブランド家具やデザイナーズ家具を取り揃えているショップです。たとえば、ヨーロッパのデセデやヴィットマン、アメリカのイーセンアーレン、ハーマンミラー、日本なら松創や森繁などの高価格商品は、中古市場においても一定の人気があるため、高い金額で買い取ることができるんです!

※IDC大塚家具の中でも高価買取が狙えるブランドについて、詳しくは3章をご覧ください。

IDC大塚家具の中でも人気の色・デザインであるかどうか

大塚家具 ソファ 買取 

ブランド名だけでなく、家具自体のデザインやカラーなども併せてチェックしています。ブランドにもよりますが、ソファやチェアなどはアイボリーやベージュなどの無難なカラーが人気。また、白っぽい色ほどではありませんが、ブラウンやブラックなどのダークカラーも需要があります。
高級ブランド家具となると、赤やオレンジ、黄色といった派手な色を大胆に取り入れたデザインもよく目にするのですが、「高価買取」という視点から見ると、無難なカラーに軍配が上がります。(もちろん、派手なデザインは買い取らないという訳ではありませんよ!)

家具の色だけでなく形などのデザイン全体に言えることですが、なるべく無難でどんなインテリアにも合わせやすいアイテムである方が需要も高いので、その分高価買取が可能なんです。

本物のブランド家具・デザイナーズ家具かどうか

IDC大塚家具 ブランド家具 買取

先にお話ししたように、IDC大塚家具が扱っているのは、高級ブランド家具やデザイナーズ家具。世界的にも人気のこれらのアイテムには、リプロダクト品(イミテーション品・ジェネリック品)が存在していることも。
ブランドロゴやラベルなどが残っているか確認し、それが無ければ家具の素材や作り込みを見させていただき、これまでの査定経験から見極めます。
中には、ハイクオリティなリプロダクト品もあり、お客様自身気づいていないこともあるんですが、私のような鑑定士が見ると分かります。

リプロダクト品は需要が高くないため、基本的には買取できません。ただし、リプロダクト品でも需要があるブランドで、かなり精巧な作りの家具であれば、買取できるものも一部あります。自分の持っている家具があやしいな、と思ったら(あまり期待を大きく持たずに)ご相談ください。

状態の良さはどの程度か

大塚家具 買取

状態の良さも重要なポイントです。定価が高く人気のある商品であったとしても、家具の状態が良くなければ、残念ながら高価買取りは期待できません。皆さんもお分かりになると思いますが、やはり新品に近いような使用感の少ないものほど買取価格は高くなります。

大きな傷や目立つ汚れがある場合は、残念ですが、たとえ高級ブランド家具であったとしてもお買取が難しくなってしまう場合もあります。
ただし、カムズファニチャーの場合、IDC大塚家具の中でも無垢材で作られた家具であれば、多少状態が悪くても買取が可能です!なぜなら、私たちカムズファニチャーには、家具の修理工房が併設されているから。買取後に自社工房で修理することで、再びきれいな状態にして世に送り出すことができるため、他社よりも高価買取が可能なんです。
そのため、お手持ちの家具にダメージがあるからといって自己流でメンテナンスをしてしまうのは絶対にやめてください!変に手を加えてしまうと、修理するのも難しくなり、結果お買取りできないということになりかねません。気になるキズやダメージがある場合には、自分で手を加えてしまう前に、まずはご相談ください。

付属品はそろっているか

ブランド家具 買取

「付属品があれば付けた方が価格が上がる」巷ではそんな情報も流れているようですが、正直に言うと、付属品の有無はそれほど価格には影響しません。

付属品には、消耗部品(予備のネジやキャスターなど)や保証書、説明書、商品の識別番号が書かれたIDカードなどがあります。ネジやキャスターなどの消耗部品が貴重なものであれば、買取価格を少し高くできることもあります。
保証書・商品の識別番号が書かれたIDカードなどは、正直、直接価格に影響することはありませんが、家具の正しい情報がわかるので、スピーディに査定が進みます。

正確な金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。
「IDC大塚家具の無料買取査定」のページはこちら

IDC大塚家具の買取ならカムズファニチャーにお任せ!他の業者に負けないポイント

実際にIDC大塚家具の買取を依頼しようと思ったら、どこの業者に頼めばいいか悩みませんか?
家具の買取業者は数多くあれど、どこもみんな「高価買取」「出張買取」を謳っていて結局違いが分からない!なんてお困りの方もいるのではないでしょうか。

どこにお願いしたらいいかお悩みの方は、ぜひカムズファニチャーにお任せください!!
カムズファニチャーなら、以下の内容をお約束いたします!

最高値保証!IDC大塚家具をどこよりも高く買い取ります

長年培ってきた買取経験を活かして、どこよりも高くお買取りさせていただきます!
万が一、他店のほうが高額査定を出した場合には、ご相談ください。精一杯、頑張らせていただきます!

家具買取 ラフジュ工房

カムズファニチャーには、姉妹店の「アンティーク家具ラフジュ工房」というショップがあります。カムズファニチャーはブランド家具買取専門店ですが、ここでお買取りさせていただいた家具は、ラフジュ工房の工房でメンテナンスをして販売しています。ラフジュ工房は日本最大級の中古・アンティーク家具ショップなので、この販売力は絶大です。適正な価格で確実に販売できる分、他社よりも仕入れにお金をかけられるので、カムズファニチャーでは高価買取が可能なんです!

IDC大塚家具なら多少状態が悪くてもお買取り可能な場合も!

「高価買取を狙うなら状態の良さが命」というのが通説ですよね。みなさんもIDC大塚家具の買取について調べていて、そうした内容を目にしませんでしたか?(というか、私も1章でそんなお話をしましたが…笑)

でも、自分の持っているIDC大塚家具にはちょっとダメージがある。できるだけ高く買い取ってほしいけど無理なのかな?とお悩みの方も、カムズファニチャーにおまかせください!

大塚家具 買取 業者

1章の内容のくり返しになりますが、カムズファニチャーの場合、IDC大塚家具の中でも無垢材で作られた家具であれば、多少状態が悪くても買取が可能です!姉妹店ラフジュ工房の家具修理工房で、専門の職人がしっかりとメンテナンスするので、多少のダメージがある家具もきれいな状態での再販が可能に。そのため、他社よりも高い金額での買取や、そもそも他社では断られてしまうような家具でもお買取りが可能なんです。他店で断られてしまった経験のある方も、ぜひ一度ご相談ください。

IDC大塚家具以外の家具や雑貨類もまとめて買取OK

家具 買取 まとめて

IDC大塚家具以外にもお手放しを考えているブランド家具や古家具、ブランド食器や骨董品などがある場合には、まとめてのお買取りが可能です!お引越しや模様替えなどで不要品がたくさん出る場合など、ぜひカムズファニチャーにご連絡ください!

カムズファニチャーは「ブランド家具買取専門店」を謳っていますが、その内実は先ほどお話しした通り。姉妹店ラフジュ工房があるので、ブランド家具以外にもアンティーク家具中古の桐箪笥ブランド洋食器、和食器骨董品などなど、様々なアイテムが買取対象になるんです。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)
  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具
  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥
  • その他、趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

これだけのアイテムをまとめて買取できるのは、カムズファニチャーとラフジュ工房だけです!
業者によって「うちは大きな家具は買い取りません。小物や雑貨類専門です。」とか「桐箪笥は需要が無いから買い取りません。」とか、買い取れるアイテムと買い取れないアイテムがあるので、いちいち違う業者を呼ぶのは莫大な手間と時間がかかります。その点、私たちにお任せいただければ、面倒な不用品の処分も一度で解決。複数アイテムをまとめてのお買取りとなれば、メリットもいっぱいです。たとえば、気持ち少し買取金額を上乗せさせていただいたり、本来であれば買い取れない家具も無料で引き取りさせていただいたりといったことが可能な場合があります。

桐箪笥や婚礼家具のリメイクもやっています!

処分しようか悩んでいる桐箪笥や婚礼家具はありませんか?
カムズファニチャーの姉妹店「ラフジュ工房」では、お客様のお手持ちの桐箪笥・婚礼家具のリメイクを行っています。思い出が詰まっていて捨てるに捨てられない桐箪笥・婚礼家具を、リメイクして再び暮らしの中で使ってみませんか?

詳しい内容はこちらをご覧ください。
「あなたの思い出の婚礼家具・桐箪笥を、修理・リメイク(リフォーム)しませんか?」のページはこちら

一挙公開!IDC大塚家具の買取相場22選

続いて、IDC大塚家具の中でも高価買取が狙える人気商品とそれらの買取相場をご紹介します。IDC大塚家具にはたくさんの商品ラインナップがあるので、ここでは主な内容に絞りましたが、お手持ちの家具がここに記載されていなくても安心してください。IDC大塚家具のアイテムなら、ここにあるもの以外でも十分高価買取の可能性があります!

■注意■

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

【Aランク 】使用感や汚れ、ダメージの無いほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

【Bランク 】購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れが無い状態。別荘に置かれており、ほとんど使っていない家具など。

【Cランク 】通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

【ランク外】使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

“高価買取が狙えるIDC大塚家具の取り扱いブランド”

  • デセデ(desede)
  • ロルフベンツ(rolfbenz)
  • ヴィットマン(Wittmann)
  • メデア(Medea)
  • バロッサ バレンティ(VAROSA VALENTI)
  • ベーカー(Baker)
  • キングスダウン(KINGSDOWN)
  • ヒッコリーチェア(Hickory Chair)
  • イーセンアーレン(Ethan Allen)
  • 松創
  • 森繁
  • 飛騨産業
  • 秋田木工

 

などなど

VAROSA VALENTI(バロッサ バレンティ)

ソファ

IDC大塚家具 バレンティ ソファ 買取

定価:約160万円

Aランク 〇〇円~〇〇円
Bランク  
Cランク  

ダイニングテーブル

IDC大塚家具 バレンティ ダイニングテーブル 買取

定価:約185万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

キャビネット

IDC大塚家具 バレンティ キャビネット 買取

定価:約70万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

アームチェア

IDC大塚家具 バレンティ チェア 買取

定価:約25万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

お客様の声

ソファ

IDC大塚家具 ソファ 買取実績

定価:約100万円

買取価格:〇〇円

【お客様コメント】
親戚から譲り受けて長く愛用していたソファでしたが、家族が増えたのでもう少し大きなソファが欲しくなりました。けっこうシワ感もあって使い込んだ見た目なので、あまり高くは売れないだろうと思っていましたが…。いくらかでもお金になればと査定をお願いしたところ、なかなか良い金額でお買取りいただけて良かったです。

【岩間コメント】
大変立派なソファをお譲りいただきました。お客様も気にされていた使用感は、致命的なものではなく味わいの範囲でしたので、この金額でのお買取りとなりました。カラーは赤ですが落ち着いた色合いなのでインテリアにも取り入れやすいと思います。

チェスト

IDC大塚家具 チェスト 買取実績

定価:約49万円

買取価格:〇〇円

【お客様コメント】
家具数点と洋食器をいくつかまだ綺麗なうちに売ろうと思って、検索して一番上に出てきたこちらにお願いしました。遠方なので画像で無料査定をしてもらえるのがありがたかったです。依頼したものを全て買い取ってもらい、断捨離がはかどりました。これからは物を増やさず、大切なものだけで生活していこうと思います。

【岩間コメント】
たくさんのお品をお譲りいただきありがとうございました。遠方にお住いでも、複数のアイテムをまとめてのお買取りの場合には、日本全国どこへでも出張買取させていただきます!

HICKORRY CHAIR(ヒッコリーチェア)

キャビネット

IDC大塚家具 ヒッコリーチェア キャビネット 買取

定価:約300万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

サイドボード

IDC大塚家具 ヒッコリーチェア サイドボード 買取

定価:約73万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ダイニングチェア

IDC大塚家具 ヒッコリーチェア ダイニングチェア 買取

定価:約10万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ドレッシングテーブル

IDC大塚家具 ヒッコリーチェア ドレッシングテーブル 買取

定価:約80万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

Baker(ベーカー)

ソファ

IDC大塚家具 ベーカー ソファ 買取

定価:約80万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

キャビネット

IDC大塚家具 ベーカー キャビネット 買取

定価:約394万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ダイニングテーブル

IDC大塚家具 ベーカー ダイニングテーブル 買取

定価:約80万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

お客様の声

チャイナキャビネット

IDC大塚家具 チャイナキャビネット 買取実績

定価:約162万円

買取価格:〇〇円

サロンチェア

IDC大塚家具 サロンチェア 買取実績

定価:約34万円

買取価格:〇〇円

【お客様のコメント】
どちらも実用というよりは什器として飾っていたものでキレイな状態だったので、できるだけ高く買い取ってもらえるところを探していました。納得いく金額を提示してもらえたので満足です。この度はありがとうございました。

【岩間コメント】
とても良い状態のチャイナキャビネットとアームチェアで驚きました。目立つダメージなどもなく、高額での再販が期待できましたので、買取価格も頑張らせていただきました!

HENREDON(ヘンレドン)

キャビネット

IDC大塚家具 ヘンレドン キャビネット 買取

定価:約145万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

チェスト

IDC大塚家具 ヘンレドン チェスト 買取

定価:約75万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ダイニングテーブル

IDC大塚家具 ヘンレドン ダイニングテーブル 買取

定価:約95万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ダイニングチェア

IDC大塚家具 ヘンレドン チェア 買取

定価:約25万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

お客様の声

ソファ

IDC大塚家具 パーソナルソファ オットマン 買取実績

定価:不明

買取価格:〇〇円

【お客様コメント】
気に入っていたソファですが、諸事情でどうしても手放さなければならず、良い業者を探していました。ブランドの知識もあるし家具の扱いも丁寧で、ここに頼んでよかったと思います。

【岩間コメント】
女性に人気の可愛らしいデザインのソファをお譲りいただきました。カラーも人気のアイボリーで、しかもオットマン付きとなると、こちらとしてもとても嬉しいお買取りでした。お客様が大事にお使いになっていた家具は、大切に扱わせていただきますので、どうぞご安心ください。

森繁(MORISHIGE)

キャビネット

IDC大塚家具 森繁 キャビネット 買取

定価:約105万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

ローボード

IDC大塚家具 森繁 ローボード 買取

定価:約162万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

飾り棚

IDC大塚家具 森繁 飾り棚 買取

定価:約85万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

お客様の声

ダイニングセット

IDC大塚家具 ダイニングセット 買取実績

定価:不明

買取価格:〇〇円

【お客様コメント】
ラフジュさんでアンティークのダイニングテーブルとチェアを購入しました。そのときに、それまで自宅で使っていたダイニングセットを買取りしてもらいました。ブランドなどはあまり気にせず使っていたのですが、思っていたよりも高い金額になって得した気分です!新しいダイニングセットも大切に使わせていただきます。

【岩間コメント】
この度は姉妹店ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございました。新しい家具のご購入に際して、不要になるダイニングセットの買取依頼のご相談をいただきました。森繁のシンプルモダンなダイニングセット、テーブル天板などもきれいな状態で、チェアも5脚揃っていましたのでこの金額でお買取りさせていただきました。

松創

箪笥

IDC大塚家具 松創 箪笥 買取

定価:約594万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

飾り棚

IDC大塚家具 松創 飾り棚 買取

定価:約396万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

座卓

IDC大塚家具 松創 座卓 買取

定価:約195万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

座椅子

IDC大塚家具 松創 座椅子 買取

定価:約22万円

Aランク  
Bランク  
Cランク  

お客様の声

桐箪笥

IDC大塚家具 松創 桐箪笥 買取

定価:約150万円

買取価格:〇〇円

【お客様コメント】
母が持たせてくれた婚礼箪笥が今のインテリアには合わないので手放すことにしました。調べてみると松創というブランドの良いものだとわかりましたので、適正な金額を出してくれるところを探していました。カムズファニチャーさんはしっかりと物の良さをわかっていらっしゃるのがお話していて伝わってきましたので、安心してお願いできました。

【岩間コメント】
気品の漂う松創の桐箪笥をお譲りいただきました。桐箪笥・婚礼家具は、現代では需要がないために買取を断られがちですが、松創のような高級ブランドのお品であれば高価買取も可能です!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。

「IDC大塚家具の無料買取査定」はこちら

IDC大塚家具の買取はこちらの連絡先へ!

ここまで記事をお読みいただきありがとうございます。
お手持ちのIDC大塚家具のお手放しをお考えの方は、ぜひカムズファニチャーまでご連絡ください!

査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針ですので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。安心してお問い合わせください!

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)
メール:contact@comesfurniture.jp
お問い合わせフォームはこちらから

最後に

今回は、IDC大塚家具の買取についてお伝えしました。
お手元にお手放し予定のIDC大塚家具がある方、ぜひ当店におまかせください。
長年の実績と経験から、適正査定・高額買取を実現いたします!
心配なこと、不安なことがあればいつでもお気軽にご相談ください。お客様のお気持ちを第一に、丁寧に対応させていただきます。

 

IDC大塚家具の買取依頼なら、専門知識豊富な「カムズファニチャー」へ

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてIDC大塚家具の買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なIDC大塚家具を、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


無料査定はこちら

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

国内外の高級ブランド家具の買取なら
実績豊富なカムズファニチャーへ!