ブランド家具を売る

ポラダの家具を高価買取!高く売れる人気アイテムと買取相場をご紹介

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
ポラダ 買取

皆さんこんにちは。ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」の専務取締役兼鑑定士の岩間幸夫です。
今回は、高級イタリア家具ポラダ(porada)の買取についてご紹介したいと思います!

「世界で最も美しい木製家具」と謳われるポラダ社の家具。ひと目でポラダのアイテムと分かるユニークかつ洗練されたデザインは、世界中のインテリアファンを惹きつけてやみません。大変人気のあるブランドなので、買取の際には高価買取が期待できますよ。

この記事では、そんなポラダ社の家具買取について、ブランド家具買取鑑定士の私が丁寧に解説しました。また、これまでに3万点を超える高級ブランド家具・デザイナーズ家具の買取を行ってきたカムズファニチャーでは、その経験と知識を活かして、あなたのお持ちのポラダの家具をどこにも負けない最高値にてお買取りさせていただいています。そのことについても、なぜそれが可能なのかといった内容を詳しくご紹介しているので、ポラダ社の家具買取をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください!

ちなみに、カムズファニチャーでは、ポラダ以外のブランド家具やブランド食器、骨董品や美術品などのお買取りも行っています。色々まとめてのお買取りが可能なので、ご自宅に不要の家具や工芸品、骨董品、美術品、趣味の収集品がある方は、ぜひポラダのアイテムと併せてご連絡ください。まとめてのお買取りであれば、ソファなどの傷みのある家具の買取(もしくは引き取り)も可能です!

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

ここまで様々な種類のアイテムを買い取れるのは、業界の中でもカムズファニチャーだけです! なぜここまでできるのか、詳しくは記事の2章に書きましたので、気になる方はぜひ目を通してみてください。

それでは早速、ポラダ(porada)の家具買取についてお話ししていきましょう!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

押さえておきたい、ポラダ(porada)の買取に関する基礎知識

はじめに、ポラダの家具を売ろうかなと思っている方にぜひ押さえておいていただきたいポイントをご紹介します。

ポラダ(porada)の家具が高く売れる理由

ポラダの家具が高く売れるのは、ずばり人気のあるブランドだからです。

ポラダ 高価買取

ポラダの家具とえば、有名なガルボチェアやインフィニティテーブルなど、どれをとっても、木材の美しい質感と独特なデザインの融合が目を引くものばかり。ユニークながらもインテリアの調和を乱さない計算しつくされたデザイン性で、どんな人でも簡単におしゃれな空間を演出できてしまうのがポラダの家具のすごいところです。厳選されたチェリー材やウォールナット材の温もりと滑らかな曲線的なデザインも、人々に受け入れられやすい理由のひとつでしょう。インテリアの人気ジャンルのひとつである北欧家具にも通じる雰囲気があるため、高級イタリアブランドの中でも気張りすぎずに挑戦できるというのも人気の秘訣かもしれません。

そうした親しみやすさの一方で、ポラダ社は1964年から連続して世界最大のデザインイベントである「ミラノ・サローネ」に参加し続けているという確かな実力もあるブランドです。2014年には連続出展50周年を記念して運営協会より記念ポスターを贈与されています。このような世界的な知名度の高さもあり、ポラダ社の家具は中古市場においても絶大な人気を誇っているんです。

そのため、あなたが手放そうと考えているその家具も、高価買取が期待できるというわけなんです。

ポラダ(porada)の家具を高く売りたいなら、模造品に注意

ポラダの家具は、基本的にはどのアイテムも高価買取の対象となります。しかしながら、それはあくまでも本物のポラダ社製の家具である場合です。
ポラダのように人気のブランド家具の場合、デザインを真似した模造品や類似品が出回っていることも珍しくありません。そうした模造品や類似品の場合には、残念ながら高価買取は望めません。ご自身でACTUS(アクタス)などの正規取扱店で購入した場合には心配ありませんが、譲り受けたものなどは、いつ頃どこで購入したものか確認したり、あるいは家具にきちんとロゴマークが施されているかをチェックしてみると良いでしょう。

ポラダ 買取 ロゴ

購入経路が不明かつロゴマークが見当たらないような場合でも、プロの鑑定士であれば家具の素材や作り込みをチェックすることで、本物のポラダの家具であるかどうかを見極めることができます。
もちろん、私たちカムズファニチャーでも真贋をきちんと鑑定することができますので、まずはお気軽にご相談ください。私自身、これまでに何度もポラダの家具の鑑定を行ってきました。そうした経験によって、ポラダが使用するチェリー材やウォールナット材の質感や手触り、ポラダが得意とする滑らかな曲線づかいのデザインなどは、やはり他の家具とは別格だと感じます。そのため、実物を見れば本物との違いは一目瞭然です。

ポラダ 買取 本物

たとえポラダのロゴマークがない家具であっても、鑑定の結果、本物であることが確認できれば、カムズファニチャーではきちんと適正金額でのお買取りをさせていただくのでご安心ください。とくにダメージの少ない良い状態のお品であれば、他のどのショップにも負けない最高値にてのお買取りをお約束いたします!

また、残念ながら本物のポラダでなかった場合でも、質が良く、作り込みに優れたアイテムであれば、お買取りできるケースもあります。詳細がわからない場合でもしっかりと本来の価値を見極めて、できる限りお買取りしますので、まずはお気軽にご相談ください。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「ポラダの家具の無料買取査定」のページはこちら

ポラダ(porada)の家具を高く売りたいなら、コンディションをチェック

高価買取が期待できる高級ブランドといってもやはり、家具のコンディションは無視できません。いくら人気のあるポラダの家具でも、ボロボロに使い込まれた状態では高価買取はできないのです。新品に近いような使用感の少ないものほど買取価格は高くなると覚えておいてくださいね。
そのため、ポラダの家具をできるだけ高く売りたいとお考えの方は、なるべく早く、家具の状態が良いうちに手放したほうが良いということになります。今、ポラダの家具を手放そうかどうか考え中の方は、ぜひその辺のことも考慮に入れてみてください。

ポラダ 買取 コンディション

具体的に言うと、ポラダのアイテムの中でも特に、ソファやチェア、ベンチなどは座面に使用感が出やすいため、高価買取を狙うには注意が必要です。たとえば毎日のように家で使っていたソファだと、だいたい5年ほどでお買取りが難しいほどのダメージが出てくると言われています。
また、テーブルやデスクなども、使用頻度が高ければ高いほど、天板にキズやシミなどができやすくなるので気を付けたいアイテムです。ガラス天板のテーブルもポラダの人気アイテムですが、ガラス天板はキズが付きやすいので要注意です。
後々、買取に出すことを想定している場合には、日ごろから丁寧に扱うことも高価買取につながる秘訣です。ぜひ気にかけてみてください。

ポラダ 買取 ダメージ

また、もしお手持ちのポラダの家具にキズや汚れといったダメージがある場合には、ぜひ私たちカムズファニチャーへご相談ください。一般的な買取業者の場合だと、そうしたダメージのある家具は買取不可となるケースがほとんどですが、私たちはできる限りお買取り無料でのお引き取りをさせていただく方針です。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「ポラダの家具の無料買取査定」のページはこちら

高く売れる!ポラダ(porada)の人気アイテム

ここまで、ポラダの家具を高く売るためには、本物であること、そしてコンディションの良さが重要であるというお話をしてきました。それらの内容を押さえたうえで、より高価買取が期待できるポラダのアイテムはどれなのか、ポラダの中でも高値で売れる人気アイテムをご紹介しましょう。

ポラダの人気アイテムといえば、やはりポラダらしい独特なデザイン性を存分に愉しめるものが支持を集めています。特に人気なのは、椅子とテーブルです。

ポラダ アーレキンチェア

椅子では、「ガルボ・アームチェア」と「アーレキンチェア」が人気です。
ポラダの代表作と言われる「ガルボ・アームチェア」は、1930年代のハリウッドで活躍した女優、グレタ・ガルボの巻き髪をイメージした、美しい渦巻きのようなアームを持つチェアとして知られています。まさにグレタ・ガルボ本人のような優美で愛らしい雰囲気のある椅子で、多くの女性をはじめ、名作椅子コレクターの間でも人気のあるアイテムです。
背もたれから後ろ脚にかけての流れるようなラインが息を飲むほど美しい「アーレキンチェア」は、無垢材のナチュラルな雰囲気を存分に活かしたデザインで、北欧風のインテリアとも相性は抜群。見た目の美しさだけでなく、座り心地の良さにも定評がある定番チェアとして人気です。

ポラダ レトロテーブル

テーブルは、リビングテーブル、ダイニングテーブル共に、「インフィニティ・テーブル」と「レトロ・テーブル」のシリーズが人気を集めています。双方に共通しているのは、ユニークな線を描く木製のレッグ部分とガラス天板の組み合わせ。ナチュラルな木と都会的なガラスという異素材を組み合わせた洗練された雰囲気が、今の時代のニーズともマッチしています。
「インフィニティ・テーブル」は、木製のレッグ部分が、名前のとおり「インフィニティ」つまり無限(∞)の形を描いている非常に印象的な一品です。なんと、無垢材を削り出して12のパーツを作り、それらを繊細に繋ぎ合わせることによって無限を現すインフィニティ・ループを描き出しているのだそう。
「レトロ・テーブル」も、従来のダイニングテーブルとは一線を画す、曲線を活かしたダイナミックなフォルムです。ユニークでありながらもきちんとインテリアに溶け込むデザインは、なかなか他には真似できない、ポラダならではのアイテムと言えるでしょう。

これらのポラダの人気アイテムをお持ちの方は、高価買取のチャンスです!
さらに、これらの他にも、ポラダにはたくさんの人気アイテムがあります。家具だけでなく、「サーフ・ミラー」や「フォーシーズンズ・ミラー」などの鏡も根強い人気がありますので、ポラダのアイテムをお持ちの方はぜひ当店までご連絡ください。あなたのお手持ちのポラダのアイテムも、きっと高く売れるはずです!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

カムズファニチャーでは安心の無料査定を行っていますので、自分の持っている家具はいくらくらいになるのか、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
「ポラダの家具の無料買取査定」のページはこちら

ポラダ(porada)の買取ならカムズファニチャーへ!選ばれる3つのポイント

ここからはより詳しく、当店カムズファニチャーがポラダの家具を高価買取できる理由についてご紹介しましょう。
ブランド家具の買取業者は数多くあれど、みんな似たり寄ったりで違いが分からない、どこにお願いすればいいか分からない、とお悩みの方は、ぜひ私たちにお任せください!!カムズファニチャーなら、以下の内容をお約束いたします!

最高値保証!ポラダ(porada)のアイテムをどこよりも高く買い取ります

カムズファニチャーでは、ポラダの家具をどこよりも高く買い取る「最高値保証」をお約束させていただいています。ポラダの家具を少しでも高く売りたいとお考えの方は、ぜひ当店におまかせください。万が一、他店のほうが高い査定金額を出した場合にも、遠慮なくご相談ください。精一杯、頑張らせていただきます!

なぜこのような最高値保証が可能なのかというと、2つの理由があります。
ひとつは、知識と経験に自信があること。そしてもうひとつは、お買取りさせていただいた家具を確実に販売できる独自の販売ルートを持っていることです。

ポラダ 買取専門店

知識と経験については、プロの鑑定士には必要不可欠なものです。知識や経験が無い状態で鑑定に臨むとなると、いくらで再販できるか分からない、人気があるかも分からない家具にそう安々と高値を出すことはできませんから、どうしても自分(買取業者)が損をしないように、買取金額を低めに設定せざるを得ません。
しかし、きちんとブランドについて勉強し、たくさんの買取経験を積んでいれば、およその販売金額も想像がつき、自信を持って最高値を提示することができるんです。冒頭でも述べたように、私たちカムズファニチャーには3万点を超える買取実績があります。私自身も、ポラダ社の家具をはじめ、世界中の高級ブランド家具に対する興味は尽きず日々勉強していますので、どうか安心してご依頼ください。

ポラダ 買取 ラフジュ工房

そして2点目の独自の販売ルートについてですが、私たちカムズファニチャーには、「アンティーク家具ラフジュ工房」という姉妹店があります。カムズファニチャーはブランド家具買取専門店ですが、皆さんからお買取りさせていただいたブランド家具やデザイナーズ家具は、専門の家具リペア職人によってきれいにリペアされた後、ラフジュ工房にて販売されます。ラフジュ工房は日本最大級の中古・アンティーク家具ショップなので、この販売力は絶大です。適正な価格で確実に販売できる分、他社よりも仕入れにお金をかけられるので、カムズファニチャーではどこにも負けない高価買取が可能というわけなんです!

ポラダ(porada)以外のブランド家具や雑貨類もまとめて買取OK

カムズファニチャーでは、ポラダ以外のブランド家具やデザイナーズ家具、ブランド食器、骨董品や美術品などをまとめてお買取り可能です! そのため、お引越しや模様替えなどで不要品がたくさん出る場合などにも便利に活用していただけます。

ポラダ 買取 まとめて

カムズファニチャーは「ブランド家具買取専門店」を謳っていますが、その内実は先ほどお話しした通り。姉妹店ラフジュ工房があるので、ブランド家具やデザイナーズ家具以外にもアンティーク家具、中古の桐箪笥、ブランド洋食器、和食器、骨董品、趣味の収集品などなど、実は様々なアイテムが買取対象になるんです。あなたのお宅に、これらの不要なお品物はありませんか?

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

これだけのアイテムをまとめて買取できるのは、たくさんの買取業者の中でもカムズファニチャーとラフジュ工房だけです!
業者によって「うちは大きな家具は買い取りません。小物や雑貨類専門です」とか「桐箪笥は需要が無いから買い取りません」とか、買い取れるアイテムと買い取れないアイテムがあるので、いちいち違う業者を呼ぶのは莫大な手間と時間がかかります。
その点、私たちにお任せいただければ、面倒な不要品の処分も一度で解決。複数アイテムをまとめてのお買取りとなれば、メリットもいっぱいです。たとえば、気持ち少し買取金額を上乗せさせていただいたり、本来であれば買い取れない家具も無料で引き取りさせていただいたりといったことが可能な場合があります。不要家具がたくさんあってお困りの方は、ぜひ当店をご活用ください!

桐箪笥や婚礼家具のリメイクもやっています!

処分しようか悩んでいる桐箪笥や婚礼家具はありませんか?

カムズファニチャーの姉妹店「ラフジュ工房」では、お客様のお手持ちの桐箪笥・婚礼家具のリメイクを行っています。

思い出が詰まっていて捨てるに捨てられない桐箪笥・婚礼家具を、リメイクして再び暮らしの中で使ってみませんか?

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

あなたの思い出の婚礼家具・桐箪笥を、修理・リメイク(リフォーム)しませんか?

多少状態が悪くても買取・無料引き取りが可能な場合も!

カムズファニチャーでは、他店で断られてしまうような多少のダメージがあるアイテムも、できるだけお買取りもしくは無料での引き取りを行っています。

ポラダ 買取 修理

当店は、腕の良い家具リペア職人が多数在籍している修理工房を併設しているため、修理して再販できる見込みのある家具なら、多少のダメージがあってもお買取り(もしくは引き取り)が可能です。そのため、他店で断られてしまった家具でも、多少のお値段を付けたり、無料でお引き取りということであればできる可能性があります。諦めてしまう前に、ぜひ一度ご相談ください。

ポラダ(porada)の家具買取はこちらの連絡先へ!

ここまで記事をお読みいただきありがとうございます。
お手持ちのポラダの家具のお手放しをお考えの方は、ぜひカムズファニチャーまでご連絡ください!

ポラダ 買取 カムズファニチャー

私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。安心してお問い合わせください!

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

LINE:友だち追加してお問い合わせください

家具無料査定フォームはこちらから

ポラダ(porada)の家具はいくらで売れる?買取相場とお客様の声

それでは最後に、ポラダの家具はどれくらいの金額で売れるのか、具体的な買取相場と実際の買取実績、そしてお客様の声をご紹介しましょう。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

ポラダの「アーレキン・ダイニングチェア」の買取実績と買取相場

ポラダ チェア 買取

定価:約24万円(2脚セットの価格)
買取金額:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/茨城県 M・Tさま】
おしゃれなのに飽きのこないデザインに一目惚れして購入したチェアです。夫と二人暮らしを始めたときに買いました。今では家族も増えて大きな家に引っ越すことになり、それに合わせて家具も新調しようと買取をお願いしました。調べてみると人気のあるブランドのようだったので、少しでもお金になればいいなと思っていたのですが、意外と高い金額が付いたので良かったです。手放してしまいますが思い入れのある家具なので、大事に使ってくれる人の元へと旅立ってくれると嬉しいです。

【岩間コメント】
ポラダ社の定番人気アイテム、「アーレキン・チェア」をお買取りさせていただきました。記事の中でもご紹介したように、北欧家具に通じる温かみのあるデザインで人気のチェアです。中古市場に出るとすぐに売り切れてしまうアイテムなので、高い金額にてお買取りさせていただきました!思い入れのあるお品ということで、次の持ち主となる方の手に渡るまで、私たちも大切に預からせていただきます。この度は当店をご利用いただきありがとうございました!

ポラダの「レトロ1・ダイニングテーブル」の買取実績と買取相場

ポラダ テーブル 買取

定価:約46万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/埼玉県 T・Hさま】
ポラダのガラス製ダイニングテーブルの買取を依頼しました。主人との二人暮らしにちょうど良い大きさで、見た目もすごくおしゃれで気に入っていたのですが、そろそろ大きなダイニングテーブルが欲しくなってきたので思い切って手放すことにしました。ポラダのテーブルなら高く売れるのではないかと思い色々調べていたところ、こちらを知りました。ポラダだけでなく様々なブランド家具に詳しそうだったのと、問い合わせをした際に対応が丁寧だったことから、信頼できそうだなと思って決めました。買取価格にも満足ですし、お願いして良かったです。また不要な家具が出た際にはお願いしたいと思います。ありがとうございました。

【岩間コメント】
ポラダ社の「レトロ1・ダイニングテーブル」のご依頼をいただきました。芸術品のようなデザイン性の高さで、感度の高い方々の間では名の知れた人気アイテム。中古市場における需要も高く、当店でも入荷と共にすぐに売れてしまうテーブルなんです。ガラス天板のため、査定の際には天板のコンディションが大きなチェックポイントとなります。今回はわずかなキズは見受けられましたが、中古品としては良好といって問題ない程度のものでしたので、高価買取をさせていただきました。また何かありましたらぜひよろしくお願いいたします!

ポラダのパソコンデスクの買取実績と買取相場

ポラダ デスク 買取

定価:約14.8万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/東京都 A・Nさま】
生活の変化で持っている家具を整理していたときに依頼しました。このデスクはユニークなデザインが気に入っていたのですが、次に住む予定の部屋には置くスペースがないので処分することにしたんです。少しでも値が付けばいいと思い、試しに査定を依頼してみると、自分が思っていた以上の金額になったので迷わず買取をお願いしました。正直そんなに金額が付くなんて思っていなかったのでラッキーでした。査定は無料だし、画像を撮って送るだけで概算の見積もりがもらえるのもありがたかったです。

【岩間コメント】
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! ポラダ社のパソコンデスクをお買取りさせていただきました。ガラス天板に多少のかすり傷が見られましたが、許容範囲内ということで、買取金額にもそれほど響かずに済みました。また、キャスターの動きもスムーズで、まだまだ十分にお使いいただけるお品でしたので、買取価格は頑張らせていただきました!
また、A・N様のおっしゃる通り、当店では画像を撮ってメールで送っていただくだけの簡単無料査定を行っております。まずは見積もりだけという方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご利用ください!

ポラダの壁掛けミラーの買取実績と買取相場

ポラダ ミラー 買取

定価:約6万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

【お客様の声/茨城県 T・Tさま】
数年前に知人から頂いたミラーですが、一度も使わずに仕舞いっ放しになっていたものです。いつかどこかのタイミングで使おうと思っていたのですが、いつかいつかと思っているうちにどんどん時間は流れ、このままではこのミラーも不憫だと思い、手放すことにしました。ちょうど引っ越しのタイミングで他にも要らない家具がいくつかあったので、まとめて買い取っていただけたので助かりました。このミラーはシンプルながらもおしゃれなデザインなので、どなたか気に入って使ってくださるとうれしいです。

【岩間コメント】
ポラダ社の壁掛けミラーをお買取りさせていただきました。家具に比べるとミラーのような小物は高価買取が難しいと思われるかもしれませんが、ポラダ社のミラーのように高級ブランドの人気アイテムとなれば、それなりの金額にてお買取りが可能です! 特に今回のように未使用でコンディションの良好なものは、最高値でのお買取りをさせていただきます! ご自宅に眠っているブランドアイテムがある方は、ぜひ当店にご連絡ください。色々なブランド品や骨董品など、まとめてのお買取りもお任せください!

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。

ポラダの家具の無料買取査定はこちら

最後に

今回は、ポラダの家具買取についてご紹介しました。私たちカムズファニチャーの宣伝も織り交ぜながらお話しさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
記事の内容の繰り返しになりますが、私たちはポラダの家具はもちろん、その他のブランド家具やデザイナーズ家具など、これまでに3万点を超えるお品物の買取を行ってきました。経験・知識には自信がありますし、だからこそ、お客様にも安心・納得していただける家具買取サービスを提供できると自負しています。
初めて家具の買取を依頼するという方は、様々な不安があると思いますが、どうかお気軽になんでもご相談ください。私たちは、査定に納得いただいた場合にのみ買取するという方針を徹底していますので、しつこい営業などは一切ありません。まずは見積もりだけという方も大歓迎です。皆さんからのご連絡をお待ちしております!

ポラダ(porada)の高価買取なら「カムズファニチャー」へ!

ブランド家具 買取 

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてポラダの家具買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

ポラダ 中古 買取・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

ポラダ 家具 高価買取

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なポラダのアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


カムズファニチャーの無料査定はこちら

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

国内外の高級ブランド家具の買取なら
実績豊富なカムズファニチャーへ!