ブランド家具を売る

フェンディ・カーサの買取。より高く売るために知っておくべきこと

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

フェンディ・カーサの家具買取は、カムズファニチャーにご依頼ください。業界最高値で買取いたします!

フェンディ・カーサ(FENDI CASA)は、イタリア発の高級インテリアブランド。世界的なファッションブランド「フェンディ(FENDI )」が展開するコレクションで、ラグジュアリーかつファッショナブルで美しい家具を販売しています。

フェンディ・カーサはこれだけ人気のブランドなので、買取では、高く売れるだろうと予想している方が多いかと思います。ですが、実は高く売るには、業者選びが重要。フェンディ・カーサのアイテムは、種類や仕様によって大きく価格が異なるため、正しい鑑定ができない業者に売ってしまうと、安く見積もられてしまう可能性が高いんです!

そこで、フェンディ・カーサを売る予定の方は、ぜひ私の無料査定をお試しください。私は、カムズファニチャーで3万点の買取実績を誇る鑑定士、岩間と申します。フェンディ・カーサのアイテムなら、どこよりも高く買取することをお約束します

ただ、突然こんなことを言われても信用できないと思うので、この記事では順を追って、なぜ私なら最高値で買取できるのか、詳しく解説したいと思います。

フェンディカーサの買取価格を左右するポイントや、当店が他店と違うところ買取実績などをご紹介しますので、ぜひ目を通してみてください。

ちなみに、より高い価格で売りたいという方には、まとめ売りサービスもオススメしています!
当店では、ブランド家具以外に、以下のものを幅広く高価買取しています。まとめて売っていただければ、査定額をおまけして、さらに高く買取しますので、ぐっとお得に効率的に不要なものを処分できますよ。買取をご希望の方は、ぜひ併せてご検討ください。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

フェンディ・カーサ(FENDI CASA)の買取で価格を左右するポイント

フェンディ・カーサは、多くの店舗で高価買取の対象ですが、当然お手持ちのアイテムによって価格には差があります
まずは、フェンディ・カーサの買取価格を左右するポイントを紹介しますので、お手持ちの家具が高く売れるかどうかチェックしてみてください。

高価買取は正規品であることが前提

フェンディ カーサ 高価買取

まず、買取で大前提なのが、お手持ちのアイテムがフェンディ・カーサの正規品であること。

当たり前だと思われるかもしれませんが、フェンディ・カーサは、人気の高いブランドなだけに、デザインを模倣した類似品があるのも事実です。

そのため、私の経験上、頂きものの家具の場合や、遠い昔に購入してブランドの記憶が定かではない場合は、他のメーカー品をフェンディ・カーサのものだと勘違いされているケースもあります。ユーロカーサや大塚家具などの正規販売代理店からご自身で購入したということなら間違いありませんが、その他の場合は少々注意が必要です。

フェンディ 家具 買取

したがって、買取ではまず、正規品かどうかが確認されます。

本物のフェンディ・カーサのアイテムなら、特定の場所に「FENDI」のロゴが入っていたり、上質なファブリックやレザー、大理石、ローズウッドなどの希少木材が使われていたりします。生地は細部まで美しく縫製され、木部の塗装は主に鏡面塗装で高級感たっぷりに仕上げられています。

一般の方だとロゴ以外は見分けが難しいかもしれませんが、知識のある鑑定士が見れば、本物かどうかは一目瞭然です。

もし、正規品でないアイテムであれば、残念ながら買取できないケースが大半です。類似品でもクオリティが高いアイテムなら、買取できる場合もありますが、高価買取は難しいとお考えください。

フェンディ・カーサの現行シリーズは高価買取

フェンディカーサ ソファ 買取

フェンディ・カーサの中でも高く買取できるのは、特に現行品のシリーズ。反対に、買取額が下がるのは、廃番品のシリーズです。

これは、中古市場での需要の違いが要因。現在も販売されている商品は「中古品でもいいから欲しい!」と憧れる方が多いため、中古市場での需要がありますが、廃番品となると一気に需要が下がります。そのため買取では、現行品の方がより高く買取できるというわけです。

フェンディカーサ チェア 買取

フェンディ・カーサの現行品は、具体的に言うと以下のようなシリーズです。国内では、特に「PALMER(パルマー)」「ANYA(アニヤ)」「HEMINGWAY(ヘミングウェイ)」「BLIXEN(ブリクセン)」などが人気があります。これらをお持ちであれば、高価買取は間違いありません。

いずれ売る予定であれば、廃番品になったり、使用感が増してしまうと価格が下がってしまいますので、早めに買取を依頼されることをおすすめします。

ちなみに当店では、現行シリーズはどこよりも高く買取できますし、現行シリーズ以外でも幅広く買取ができます!この機会に、ぜひ無料査定をお試しください。

高価買取が狙える!フェンディ・カーサ(FENDI CASA)のアイテム・シリーズ一覧

ANABELLE/ANYA/ANTIUS/ABBRACCIO/ANNA/ARTÙ/AUDREY/ASJA/AURA/ALBA/AUDREY/BLIXEN/BERNINI/BRIGITTE FUR PEQUIN/BELT/BOGART/CONSTELLATION/CONSTANTIN/CEASAR/CONRAD/COLUMBUSDIAGONAL/DORIAN/DOYLE/DELANO/DUKE/DOMINO/HAMPTON/HEMINGWAY/FANNY/FORD/FLEURETTE//GALILEO//ICON/INFINITY/ KELLY//LAMBERT/LOULOU/MOORE/MORRIS/MOONLIGHT/MADISON/METROPOLITAN/MONTGOMER/MYHOME/MONTGOMERY/MERCURY/ONE/PALMER/PRISMEPRESIDENT/RAY/RIPPLE/ROMANCE/ROMA/SLOANE/SOHO/SERENGETI/TUDOR/THEA/THEA OUTDOOR/VERSILIA/VELUMなど

※カムズファニチャーでは、その他の製品も買取できる可能性があります!お気軽にご相談ください。

コンディションの良し悪しも重要

フェンディカーサ 家具 査定

フェンディ・カーサのアイテムは、コンディションの良し悪しによって、価格に大きく差が出ます。

コンディションの良いアイテムは間違いなく高価買取できますが、ダメージがあるアイテムは業者によって対応がピンキリ。基本的には、目立つ傷や汚れ、使用感などがあると買取不可とされることが多いですが、修理工房がある店舗なら、なんとか値段をつけて買取してもらえる場合もあります。

当店の場合は、高い技術を持つ修理工房があるため、ダメージがあってもできる限り買取をする方針です。他店よりも幅広いコンディションのものを買取していますので、多少傷や汚れがあっても、ぜひ遠慮なくご相談ください。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。
「家具無料査定」のページはこちら

フェンディ・カーサ(FENDI CASA)を高く売りたいなら専門店へ相談を

フェンディ・カーサの買取は、ぜひブランド家具買取専門店のカムズファニチャーにお任せください。私が丁寧に的確に査定し、他店よりも高く買取します。

こう言い切れるのは、当店に次のような特徴があるからです。

高い精度で鑑定できるから、業界最高値を出しやすい

フェンディカーサ 買取 高く

フェンディ・カーサは、高い価値を持つ家具ブランドですが、その価値を正しく見極められない業者に売ってしまうと、本来よりも安く査定されていまします

フェンディ・カーサの鑑定では、ブランドやシリーズ、アイテムに関する知識はもちろん、生地や素材、製造技術、市場相場、希少価値など、あらゆる方面の知識を持ち合わせていなければ100%正しい鑑定はできません。

そのため、知識や経験の浅い鑑定士が査定すると、マニュアルに沿っておおよその価値を予測することしかできません。大雑把に査定するだけでは、確実に利益が出せるよう、余裕を持った安めの買取金額を提示されてしまいます

家具 買取 おすすめ

その点、私の場合は、ブランド家具専門の買取店として、3万点を超える家具を買取した実績があり、日々変動する市場相場もきっちりと押さえています。

そのため、家具の価値を正確に見積もり、できる限り高い価格での買取ができます。結果的に、他店と比べて、一番高い査定額を提示することが大半です。

適正価格で売れるから高く買取可能

高級家具 買取 おすすめ

さらに、当店が最高値での買取ができるのは、姉妹店である「ラフジュ工房」の販売力・集客力が高いからでもあります。

ラフジュ工房は、いわゆる高級家具やアンティーク家具を中心に販売する日本最大級の中古家具店。優秀な修理工房を構え、中古家具でも新品のように高品質にメンテナンスしてから販売することで、お客様から熱い信頼を集めています。

中古家具 買取 業者

そのため、私が買取した家具は、ラフジュ工房で高い価値に見合った適切な価格で、確実に売り切る自信があります。

また、安定した販売力があるため、買取にかける資金も十分にあります。したがって、買取では他店よりも常に高い価格を提示できるというわけです。

私は、価値ある家具を幅広く取り揃えることが当店の価値向上につながるため、買取にかけるお金は惜しみません。また、当店は家具好きのスタッフが集まった店舗なので、価値ある家具にはしっかりと高い金額をお支払いする方針です。

誠実な買取を心がけていますので、ぜひ安心して相談いただければと思います。

まとめて売ればさらにお得に!買取品目をチェック

買取 家具 小物 業者

家具を少しでも高く売りたい!という方は、ぜひフェンディ・カーサ以外の家具や小物もまとめて買取をご相談ください。まとめて売っていただければ、買取額をさらに上乗せしたり、通常は買取できないお品の無料引き取りしたりと、うれしいサービスを実施しています!

当店では、以下のような幅広いアイテムを高価買取しています。ラフジュ工房の品揃えを見ていただけるとわかるとおり、当店は家具だけでなく、工芸品や美術品、骨董品、インテリア小物なども幅広く販売中です。これらは家具と同じく人気商品なので、現在買取に一層力を入れています。ぜひこの機会に買取をご検討ください。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

フェンディ・カーサ(FENDI CASA)を無料査定中!相見積もり歓迎

フェンディカーサ 無料査定

当店では、フェンディ・カーサの無料査定を実施しています。「本当に最高値で買い取ってもらえるの?」と疑っている方も、「とりあえず買取金額が知りたい!」という方も、まずはお気軽に無料査定をお試しください!

無料査定は、家具査定フォームやメール、LINEなどから、家具の情報や画像を送っていただき、概算の査定金額をお知らせするサービス。お手持ちの家具がいくらで売れるか、手間なくすぐにわかる便利なサービスです。

情報を入力するのが面倒くさい!という方は、直接電話で伝えていただいてもOKですよ。以下の連絡先からお好きな方法でお申し込みください。

当店では、無料査定をしたからと言って、しつこく営業をしたり、無理に買取に来ようとすることは一切ありません。金額をもとにじっくり検討して、納得したうえで正式にご依頼いただければと思います。

他店との相見積もりも歓迎ですので、ぜひ納得のいく方法で進めてみてくださいね。

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

LINE:友だち追加してお問い合わせください

家具無料査定フォームはこちらから

フェンディ・カーサ(FENDI CASA)の買取実績。相場も紹介

さて、ここからは、当店がフェンディ・カーサの家具を買取した実績をご紹介します。価格相場やお客様の声もあわせてご紹介しますので、参考にしてみてください。買取実績は今後も更新していく予定ですので、お楽しみに。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

フェンディ・カーサ パルマー(PALMER)シリーズ カウチソファ・センターテーブル2点

フェンディカーサ PALMER 買取

定価:カウチソファ 約250万円/センターテーブル2点 約60万円・約70万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、フェンディ・カーサの大人気シリーズであるパルマー(PALMER)のカウチソファとセンターテーブルをまとめて買取した例です。

パルマーシリーズは、レザーを取り入れた、シンプルで上質な佇まいのモダン家具シリーズ。小枝のような構造の脚が特徴で、シンプルな中に温かな個性が詰まっています。ソファは、カウチタイプで大きなサイズですが、軽やかな脚のフォルムに加え、部屋になじみやすいベージュの生地なので、重々しさを感じさせません。中古市場でも人気の高いデザインと言えます。

センターテーブル2点は、天板がブラウンのレザー張り仕様のもの。レザー天板は高級感が抜群で、使い込むほどに上質さが増していきます。本革製の家具は、使い込んだ中古品でも、価値が下がりにくいのもうれしいポイントです。

また、こちらはサイズ違いのアイテムなので、組み合わせてネストテーブルのように使えます。ファッションブランドなだけあって、ソファとのコーディネートを意識したカラーリングや、縫製の技術には優れたセンスが感じられました。

こちらは、別荘で使っていた家具だそうで、使用感がほとんどない状態の良いお品でした。加えて、人気のカラーで、シリーズ自体の人気も高いこと、かつ、ソファとテーブルをセットでお売りいただいたこともプラスに考慮して、最高値からさらにおまけをして買取いたしました!

【お客様の声/東京都 K・Nさま】
ソファとローテーブルの買取をお願いしました。メールでの対応が速やかで、出張買取にもすぐ来てくれるとのことだったので、お願いすることにしました。結果、作業もスムーズで、期待以上に高く買取してもらえて大満足です。 これまで家具を処分する際、ソファは業者に依頼しても買取が難しく、結局有料で処分することが多かったのですが、今回は予想以上の買取価格で感動しました。また、家具を処分する際には、ぜひお願いしたいと思います。

フェンディ・カーサ HEMINGWAY(ヘミングウェイ)シリーズ ブックシェルフ

フェンディカーサ HEMINGWAY 買取

定価:約150万円
買取価格:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、フェンディ・カーサのHEMINGWAY(ヘミングウェイ)シリーズのブックシェルフを買取した例です。
ヘミングウェイシリーズは、アメリカンウォールナットの無垢材を用いた贅沢な作り。全体的にかっちりとした直線的なフォルムで、部屋にすっきりと収まります。背面までオープンな作りなので、本棚としてはもちろん、間仕切り家具としても使える人気のアイテムです。

ヘミングウェイシリーズは、ブックシェルフが最も人気。ベーシックで上質なデザインなので、時代に左右されない高い価値があります。

こちらは2年ほど使用した家具だそうですが、傷や汚れは少なく、中古品としては良いコンディションでした。また、人気の現行品だったため、最高値で買取いたしました。

【お客様の声/東京都 J・Eさま】
以前、買取でお世話になったことがあり、今回2度目の利用です。前回と同様、高く買い取ってもらえました。査定から買取まで、迅速に丁寧に対応していただいたのもありがたかったです。
前回は出張買取、今回は郵送買取でしたが、郵送買取でも特にこちらで準備することはなかったので、問題なくスムーズに終わりました。毎回、仕事が丁寧で安心感があります。不要な家具が出た際は、またよろしくお願いします。

最後に

フェンディ・カーサの家具を高く売るには、業者選びがカギ。どの業者も似たような宣伝をしているので、どこに依頼すれば良いのか迷ってしまうかと思いますが、私なら業界最高値で買取することをお約束します。ぜひ、無料査定をお試しください。みなさまのご依頼、お待ちしております!

フェンディ・カーサの買取はカムズファニチャーへ!

カムズファニチャー 買取スタッフ

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてフェンディ・カーサ(FENDI CASA)の家具買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

FENDI CASA 買取 ソファ・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

FENDI CASA 買取 チェア

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なフェンディ・カーサ(FENDI CASA)のアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


家具無料査定フォームへ

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

国内外の高級ブランド家具の買取なら
実績豊富なカムズファニチャーへ!