ブランド家具を売る

コンスタンチーニ・ピエトロを高く売りたい!どう売るのがベストか解説します

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
コンスタンチーニピエトロ 家具 買取

コンスタンチーニ・ピエトロの家具を高く売りたい方は、ブランド家具買取専門店カムズファニチャーへお任せください。業界最高値で買取いたします!

コンスタンチーニ・ピエトロ(COSTANTINI PIETRO)は、イタリア発のモダンな高級家具メーカー。お値段も非常に高価な家具ブランドなので、これから売る予定の方は、さぞや高く売れるだろうと予想している方が多いかと思います。
ですが、コンスタンチーニ・ピエトロの買取価格は、どの業者に売るかによって大きく差があります。コンスタンチーニ・ピエトロの家具でも、安くしか買取してくれない業者もいるんです

そこで、できる限り高く売りたいという方は、ぜひ私にご相談ください。私はカムズファニチャーの専務取締役兼鑑定士である岩間と申します。私に任せていただければ、人気のアイテムはもちろん、一般的には高価買取が難しい廃番品やダメージ有のアイテムでも、他店よりも高く買取します

さて、この記事では、コンスタンチーニ・ピエトロのどんなアイテムなら高く買取できるかなぜ当店なら最高値で買取できるのか、さらにはコンスタンチーニ・ピエトロの買取実績や価格相場など、買取前に知っておくべき知識をまとめてご紹介します。これから売る予定の方は、ぜひご一読ください。

ちなみに、少しでも高く売りたい!という方は、よければ以下のお品のまとめ売りをご検討ください。これらは、当店で家具と同じく高価買取できるアイテムです。まとめて売っていただければ、さらに通常よりも査定額をアップいたします。当てはまるものをお持ちかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

コンスタンチーニ・ピエトロ(COSTANTINI PIETRO)の家具は高く売れる?査定を左右するポイント

コンスタンチーニ・ピエトロの家具は、どれも中古市場で人気です。基本的には高価買取が期待できますが、中には安くしか買取できないアイテムもあります。

どんなアイテムが高く売れるか、もしくは安くしか売れないか、さらには、どうすれば高く売れるかについて、まずは解説したいと思います。

コンスタンチーニ・ピエトロの家具の種類・シリーズは?

コンスタンチーニ・ピエトロ 買取

コンスタンチーニ・ピエトロの家具で特に高く売れるのは、現行品のシリーズ。反対に買取価格が下がってしまうのは、廃番品のシリーズです。

これは、コンスタンチーニ・ピエトロの中でも、特に中古市場で需要があるのが現行品のシリーズだから。廃番品は需要が低いため、買取自体を断られるケースもあります。

高価買取が狙える!コンスタンチーニ・ピエトロのコレクション・アイテム一覧

ARIA/AIDA BUFFET/ALLUSION/AIR/BLADE/BLADE console/BOSS/BESS/CLASS/COOL/CENTRAL PARK/CAPTURE/CHARM/DRESS/DISCO/EVOQUE/FENICE/FAVOLOSA/FENICE/GRAND PALAIS/GLAMOROUS/GRANDE/HAMPTON/ICON/JEWEL/MAGNIFICA/MODUS/MUSA/NO MORE/OPERA/PASHA/PICCADILLY/ROYAL/SOHO/SPLENDOR/STATUS/SUSSEX 2/TULIP/TAVOLO CENTRAL PARK/TIME/TRENDY/TREND/URBAN CHIC/VANITY など

※カムズファニチャーでは、その他の製品も買取できる可能性があります!お気軽にご相談ください。

また、廃番品や特注品など、情報が少ないアイテムの場合、鑑定士のレベルによっては、正規のブランド品かどうか、価値の高いアイテムかどうか、見極めができないケースも多々あります。

コンスタンチーニ・ピエトロの買取では、お客様自身が類似ブランドのものを本物だと勘違いして買取依頼されていることもあるので、鑑定士が自信を持った鑑定ができないと、無難な安い買取したり、買取自体を断ったりしてしまうんです

コンスタンチーニピエトロ チェア 買取

その点、私に依頼いただければ、豊富な知識・経験をもとに、廃番品や特注品、さらには類似ブランドのものでも、素材やデザイン、作りの良さなどから、家具本来の価値を見極めて、できる限り高い金額で買取をします。現行シリーズ以外だから、正規品ではないからといって、一様に買取不可とは判断しません。

ブランド家具 高価買取

正規品のコンスタンチーニ・ピエトロの家具であれば、ロゴや、家具のデザイン、素材、仕上げなどの特徴から本物かどうか見極められます。本物は、アールデコとモダンスタイルをミックスしたようなデザインで、さらに希少木材やヴェネチアングラス、上質なファブリックなど、高級素材を贅沢に使って作られています。また、エレガントなフォルムを形作るハイレベルな縫製技術は、他社に真似できるものではありません。

廃番品や特注品で、作りが良いお品には、その価値に見合う高い金額をお支払いして買取します。特に、ハイランクのファブリックが使われたものなど、上質な仕様のものには、その分価格を上乗せして買取します。

高級家具 高価買取

また、正規品でないアイテムは、一般的な中古家具店では買取してもらえませんが、私なら優れた作りのものなら問題なく買取できます。例えば、ローズウッドなど希少木材が使われていたり、本革や大理石など高級素材が使われたものは、買取可能です。

ブランド名やシリーズ名がわからない、どなたからか譲り受けたもので詳細が不明、といった家具でも、私なら、わかる情報からしっかりと鑑定いたしますので、どうぞ安心してご相談ください。

現行シリーズはもちろん、廃番品やその他のアイテムでも、できる限り高く買取いたします。

コンスタンチーニ・ピエトロの家具のコンディションは?

家具 買取 傷

コンスタンチーニ・ピエトロの家具は、新品に近い状態のものほど、高く買取できます。状態が良いと、メンテナンスに手間をかけずに、高い値段で再販することができるからです。

反対に、傷や汚れなどのダメージがあると、いくらコンスタンチーニ・ピエトロの家具でも、買取を断られるケースもあります。一般的な中古家具店では、コンスタンチーニ・ピエトロのような高級家具を正しく修理・メンテナンスする技術がなく、再販するには手間ばかりがかかって利益が出せないからです。

中古家具 修理

しかしながら、この点についても私の場合は、ダメージがあるものでもまだ買取できる可能性が残っています。当店には、家具修理に特化した優秀な工房があり、難易度の高い修理も難なくこなせる職人チームがいるからです。

そのため、修理・再販して利益が出せる家具なら、もれなく買取や引き取りをします。ですので、ダメージがある家具をお持ちでも、あきらめずに買取をご依頼ください。

アイテムによっては、修理しても手間がかかりすぎる、修理するとブランド価値が下がってしまって利益が出せない、などの理由から、残念ながら買取をお断りする場合もあります。ですが、他店よりも幅広く買取できることは確実です!まずは、お気軽に無料査定をご利用ください。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。
「家具無料査定」のページはこちら

コンスタンチーニ・ピエトロ(COSTANTINI PIETRO)を最高値で買取!カムズファニチャー

コンスタンチーニ・ピエトロの買取では、業者選びが重要だということがお分かりいただけたでしょうか。
私に買取を依頼いただければ、最新シリーズから廃番品のアイテムまで、その家具に応じた最高値で買取いたします。当店がこれほど最高値買取に自信があるのは、次のような理由があるからです。

高度な鑑定力があるから、高い価格を導き出せます

輸入家具 買取

前章でもお話しした通り、当店の買取サービスの最大の特徴は、高度な鑑定力をもとに、できる限り高い買取金額を提示できること。文章にすると単純ですが、実行するのは意外と難しいことなんです。

まず、鑑定力を高めるには、日々変動する市場相場や需要を把握したり、インテリアブランドや家具制作、デザイン、素材など、家具にまつわるあらゆる知識を身につけることが必要です。さらに、審美眼や真贋眼などを養うため、本物に触れた経験も重要。これらがなければ、情報がほとんどない希少な商品や年代ものの家具などの鑑定はできません。

輸入家具 査定

これらの知識・経験を身につけ、実際に高い精度で家具の価値を見極めることができる鑑定士は、業界でもひと握り。大抵の鑑定士は、店舗が用意したマニュアルに沿って、おおよその査定をしていることがほとんどです。それでは、コンスタンチーニ・ピエトロの家具なら、大体これくらいと、最高値よりも余裕を持った安めの価格を提示されます。

ですが、私の場合は、正確な鑑定ができるので、毎回品物に応じて、利益が出せるギリギリの最高値を提示します。そのため、他店よりも高い値段で買取できることが大半です。

さらに、もしも他店の方が買取額が高かった場合は、さらに価格を上乗せできるよう、再度検討いたします。ですので、高く売りたい方は、ぜひ私にご相談ください。

高い販売力があるから、最高値で買取できます

中古家具 ラフジュ工房

最高値で買取ができるのは、姉妹店に「ラフジュ工房」という日本最大級の中古家具店があるからでもあります。
ラフジュ工房は、高級中古家具やアンティーク家具を中心に、高品質な家具を販売している店舗。中古とは思えない高品質さと、幅広い品揃えで、大きな集客力と販売力を誇っています。

家具 メンテナンス

私が買取した家具は、高い技術を持つ職人がきれいにメンテナンスして、家具の価値をさらに高めて再販するため、他店よりも高い価格設定ができます。そして、安定した販売力があるため、予想した価格で確実に売り切ることができます。そのため、当店は他店よりも高い金額を買取にかけることができるんです

特に、コンスタンチーニ・ピエトロのような、素晴らしい作りの家具には、それだけの価格をお支払いする方針です。優れたお品ほど金額に大きな差が開きますので、コンスタンチーニ・ピエトロの家具をお持ちであれば、ぜひ私にご依頼いただければと思います。

修理工房があるから、ダメージがあっても買取・引取できます

ダイニングチェア 修理

コンスタンチーニ・ピエトロのアイテムは、特にチェアコレクションが人気です。しかしながら、チェアは、クッションや座面に傷みや使用感が出やすく、修理も難しいため、店舗によってはなかなか高く買取してもらえません。

その点、当店なら、優れた修理工房があるため、生地やクッションの張り替えも可能です。また、木工メンテンスも大の得意で、フレームの歪み、緩みなどもくまなくチェックして適切なメンテナンスができます。そのため、ダメージがあるチェアでも、修理して再販できる可能性が高く、他店よりも幅広く買取や引き取りができます。

コンスタンチーニピエトロ 家具 修理

また、ダイニングテーブルや収納家具など他のアイテムも、ダメージがあっても大丈夫。傷消しや汚れの除去、再塗装など、どれも当店の得意分野です。できる限り買取しますので、安心してご相談ください。

幅広い買取品目!ブランド家具以外も高価買取できます

高価買取 家具 小物

高価買取を狙うなら、まとめ売りがおすすめです!当店では、コンスタンチーニ・ピエトロなどのブランド家具以外に、デザイナーズ家具やインテリア小物、ブランド食器、骨董品、工芸品、美術品など、幅広いアイテムを高価買取しています。

まとめて売っていただければ、それだけ通常よりも査定をアップいたします。不要なものがあれば、ぜひ家具とあわせて買取をご依頼ください。現在、以下のものを買取強化中です!

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

コンスタンチーニ・ピエトロ(COSTANTINI PIETRO)の無料査定はこちら

無料査定 カムズファニチャー

コンスタンチーニ・ピエトロの買取をご希望の方は、以下から無料査定をお申し込みください。家具の画像や情報をもとに、私がしっかりと査定いたします。

まずは、おおよその金額をスピーディにお伝えしますので、その金額をもとに実際に買取を依頼するかどうか、じっくりご検討いただければと思います!

無料査定は、家具査定フォームやメール、LINE、電話などから受け付けています!お好きな方法でご連絡ください。

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

LINE:友だち追加してお問い合わせください

家具無料査定フォームはこちらから

コンスタンチーニ・ピエトロ(COSTANTINI PIETRO)の買取実績

さて、ここからは、コンスタンチーニ・ピエトロの買取実績をご紹介します。各アイテムの相場やお客様からの声をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。実績はこれからも更新予定ですので、お楽しみに!

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

コンスタンチーニ・ピエトロのダイニングチェア6脚の買取例

コンスタンチーニ・ピエトロ ダイニングチェア 買取

定価:
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

まずは、コンスタンチーニ・ピエトロのダイニングチェア6脚をセットで買取した例です。こちらは、現在は廃番となったアイテムですが、ベーシックで中古市場で人気の高いデザインのものでした。

ダイニングチェア 買取

こちらのチェアの一番の特徴は、背もたれの格子状のデザイン。背中に沿うような3次元的な曲面のフォルムで、シンプルながらもコンスタンチーニ・ピエトロらしいこだわりが感じられます。

チェアのサイズは、高さ約100cm、幅約52cm、奥行約55cm。ダイニングチェアとしては、大きめのサイズで、ゆったりと体を預けられます。座面も広めで分厚いクッションが付いており、座り心地も抜群です。コンスタンチーニ・ピエトロは、もともと小さな椅子工房からスタートしたメーカーなので、優れたデザイン性だけでなく、快適性や耐久性といった点にもしっかりと配慮がなされています。

買取 コンスタンチーニピエトロ

座面の張り地は、ほんのりとチェック模様が入ったブラック系の生地。分厚くしっかりとした、肌触りの良い生地が使われており、チェック模様が心地よいアクセントとなっています。こういったシンプルで、ベーシックな色柄のファブリックは、中古市場で人気が高く、査定でのプラスポイントです。

また、こちらのチェアは、状態が非常に良く、ぐらつきやクッションのへたり、生地のスレなどもほぼありませんでした。座面の裏には、「COSTANTINI PIETRO」のロゴや、シリアルナンバー入りのシールが入っています。現行品シリーズではありませんでしたが、デザインの人気度やコンディションの良さなどを考慮して、最高値で買取いたしました。

【お客様の声/東京都 S・Aさま】
ダイニングチェアの買取をお願いしました。他店にも見積もりをお願いしましたが、すぐに金額を提示してもらえたのは、カムズファニチャーさんだけだったので、依頼することにしました。基本的にメールでのやり取りだけで、トラブルなくスムーズに済ませられたので良かったと思います。運び出しの作業もとても丁寧でした。

コンスタンチーニ・ピエトロのダイニングテーブルの買取例

コンスタンチーニ・ピエトロ ダイニングテーブル 買取

定価:
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、コンスタンチーニ・ピエトロのダイニングテーブルを買取した例です。存在感のあるどっしりとした脚が特徴的で、シンプルなデザインながらも、高級家具らしいオーラが漂っています。コンスタンチーニ・ピエトロの中でも、特にモダンでベーシックなデザインです。

テーブルは、幅約220cmの特大サイズ。6人掛けでゆったりと使える大きさです。天板は美しい突き板製で、規則正しい上質な木目が楽しめます。

ダイニングテーブル 買取

こちらは、廃番品のアイテムで、天板表面や角には少々傷や汚れがあり、ロゴシールなどはありませんでした。ですが、作りの良さから、しっかり値段をつけて買取いたしました。

【お客様の声/東京都 T・Tさま】
今回はじめて買取を利用しました。急なお願いでしたが、ちょうど都内へ出張買取に来られていたタイミングだったそうで、電話をした当日に来ていただけました。素晴らしい対応力だと思います。分解や運び出しの作業も丁寧にテキパキとやっていただきました。
テーブルは、少々使い込んだものだったため、傷や汚れがありましたが、問題なく買取できるとのことでホッとしました。単に買取額を伝えるだけでなく、なぜその金額なのか、根拠をしっかりと示していただけたのもよかったです。信頼できる方に買い取ってもらえて大満足でした。

コンスタンチーニ・ピエトロ BESSシリーズ ダイニングチェア4脚

コンスタンチーニピエトロ bess 買取

定価:1脚あたり約20万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、コンスタンチーニ・ピエトロの人気の現行シリーズ「BESS(ベス)」のダイニングチェアをお売りいただいた例です。

BESSのダイニングチェアは、コンスタンチーニ・ピエトロの中でも高級ラインのアイテム。背もたれのエレガントな曲面のデザインが特徴的で、奇抜ではないながらも、印象に残る佇まいに仕上げられています。背もたれには、大きな穴が開いており、チェアを出し入れする際に手をかけやすく、また軽量で楽に動かせる作り。このデザインを美しく仕上げる縫製の技術も見事なものです。

張り地は、上質なブルーのベルベット生地。上品で手触りに優れた生地で、コンスタンチーニ・ピエトロのラグジュアリーな世界観を演出しています。脚は、木製で鏡面塗装をして仕上げられています。見る角度によって、様々な表情が楽しめる形状で、細部にまでデザインへのこだわりが感じられます。

こちらは、コンディションが非常に良く、全体的にダメージがほぼない状態でした。人気の現行シリーズであったことも加味し、最高値で買取いたしました。

【お客様の声/東京都 N・Oさま】
大変気に入って購入した家具でしたが、事情があって泣く泣く手放すことになり、今回買取を依頼しました。私が落ち込んでいたせいか、会話の節々からこちらを気遣う雰囲気があり、人柄の良さがひしひしと感じられました。
見積もりから当日の作業まで、丁寧に対応してもらい、すべてお任せできたのでとても楽でした。また買取をお願いする際は、ぜひ貴店にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

最後に

コンスタンチーニ・ピエトロの家具は、イタリアを代表する高級家具ブランド。できるだけ高く売るには、その価値がわかる店舗へ買取を依頼することが大切です。
最高値で売りたい方は、ぜひ私にお任せください。家具の高い価値を見逃さず、正しく鑑定して、業界最高値で買取いたします。まずは、当店の無料査定で金額をお確かめいただければと思います!

コンスタンチーニ・ピエトロを高価買取!カムズファニチャー

COSTANTINO PIETRO 買取

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてコンスタンチーニ・ピエトロ(COSTANTINI PIETRO)の家具買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

コンスタンチーニピエトロ 無料査定・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

COSTANTINO PIETRO 買取査定

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なコンスタンチーニ・ピエトロ(COSTANTINI PIETRO)のアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


家具無料査定フォームへ

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

国内外の高級ブランド家具の買取なら
実績豊富なカムズファニチャーへ!