ブランド家具を売る

グッチの家具・ソファを高価買取!損なく売るには専門店へ相談を

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

グッチ(GUCCI)の家具買取なら、カムズファニチャーにお任せください!業界最高値で買取することをお約束します。

高級ファッションブランドとして世界トップクラスの人気を誇るグッチ。一流の服飾ブランドとして有名ですが、実はラグジュアリーなインテリアコレクションも作っているんですよね。グッチならではのゴージャスな世界観が溢れており、コアなファンに大人気なんです。

グッチの家具は新品では値が張るため、中古品は高い需要があります。さらに、中古品は希少価値が高いため、買取では非常に高値で取引されています!グッチの家具をお持ちなら高価買取が見込めますよ!

しかしながら、グッチをより高く売るには、その価値をきちんと見抜ける専門業者に売ることが大切。そうでないと、本来の価値よりも安く買い取られる恐れがあるんです。

そこで、グッチの家具を高く売りたい方は、ぜひ私にご相談ください!私はカムズファニチャーで鑑定士を務める岩間と申します。私は、これまでに3万点の買取実績があり、ブランド家具に精通するベテラン鑑定士です。

私は業界の中でも特にハイレベルな鑑定ができるため、グッチの家具を詳細まで鑑定して、高く評価できる部分をしっかりと買取価格に反映します。利益が出せるギリギリの高い買取価格を提示するので、他店に売るよりも高く売れるはずですよ。

さて、この記事では、鑑定士である私の知識・経験をもとに、グッチの買取査定で見られるポイントより高く売る方法、当店が高価買取できる理由、買取実績、価格相場などを詳しくご紹介します。これからグッチの家具を売る予定の方はぜひ参考にしていただき、よければ当店の無料査定もお試しいただければと思います。

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

ちなみに、私たちカムズファニチャーは、グッチ社以外の家具・小物も幅広く高価買取しています!

まとめて売っていただければ、買取額を上乗せしたり、通常は買取できない品物を無料で引き取りしたりと、便利でお得なサービスを実施中です。 家に持て余してしまっているものがあれば、ぜひこの機会にまとめてお売りください。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

グッチ(GUCCI)の高く買取できる家具とは?査定ポイントを紹介

グッチの家具は、種類や仕様、コンディションなどによって価格が左右されます。査定では主に次の4つのポイントがチェックされますよ。

まずは、高く売れる家具はどんなものか、さらには少しでも高く売るコツについてお話ししますので、ぜひ参考にしてみてください。

フォルミタリア製のグッチコレクションは高価買取!

グッチ フォルミタリア 買取

グッチの家具といえば、特に人気なのがパオロ・グッチ(Paolo GUCCI)コレクション。パオロ・グッチの家具をお持ちであれば、確実に高価買取ができます!

Formitalia グッチ 買取

パオロ・グッチコレクションは、イタリアの高級家具メーカー「フォルミタリア(Formitalia)」が、グッチのデザイナーだったパオロ・グッチとコラボレーションして生まれたもの。職人の高い技術力を活かし、上質なレザーや銘木を使って、この上なくラグジュアリーな家具に仕上げられています。

クロコダイルパターンや馬具のモチーフなど、グッチらしい装飾が随所に散りばめられており、なんとも贅沢なデザインです。

フォルミタリア ランボルギーニ 買取

フォルミタリアのランボルギーニ・コレクション

ちなみにフォルミタリアは、ランボルギーニやアストンマーチンなど、超一流の高級車メーカーともコラボして家具を製作していて、そのずば抜けた技術力が高く評価されています。ゴージャスな装飾もですが、もちろん家具としての機能性も見事なクオリティです。

パオロ・グッチコレクションの家具は、中古でも極めて需要が高く、希少価値が高いため、高価買取が見込めます。私たちに依頼いただければ、どこよりも高く買取することをお約束します!売る予定の方はぜひご相談ください。

グッチデコールの家具も高く売れる

グッチは、現在「グッチデコール」というインテリアコレクションを販売していて、これらも高価買取の対象です!

グッチデコールは、グッチのクリエーティブディレクターであるアレッサンドロ・ミケーレがプロデュースした家具やインテリアアクセサリーのコレクション。2017年にスタートし、まだ歴史の浅いコレクションです。

アイテムは、チェアやソファ、テーブル、スクリーン、インテリア小物などがあり、グッチを象徴する「GG」のモノグラムや動植物のアイコニックなモチーフが多用されています。どれも優れた色彩センスをもとにデザインされており、デコラティブでビビッドな世界観が印象的。ファッションブランドならではの高い縫製技術や細やかな装飾も素晴らしいクオリティです。

グッチデコールの価格帯は、チェアで約30万円、一人掛けのアームソファで約75万円と、決して安くはないお値段。そのため中古品の需要も高いのですが、まだ発売からそれほど年月が経っていないこともあり、中古市場にはほとんど出回っていません。

なので、こちらも高価買取が狙えます!当店では業界最高値で買取していますので、お持ちの方はぜひご相談ください。

コンディションが良い家具ほど高く売れる

グッチ ソファ 買取

グッチの家具は、どれも高い価値がありますが、コンディションが悪いと買取価格が下がってしまいます。例えば、くたびれた使用感があったり、傷や汚れなどのダメージがあったりすると、買取価格が大きく下がるか、買取不可とされることが一般的です。

グッチのような高級ブランド家具は、中古品でもできる限り新品に近い綺麗な状態のものが最も需要が高く、ダメージが増えるにつれて買い手がつきにくくなるからです。

また、通常、高級ブランド家具を扱う中古屋では、専門的な修理・メンテナンスができるスタッフがいない店舗が多いため、ダメージがあったらそのまま売るしかありません。それだと、安い値段でしか売ることができず、利益が出せないので、そもそも買取しないというわけです。

家具 買取 業者

そのため、使用感やダメージがある家具をお持ちの方は、家具の修理工房がある店舗に売るのがおすすめです。そうすれば、ある程度傷や汚れなどがあっても買取してもらえる可能性があります。

当店の場合も、優秀な家具修理職人を抱えていますので、ダメージがあっても、できるだけ買取や引き取りをするようにしています。他店よりも幅広く買取できますので、ぜひ一度私に査定させていただければと思います。

パオロ・グッチコレクションはブラウン系カラーの方が高く売れる

パオログッチ 買取

パオロ・グッチのコレクションは、ブラウン・黒系カラーが基本ですが、まれにグリーンや青、赤など個性的なカラーのアイテムも見かけます。確実に高く売れるのは、ブラウンや黒系のベーシックなカラーです。これらは幅広いインテリアに取り入れやすく、常に需要が高いため、高価買取しやすいんです。

一方、グリーンなどの個性的なカラーのものは、買取価格が多少下がる傾向にあります。アイテムによっては、カラフルなものでも人気が高いものもありますが、基本的にはベーシックなカラーよりも需要が下がるため、価格も安くなってしまいます。

できるだけ高く売るには、グッチの家具に精通した買取業者に売るのがおすすめです。その方が人気のモデルやカラーなどをしっかり見極めて、評価できる部分をしっかり価格に反映してもらえます。個性的なカラーのアイテムでも、希少価値の高いものであれば、しっかり高値で売れますよ。

なので、業者を選ぶ際は、各業者の買取実績をチェックして、よりたくさんグッチを買い取った実績のある店舗を選ぶといいでしょう。

当店でもグッチの家具買取に力を入れているので、これまでに買取した実績も豊富です。幅広い知識・経験をもとにしっかり査定していますので、きっと他店よりも高い金額になるはずですよ。ぜひ無料査定をお試しください。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。
「家具無料査定」のページはこちら

なぜ当店ならグッチ(GUCCI)を最高値で買取できるのか

グッチを高く売りたい方は、ぜひ私たちカムズファニチャーにお任せください。業界最高値で買取しています!
なぜ当店なら最高値での買取ができるのか、改めてご紹介したいと思います。

ブランド家具専門買取店ならでは!高い鑑定力で適正査定

カムズファニチャー 買取スタッフ

私は、グッチの家具をはじめ、多くの中古ブランド家具を買取した実績があります。その数はおよそ3万点にも及びます。

家具のブランドやシリーズ、素材、作り、市場での人気、相場などあらゆる知識があり、本物に触れた経験も豊富なので、どんな家具をお持ちでも正しい査定ができます!高く評価できる部分を価格にしっかりと反映するため、自然と他店よりも高い買取価格になるんです。

これが正しい鑑定ができない業者だと、グッチの家具なら大体これくらいと、大雑把な価格を提示されていまいます。その場合、業者は確実に利益が出せるよう、最高値よりも余裕をもった安い価格しか提示できません。

ですので、高価買取を狙うなら、その価値のわかる店舗に売るのが大前提です。

私は他の業者のことはわかりませんが、私自身は100%正しい鑑定ができると自負しています。ですので、できるだけ高く売りたいという方は、他店と比べていただいても結構ですので、ぜひ私にも査定を依頼してもらえればと思います。

適正価格で再販できるから最高値で買取可能!

ラフジュ工房 家具買取

私が高く買取できるのは、高い販売力とメンテナンス技術をもつ「ラフジュ工房」という姉妹店を運営しているからでもあります。
ラフジュ工房は、高級ブランドやアンティークの中古家具を主に取り扱う家具屋。本格的な修理工房があって、新品同様の品質にメンテナンスした家具をお届けしているので、お客様から高い信頼を集めています。

そのため、グッチのような高い価値のある家具であれば、ラフジュ工房で確実に売る自信があります。予測した価格で売れる確信があるので、思い切って高い価格を提示できますし、売り上げが安定しているので買取にかけるお金も十分にあります

また、私たちは家具が好きでスタートした店舗なので、価値ある家具にはその価値に見合う高い金額をお支払いして買取したいと考えています。できるだけ安く買取しようとすることはありませんので、安心してご利用ください。

グッチの以外の家具・小物もまとめて売ればさらに高価買取

小物 家具 買取

私たちは、グッチの家具に限らず、幅広いブランド家具・アンティーク家具・小物を買取しています!まとめ売りしていただければ、単品で売るよりも買取額のアップや、買取不可の品物の無料引き取りなど、ご希望に応じた特典を用意しています。

買取は1点からでも歓迎ですが、まとめ売りする方がより高く売れるというわけです!以下のもので使っていない家具・小物があれば、ぜひこの機会にお譲りください。当店にてしっかりと買取、メンテナンスして、次に必要としている方へお届けします!

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

グッチ(GUCCI)を無料査定!お気軽にご相談ください

グッチ 家具 無料査定

グッチの家具買取をご希望の方は、まずは無料査定をお申し込みください。家具の画像や情報を送るだけで、すぐに概算の買取金額をお知らせします。LINEやメール、家具査定フォーム、電話のいずれかお好きな方法でお問い合わせください。

また、私たちはお客様にストレスなく、気持ち良く家具を売っていただくことを第一に考えています。査定金額に納得できた場合にのみ依頼いただければ結構ですし、もし売ってから後悔した場合は、買取後1週間以内ならキャンセルも受け付けています!

お客様の気持ちに寄り添った柔軟な対応を心がけていますので、どうぞ安心してご相談ください。

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

LINE:友だち追加してお問い合わせください

家具無料査定フォームはこちらから

グッチ(GUCCI)の買取実績・価格相場・お客様の声をご紹介

続いては、グッチを買取した実績、相場、お客様の声をまとめてご紹介します。実績は今後も更新予定です。よければ参考にしてみてください。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

グッチ フォルミタリア製  2人掛けソファの買取実績

パオログッチ ソファ 買取

定価:約240万円
買取価格:

  • コンディションごとの買取相場
Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、グッチの2人掛けソファを買取した実績です。高級家具ブランド「フォルミタリア」とパオロ・グッチのコラボにより誕生した商品です。

gucci ソファ 買取

最高級の牛革とゴージャスなクロコダイルのパターン、ベルト装飾など、ハイファッションブランドらしい贅沢な意匠が目を引きます。革は「サドルステッチ」と呼ばれる頑丈で耐久性の高い縫製がハンドメイドで施されています。

ソファ グッチ 買取

さらに、座面クッションを外すと、馬や鞍などの馬具をあしらった美しいシルク生地が現れます。見えない部分まで凝って作られた素晴らしい作りです。

買取 フォルミタリア グッチ

ソファの側面は、クロコダイルパターンと美しい杢目の高級木材、真鍮の縁どりで上品に装飾されています。フォルミタリアのロゴも付けられており、パオログッチの名が刻まれています。

革ソファ グッチ 買取

座面などに多少の使用感や傷などがありましたが、希少価値が高く人気のモデルだったため、最高値で買取いたしました。

【お客様の声/東京都 H・Sさま】
グッチのソファを買取してもらいました。運び出すのが大変そうでしたが、しっかり丁寧に対応いただきました。高く売れてよかったです。ありがとうございました。

グッチ フォルミタリア製  1人掛けソファ2点・オットマン2点の買取実績

グッチ ラウンジソファ 買取

定価:1人掛けソファ約90万円・オットマン約44万円
買取価格:

  • コンディションごとの買取相場
Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらも先ほどと同じシリーズの、グッチの1人掛けソファ2点・オットマン2点を買取した実績です。フォルミタリア製でパオロ・グッチがデザインを手がけたアイテムです。

フォルミタリア パオログッチ 買取

1人掛けソファもグッチらしい装飾が凝縮されており、ラグジュアリーで贅沢な佇まい。レザーの魅力を活かしたファッショナブルなデザインが素敵ですよね。

グッチ オットマン 買取

オットマンも、華やかなクロコダイル柄がアクセントに入ったデザイン。クッションは3段重ねになっており、分解してお手入れしやすい作りです。インナーにはソファと同じく、馬柄の上品な生地が使われています。

グッチ レザーソファ 買取

こちらも多少傷や汚れなどのダメージがありましたが、中古品としてはまだまだきれいな状態でした。まとめ売りしていただいた点も高く評価して、しっかり高価買取いたしました。

【お客様の声/東京都 M・Uさま】
不要になったソファとオットマンの買取をお願いしました。長年使ったものだったので、安く見積もられてしまうのではと不安でしたが、予想以上に高く売れてよかったです。スタッフの方が誠実そうで、丁寧に査定してしっかり説明してもらえたので、安心してお任せできました。

グッチ フォルミタリア製 センターテーブルの買取実績

グッチ ローテーブル 買取

定価:約80万円
買取価格:

  • コンディションごとの買取相場
Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、グッチのセンタテーブルを買取した実績。このテーブルもフォルミタリア製でパオロ・グッチがデザインを手がけたものです。

gucci テーブル 買取

天板は、クロコダイルパターンとベルト装飾がアクセントに入っており、ガラス天板でカバーされています。周りの木部分は、鳥眼杢(バーズアイ)が現れた希少な木材が使われており、クロコダイル柄と上品に調和しています。高級感漂うグッチらしいデザインです。

フォルミタリア テーブル 買取

脚は、ブラックレザーで覆われており、なんともエレガントな雰囲気。テーブルの貫(ぬき)や脚先には、ゴールドカラーの真鍮が使われ、さらに気品高さを演出しています。脚元と天板に入ったフォルミタリアのロゴやプレートも上質な真鍮製です。

グッチ センターテーブル 買取

コンディションは、天ガラスにチップ状の傷があり、その他天板や脚にも傷が見られました。多少ダメージはありましたが、人気の高いモデルでしたので、しっかり値段をつけて買取しました。

【お客様の声/東京都 M・Nさま】
グッチの家具を買取してもらいました。宅配買取でしたが、こちらで梱包などは必要なく、すべてプロの方に任せられたので楽でよかったです。査定価格も事前に聞いていたとおりの高い金額で、問題なくスムーズに済ませられました。とても便利だったので、また利用したいと思います。ありがとうございました。

最後に

グッチの家具は、ブランド家具の中でも特に高価買取が期待できます!買取で損しないためには、きちんとその価値を分かってもらえる専門店に依頼することが大切ですよ。

私にご依頼いただければ、1点1点しっかりと査定して、業界最高値で買取することをお約束します。スマホから簡単に申し込みできる無料査定を実施中ですので、ぜひお気軽にご相談ください。他店との相見積もりも歓迎です!

グッチ(GUCCI)の買取ならカムズファニチャーへ!

グッチ 家具 買取

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてグッチ(GUCCI)の家具買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

グッチ テーブル 買取・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

フォルミタリア 家具 買取

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なグッチ(GUCCI)のアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


家具無料査定フォームへ

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

国内外の高級ブランド家具の買取なら
実績豊富なカムズファニチャーへ!